• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

今年初BBQ!

今年初BBQ! 皆さんにこんばんわ(^o^)/
今日からやっと新潟も気温が上がってきて天気もよくなってきたので、初BBQをしました(≧∇≦)

参加メンバー
07 ESCLADE ESV
Yさん

07 ESCALADE
北関東支部 越後屋さん

03 HUMMER H2
北関東支部 健太くん

05 HUMMER H2
Hくん

03 NAVIGATOR
北関東支部 navi.62

その他
Yくん
Mさん
Kくん
Tくん
でした(^ω^)
突然の話でしたが、皆さんお分かりの健太くんの素晴らしい行動力のおかげで準備もちゃくちゃくと進み無事成功する事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はもっとより多くの方とBBQをしたいです(^ν^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/04 21:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 21:28
こんばんは(^^)

BBQいいですねー(*≧∀≦*)

健太くんのフットワーク見習いたいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年5月4日 21:34
あの人間離れした活力と行動力には本当に驚きと感謝で一杯です(^ν^)

今度は北関東支部WITH南関東支部でBBQ親睦会とかやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年5月4日 22:05
こんばんは~です!

偶然ですね!

私も自宅近所でBBQしとりました(笑)

食い過ぎて胸焼けが(汗)

足元もしや!?アシャ装着されましたか(@ ̄□ ̄@;)!!
コメントへの返答
2013年5月4日 22:21
自分も胸焼けですwww

実はAF142買っちゃいました(^o^)/
2013年5月4日 22:13
今日はおつかれした(^^)
新潟も盛り上がってきましたね!
これからもガッツリ絡んでいきましょ‼
コメントへの返答
2013年5月4日 22:23
こちらこそお世話になりました(≧∇≦)

まさかエスカを150千円なんて…www

近々次も企んじゃいますか(^○^)?
2013年5月5日 17:32
楽しそうでそうですね~~

今年はまだBBQしてない

そろそろ本格的に準備しなくちゃ!!

しかし、健太くんの行動力には恐れ入ります
コメントへの返答
2013年5月7日 9:43
今Aチームの親睦会BBQ計画中です(^o^)/

もちろん、発起人は驚異の行動力、健太くんです(^○^)
2013年5月5日 22:00
おwwwww

早速のお披露目ですね!!

新潟も盛り上がって

行きそうですね!!

コメントへの返答
2013年5月7日 9:45
せっかくの初お披露目なのに、左リヤのガラスが落ちてしまった不運付きでした( ;´Д`)

2013年5月6日 14:15
こんにちは~

そんな美味しい事をしていたんですか♪

やっとBBQの季節到来ですね(^-^)
コメントへの返答
2013年5月7日 9:47
新潟はまたまだ寒かったですが、無理くり決行しました(^o^)/

次は是非皆さんも参加していただいてBBQをやりませんか(≧∇≦)?

プロフィール

「雨は降ったり止んだりですね>_<

こんな感じのことしてました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/15 10:55
名前をnavi.62からYOU.62に変更しました(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation