• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月20日

はぁー(ToT)/~~~

こんにちゎw

you.62ですw

ロクとかロクニーと呼んでくださいw

なぜいきなりブログを書いたかと言うと…



愛車ナビゲーターが早四ヶ月以上修理から戻ってきてませんT_T

去年の11月頃に不調がてでから次から次へとトラブルに見舞われフォードのテスターでエラーが20以上でてT_T

そりゃ11年前の車なので壊れて当たり前ですがいくらなんでも一気に来なくていいぢゃんwww

いつになったら帰って来ることやら…

はぁーT_T

自分車いじったりしてないとマグロと一緒で死んぢゃうんですw

なので…
会社のRB1のオデッセイいじって遊んでましたw

なので今回はそちらをUPしますw

まずはドレスアップの定番アルミ!


一応やりすぎないように19incでw
しかし…26と比べると小さい‼

次に純正インターナビが壊れたので丸ごと変えちゃいましたw


ちなみにホンダで修理の見積もりを聞いたところ
大体7~10万位かかるとのことw
高い‼





ちなみ拾物ですが参考に純正をw


フロントグリル交換‼
ビフォー


アフター


ナンバープレート字光式


画像ないですがインターナビを外すにあたってオーディオも入れ替えました。


次は光りものにチャレンジかなw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/20 11:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年6月20日 11:25
こんにちは〜🎵

まだ帰ってこないんですね∑(゚Д゚)

オデッセイめちゃ厳つい!!

しかもかっこいいですね〜(*^_^*)

早く戻って来ること願ってます!!
コメントへの返答
2014年6月25日 14:47
昨日修理屋さんに行ったらまだ電装トラブルが解明できていないといわれました(;_:)
2014年6月20日 12:08
つらたんでつね(°_°)

復活したらナイトやらナイトですね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年6月25日 14:48
もち関東に襲撃いかナイトですw

はたして直ることやら…
2014年6月20日 12:25
こんにちは!
四ヶ月も帰ってこないのは辛いですね!

同じナビ乗りとして参考までにどこが不調なのか教えていただけると助かります^_^

僕も来月、3ナンバー車検とラッシュアジャスター交換と同時なので結構高額になるのが予想されます( ;´Д`)

コメントへの返答
2014年6月25日 14:50
今回の不調はエアサスのバランス制御が上手くいってないのと謎の発電カットによる瞬間的なバッテリー上がりですね(*_*;  

その他エラーコード20以上です涙
2014年6月20日 12:51
おひさしぶりです。

あの不調からかな~!?

あちこちに飛び火したのか、私も、若干電装系がおかしい(爆)
コメントへの返答
2014年6月25日 14:52
ご無沙汰しています。

そうなんですあの不調からなんです涙

電気トラブルみんなでなれば怖くないですかw
2014年6月21日 16:18
なんと!!!

まだ帰ってこないんだ~~

かわいそう・・・

でもオデッセイカッコいいじゃんww

またそいつで遊びに来てください!

よろぴく~~(爆笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 14:54
まだ目途が立ちません涙

早く襲撃いかナイト(T_T)

オデではもう行きたくないですねw

体と車の比率が合いませんw
2014年6月22日 13:09
4ヶ月もですか?

ちょっと寂しいですね

早く完治すればいいですね〜〜〜

コメントへの返答
2014年6月25日 14:55
正確には去年の11月からなので7~8カ月ですね涙

新しい車買っちゃおうか悩んでます(*_*;
2014年6月23日 13:12
光ものだね

ヽ(´▽`)/
 
コメントへの返答
2014年6月25日 14:57
また関東の某おじ様の悪影響を受けましてw

やっぱり光はミドリですかw
2014年6月25日 7:31
62さんおはようございます。

4ヶ月はシバいね〜(;゜0゜)

ワシならキレてるかも...(汗)

次回の全国MTGに間に合えはいいけどね〜

で、どう友達の越後屋君は?

悪いことしてない⁉︎(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 15:00
ご無沙汰しています。

八番さんリアルです…涙

越後谷さんは日々が悪なのでw

自分の記憶には良い行いをしている姿が想像できませんw

PS
本当は心優しく言い方ですがw

プロフィール

「雨は降ったり止んだりですね>_<

こんな感じのことしてました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   09/15 10:55
名前をnavi.62からYOU.62に変更しました(=゚ω゚)ノよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
リンカーン ナビゲーターに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation