• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

Attack!Euro in TC2000 

Attack!Euro in TC2000  昨日、日曜日はTC2000(筑波)で久々に外野をやってました(笑)

前日の土曜日に金狼さんとビームで秘密会議を。。。。。



ゴニョゴニョして当日・・・・・の金狼さん




とマシーン



鬼突っ込みの・・・・・・IS使い




万弁の笑みを浮かべる(2日酔い?!)92使い




New装備を施した90



数時間前にエンジン復活してご機嫌なM君




今回はプライベーターなので目隠しです。

そしてお会いしたかったTKスクエアー代表のこややん選手!!お久し振りでした!!



何やら楽しそうに牽制し合ってます。。。。。



そして楽しそうなカップル?!発見




多くは語りません。。。。。。

動画見て下さい



※2014/2/2 Attack!Euro(TC2000) A組1本目







※2014/2/2 Attack!Euro(TC2000) B組1本目




最後に素敵なマシンを見せびらかしに?!笑






ピカピカ。。。。裏山です


最後はファミレスでトーク会開催して解散となりました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/03 01:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新潟での初体験
バーバンさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2014年2月3日 8:31
お疲れさまでした(^0^)

土曜はどうも有り難うございました!

課題だらけになっちゃいました(笑
コメントへの返答
2014年2月8日 9:14
先日はお疲れ様でした。

やはり走っている姿を見ると自分も走りたくウズウズしてしまいました(笑)

ロガーは正直にデーターとして出ますから言い訳出来ないですね(^_^;)

自分も活用しながらタイムUPを狙います!!

2014年2月3日 8:39
お~!たのしそうですね~

皆さん、タイム更新はできたのでしょうか?

昨日は別場所で大学生が熱くプロペラ号を

語ってましたよ((笑))

・・あれ、染めたんですね(謎)
コメントへの返答
2014年2月8日 9:17
今回は外野としてコースを再考してみました。

車から見えるコースとロガーで見るコースと、実際コースを違う視点で見ると違うので勉強になります。

これからは科学的?!な走りをしてみようかと。。。。


※髪。。。。。光の加減でしょうか?!笑

2014年2月3日 12:53
撮影しているという事は・・・走らなかったのですね(^_^;)。

天気は大丈夫だったようで、Tetsuサンも安心して走れたでしょうね♪

コメントへの返答
2014年2月8日 9:21
今回は別の視点で分析する事に。。。(エントリー費が高かった・・・・と言うのが本音ですが(^_^;)

天候は絶妙なタイミングで回復したのですが金狼号は、マイナートラブルを抱えている様で・・・・・

SM爺さんは気分屋さんみたいです。

2014年2月3日 23:50
インカーが取れてないから外撮り嬉しい^ ^
2本目のビデオはないですか?
コメントへの返答
2014年2月8日 9:23
先日は初めて走りをみましたー

今度は同じコースを走りたいですね!!

2本目のVは・・・・観戦に集中してました。

ロガー、活用していきます

2014年2月4日 22:07
お疲れ様でした!

プロペラフォンさんの走りの予定は?
コメントへの返答
2014年2月8日 9:25
先日はお久し振りでした。

今度ロガーデーター下さい!!

お手本にさせて頂きます。

。。。。次の走りですか・・・・

気分は何時でも行きたいのですがFブレーキのローターが終わってて金欠なので。。。(^_^;)

春はカート遊びいきましょ~

2014年2月5日 21:09
後ろのオレンジE36が凄く気になります(笑)
コメントへの返答
2014年2月8日 9:32
おはよーございます。

そのオレンジE36さんは確かBMW CUPレースの常連さんなので3/16 TC2000で開催のレースでお目に掛かれますよ!!

サーキットは行った事ありますか?!
もし無ければ一度は観戦してみてはどうでしょうか?!

私も以前は観戦者だったのですが今は走る側にいつの間にか・・・笑

女性のドライバーさんもサーキット走ってますよ!!

3/16は私も観戦に行く予定なので是非!!




プロフィール

「@R,ブライアン
50使った事何度かあるけどトルクノ、ツキは60番が良かったですね

日曜日久しぶりですが宜しく~」
何シテル?   02/15 20:18
国産車歴 シビックフェリオ⇒ユーノス500⇒ステップワゴン ◎第一章◎ 輸入車歴は E34(540I 改M5仕様) 1997’-2006’ E90...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリー上がるとエンジンチェックランプが消えない、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 19:32:03
タイベルテンショナー強化品 進捗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 12:19:14
SNAP SNAP (初秋の北茨城)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 23:58:44

愛車一覧

アルファロメオ 4C superモデル (アルファロメオ 4C)
妖艶なボディーに惚れて2020’7’21納車 アジア限定200台のローンチエディションで ...
イタリアその他 ビアンキ チェレ (イタリアその他 ビアンキ)
初のイタリア🇮🇹車です。 チェレステなデザインにヤラレました。
BMW M3 クーペ 戦闘機 (BMW M3 クーペ)
BMW E46M3CSLです。 エンジン型式はS54B32HP。 S54B32エンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation