• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

☆よんきとう会OFF☆

☆よんきとう会OFF☆ こんにちは☆

眠い・・・非常に眠いです!!(笑) ←何でそんなに眠いのかはこのブログの最後で・・・(*'▽')

さて、昨日は久々にOFFに行ってきました♪
最初は数台かな~と思っていましたが、蓋を開けてみれば総勢20台!?
非常に活気のあるOFFとなりました(*^^*)

まずは午後一で洗車をし、新橋で野暮用を済ませて首都高へ!
途中で事故渋滞があり、2~30分ほどロスしましたが予定通り?一時間前には会場へ(笑)
一番乗り~~と思いきや、既に1台のM135ⅰが・・・
Harryさんに先を越されたっ!

二人で2シリ談義や、BMWとヤ●セの対応wについて語っていると、主催者のmimiさん号が到着♪

mimiさんの車にはトシ棒さんとてつさんも同乗されており、飲んでいたところを拉致されて来られたようです(笑) さすがです!

その後は続々と・・・












今回は、色々な方とお話したり、サプライズがあったりとすべてのクルマを撮影することが出来ませんでした・・・

そんな中、mimiさんの圧力計らいでスペシャルサプライズが!!



大人の事情で、画像は添付できないとの事でしたが、こうなったら見せちゃいます!!




見せちゃいますよ!








準備はいいですか??
















ホントにいいですね???
























ホイ!


お約束は守らないとです(笑)




しかしこうしてみるとF系の多いこと・・・

でも、まだまだE系も頑張れますよ!


その後は安全運転で次の目的地へ!若干1台を除いて・・・


30分ほどで到着です!







ここでも、オシャベリに夢中になり、あまり写真を撮っていませんでした(>_<)
次回は撮影スポットを予め探しておきますかね♪



・・とここで終わらない(笑)

皆さんとお別れした後、ブラベンさんと夜の街へ繰り出しますw

目的はコレ!!


いやぁ~、ダイエット中なのに参ったな~(嘘爆)


さらに、腹ごなしに繰り出しますwww

先日、一人撮影していて変質者扱いされそうになった某所へ!









夜の撮影は難しい!特に黒系の色は・・・
やっぱり三脚を買わないと・・・



あっ!手持ちでも綺麗に撮れるジャン!(・∀・)



って、周りの明るさ!!www

とうとう朝になってしまったwwwww






今回ははじめましての方も多かったですが、色々興味深い話を聞かせて頂きました(*^^*)

やっぱりクルマの集まりって最高ですね!!!



ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2014/08/24 15:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハンコ押したった From [ トシ棒のページ ] 2014年8月24日 23:20
昨日「何シテル?」に書いた通り、 やっと国交省の型式認証が下りました。 来週ニコルから陸運局に持ち込んで 予備検査を通すそうです。 ディーラーへの搬入はさらに先ですが、担当セールス氏が 注文書を ...
ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年8月24日 16:00
こんにちは

初コメです^_^
昨日は初参加で緊張でしたが楽しく過ごせました‼︎
ラーメンに行かれたのですね、凄いです
またお会いしたときはよろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2014年8月24日 16:17
こんにちは☆
コメありがとうございます(^_^)
皆さん気さくな方ばかりなので楽しいですよね♪これからもドンドンご参加下さいね!
ラーメンは毎度のことなんです(笑)
宜しければ次回は・・w

今後ともよろしくお願いします(^O^)/
2014年8月24日 16:27
朝帰りは、ダメよ〜ダメダメwww

昨夜はお疲れ様でした♪
車談義で朝までイケることが証明されましたねww

次回はラウンドワンで紳士淑女の玉突き大会でもやりますか!?www
コメントへの返答
2014年8月24日 17:04
帰ったら嫁が植木に水を撒いていて、電柱に突っ込みそうになりましたwww
朝まで全然イケますね!w
やっぱり当時の話は面白い♪

スリックカートで紳士淑女のドツキ大会もいかがですか!?(笑)
2014年8月24日 17:24
m5最高にかっこいいです( ☆∀☆)

抑えていた衝動が( ☆∀☆)(笑)

やはりBMWはボディデザインがとてもオシャレで改めて素晴らしいと実感できまね★
コメントへの返答
2014年8月24日 17:28
こんにちは☆
M5カッコいいですよね♪
なかなか見かけませんが、それだけに存在感があります・・・
以前のオフではM5とM6コンバー×2というスゴイ事になってました( ゚д゚)

BMWはどのモデルも素晴らしいです(^_^)
2014年8月24日 19:09
お疲れ様でした!
あの後、さらにラーメン行ったんですね。
僕もタクシーじゃなければ行きたかったかもw
コメントへの返答
2014年8月24日 19:18
昨日はお疲れ様でした!
アルピナのお話など色々聞かせて頂き、すごく楽しかったです(^_^)
ラーメンは最早定番で、大体都心から15分圏内の店に行きます♪
次回はぜひご一緒頂けると嬉しいです!
もしクルマで来られていなくても私がタクシーしますので(笑)
2014年8月24日 20:26
こんばんわ☆
メーカー違いですが(^^;;、昨晩はおじゃまいたしました!

朝迄こなせる体力、見習わないとです(笑)
皆さん、気さくな方で混ぜて頂いて楽しかったです。
またひょっこりお邪魔させて下さい。
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2014年8月24日 21:02
昨夜はお疲れ様でした!
A45とてもオシャレですね(^_^)
私自身も新参者で、まだ数回しかOFFに参加していませんが、皆さん気さくでいつも楽しいです☆
車種にこだわらず集まるのもOFFの醍醐味だと思っています♪
朝までは・・あまり見習われない方が(笑)
また次回よろしくお願いします(^O^)/
2014年8月24日 23:21
いつになく頼もしいyさん♪

blogも笑わせていただきました!

早くうちのDに行きましょ♪
やっぱり外車を持ってないとね~

夜中のラーメンは…かなりお腹を空かせて挑みますので予定立てましょ…

それから朝帰り~
年に1度くらいは許してもらえるかなぁ

人世楽しんでますね~
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年8月24日 23:35
昨日はお疲れ様でした!
家に帰ってPCで撮影映像を見たら、ブレまくりでかなり焦りました。。
写真が少ない代わりに文面を一生懸命考えました(笑)
ラーメンは入りやすく、もたれにくい所もありますので、今度是非!

D行きたいですね、、もちろん理性をもたせてですよw 持ち物もありませんww
今回も楽しい企画ありがとうございました(^O^)/
次回も楽しんじゃいましょう!!

プロフィール

「ほぼノーマル車オフ♪ http://cvw.jp/b/1825295/41460910/
何シテル?   05/09 23:13
2017年、人生4台目のBMWとなるF30 320iに乗り換えました♪ これでE36→46→90→F30と全てMTでコンプリートです笑 ハイパワーなクルマよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Attack!Euro in TC2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 08:14:12
Fame!に行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 18:55:44
ClubF20全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 22:02:09

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
【2017MY 320i Mスポーツ Dynamic sports package】 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350 アバンギャルド AMGスポーツパッケージです☆ 前車はE300エレガンスでした ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのS14!ビバ20代前半!! A31セフィーロからの乗り換えです♪ HICASやH ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
"素"のS320です☆ 標準ボディですが後席は充分に広く、逆にちょっと落ち着かないくらい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation