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アレッタ♪の愛車 [マツダ デミオ]
DY マニュアルミッションオイル交換
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さてジャッキスロープを使って潜る。ボルトが外れないトラブルも多く、まずはフィラーボルトを緩めるのが最重要。次にドレン。ドレンでオイルを抜いたあとにフィラーが緩まなかったら、走行不能になるため・・。空気穴となるフィラーは完全に外さないでおくと、オイル排出時序盤に勢い良くでなくなるので作業性が良い。
さてジャッキスロープを使って潜る。ボルトが外れないトラブルも多く、まずはフィラーボルトを緩めるのが最重要。次にドレン。ドレンでオイルを抜いたあとにフィラーが緩まなかったら、走行不能になるため・・。空気穴となるフィラーは完全に外さないでおくと、オイル排出時序盤に勢い良くでなくなるので作業性が良い。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > ミッションオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2020年07月18日

プロフィール

「[整備] #デミオ ショップ作業 DY リアハブベアリング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1824432/car/1584669/5778819/note.aspx
何シテル?   04/26 15:37
マツダ車、MTが好み。 マツダ車所有履歴は3台。 H3ユーノスロードスターNA6(H14~H25) H17デミオDY(H26~) H20プレマシーC...
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