• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月13日

もう開業から5年かぁ~!

ペットメルシーの開業から今日で丸5年が経ちました ∩(´∀`)∩
設備を揃えてホームページを出して、GoogleとYahoo!の検索画面に広告も出して、地元にはA4で作ったパンフレットを新聞の折り込みで配ったりしながら手探りで始まったのがついこの間のように感じます。

初めの頃はろくに電話も鳴らず、経費ばかり掛かって赤字続きの日々でした ヾ(;´д`)ノ
もっと言うと、最初の3年間は思うように客足が伸びず毎月の売上に悩んでばかりでしたね~。

しかし変化は突然でした Σ(;゚д゚)
4年目に入った辺りから口コミや紹介、それとホームページのSEO対策による上位表示なんかが効いて売上が伸び出したので、だんだん心に余裕を持てるようになりました。
またみんカラの徘徊ができるようになり、そこへタイミング良く新型ジムニー/ジムニーシエラが発売されて再びマイカーを所有する切っ掛けになったりと、仕事以外のコトにも興味が向けられるようになりました (σ゚∀゚)σ
売上に悩んでいたのも今では懐かしい思い出ですw

そしてこの5年間で積み上げてきた信頼はとても大きなものとなったので、これからも奢ることなく誠実な対応を常に心掛けて経営していくつもりです (`・ω・´)キリッ
おっとw、何時に無く真面目なコト言ってしまったwww

さあ今日も10時から仕事ッスよ!
関連情報URL : https://www.petmerci.com/
ブログ一覧 | 自営業 | ビジネス/学習
Posted at 2020/07/13 00:05:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2020年7月13日 0:10
独立されてからもう5年も経ったんですね!
これからも商売繁盛!家内安全!で頑張って下さい!応援していますね(^ν^)
コメントへの返答
2020年7月13日 0:40
ありがとうございます!
応援お願いします♪

最初の苦しい時期に挫けなくて良かったと思っています。
やはり口コミや紹介とかで浸透するまでが大変でした ;^^
2020年7月13日 2:19
もう5年も経つのですね⁉
お話聞かせて頂いておりましたが、やはり人柄に努力とで苦しい時期も乗り越えれたのかと今でも感じております。
これからも是非応援しておりますのでご健康(安全)も祈って頑張って下さい(=ФωФ=)(=゚ω゚=)
コメントへの返答
2020年7月13日 15:06
ありがとうございます♪
いえいえw
そんな大したモンじゃないですよッ ;^^
悩んでいるうちに悩むのが面倒になって開き直ってしまったのですwww

野良猫モッチー さんと初めてお会いしたのがPJM Kantoの第57回栃木オフでしたネ!
実に3年ぶりの参加でした。
丁度あの年が境になっています ^^

プロフィール

パジェロミニを通してCCV(Cross Country Vehicle)に目覚めてしまったので、ジムニーシエラもオフロード仕様を基本として弄っていきますよ~ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1.5L/5MT/高低速2段切替え式パートタイム4WDのJCです。 後々手間が掛かった ...
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
0.66L/5MT/高低速2段切替え式パートタイム4WDのXです。 遊べて使える安くて ...
日産 キューブ 日産 キューブ
1.5L/CVT/2WDの15Gです。 嫁号(1台目)です。 メーカーオプション,ディ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
V6 4.0L/5MT/4WDの76バンです。 ベージュマイカメタリックにメーカーオプ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation