• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

メタセコイア並木

メタセコイア並木  11月6日

鈴鹿スカイラインの帰り道。
信楽に寄ろうか素直に帰るか?

いえいえ出てきた指令はピザ屋に寄ろう!でした。
その途中、思いもよらぬ風景が目に飛び込んできた。



マキノ町とちゃいますよ~。
う、美しいぃ。









もっともっと撮りたかったなぁ。
本家のマキノ町にも行きたくなってきた。

あ、ピザ屋に向かわんとあかんかった。


ブログ一覧 | 季節 | 旅行/地域
Posted at 2016/11/12 01:19:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2016年11月12日 14:19
こんにちは。

メタセコイア並木、いいですね~

行きましょうか、って思ったら
冬は雪降るんスね。
どうしましょう?
コメントへの返答
2016年11月12日 15:00
こんにちは。

本家のマキノ町は今月末ぐらいにはメタセコイア並木の紅葉がみられるようですね。

本格的な冬になると雪が積もってムリなんで、いまのうちに来ます?


プロフィール

「梅にメジロ。月ヶ瀬梅林。 http://cvw.jp/b/1821835/43823367/
何シテル?   03/16 23:58
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation