• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

第5回T.C.Fオフ会 in門司

第5回T.C.Fオフ会 in門司 皆様こんばんは

今日は所属グループT.C.Fのオフ会へ参加してきました!

何気に皆勤賞でございます

そして新カメラの撮り下ろしも兼ねておりましたので、
ブレブレ写真もありますがご了承下さい

































一台何かが混じってますが、まぁあの勇気には拍手ですね👏

ひときわ低い一台のキャンバーは8度だそうです((((;゚Д゚))))
とにかく低いしか言葉が出なかったですww

近況報告やら雑談で大いに盛り上がり、いつもの様に楽しい時間でした!!





恒例のじゃんけん大会もありまして、私はスマートビューを頂きました♪





















昨年から始まったオフ後の焼肉食べ放題!!
会長、若爺さん、snoopyさん、るk@さん、私の5人で行きました

どっちがメインか分からなくなりつつありますが、一応アフターです(笑)

やわらかくてすごく美味しゅうございました♪

お店から出て少し談笑していたら、もっしゃん氏が登場!!

何やら仕事で大分へ向かってる途中、
会長&若爺さんが出た後、店先の交差点ですれ違ったらしくお店まで飛んで来てくれました。
少しでしたが喋れて良かったです。次回は公式オフでお会いしましょう!!



参加された皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!





走行距離と燃費です






第5回T.C.Fオフ会 九州・山口組 Part 1(H30.10.07)

第5回T.C.Fオフ会 九州・山口組 Part 2(H30.10.07)

第5回T.C.Fオフ会 九州・山口組 Part 3(END)(H30.10.07)






                          
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/10/07 20:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

成長
アーモンドカステラさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2018年10月7日 20:44
焼き肉食いたかった~‼️

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年10月7日 21:56
お疲れ様でした~!

焼肉美味しかったですよ(^^)
2018年10月7日 21:02
今日はありがとうございました。

次回は参加できるようにって言い切れませんが
調整してみたいと思います。
コメントへの返答
2018年10月7日 21:58
こちらこそありがとうございました

ご都合付けばで構いませんので、よろしくお願いします。
2018年10月7日 21:04
オフ会お疲れ様でした。自分も次は絶対参加したいです。
コメントへの返答
2018年10月7日 23:02
ありがとうございます

次回は是非!
2018年10月7日 23:19
今日はお疲れ様でした(^^)
人数少なかったけど楽しかったですね(๑ت๑)
また広島来た時に宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年10月8日 16:07
昨日はお疲れ様でした

ですね!
ご新規さんとも喋れてよかったですね

来月またよろしくお願いします(^^)
2018年10月8日 0:03
オフ会お疲れさまでした!
そして皆勤賞・・・すごいっす!!

若爺さんのコメで知ったのですが
もっしゃん来られたなら、私も少し
残っておけばよかった・・・
次回は目指せ若い女の子入れてのオフ会で(笑)
コメントへの返答
2018年10月8日 16:28
お疲れ様でした
楽しいオフ会なので全部行きたいと思ってたら皆勤でした!

私、もっしゃんが来られたの最初分からなくて、
snoopyさんに声掛けていて誰?思ったらでした(笑)

若い娘ですか・・・ちょっとナンパしてきます(笑)
2018年10月10日 8:43
先日はお疲れ様でした(^^)
いつも話し相手ありがとうございます(^^;)
ラクティスはびっくりしたけど、いいネタになったね(笑)
焼肉美味しすぎて、もう行きたいです(^q^)笑笑
また来月よろしくお願いしまーす\(^^)/
コメントへの返答
2018年10月10日 13:27
お疲れ様でした!

いえいえ!
話してて楽しいので、じゃんじゃん話しかけて来て下さい

あれにはビックリしたよね(笑)

機会作ってまた行きましょう!

こちらこそ来月もよろしくです(^^)

プロフィール

ZWE-XX(ダブルX)と申します。 ダブルXと呼んで下さい! ZWE219乗り 最近は備忘録として運用中 風景や史跡等の写真を撮るのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラハイブリッド 219XX (トヨタ カローラハイブリッド)
契約日:2022年 8月27日 交付日:2022年10月28日 納車日:2022年11月 ...
ダイハツ タントカスタム 600XX (ダイハツ タントカスタム)
令和4年11月13日退役 8年5ヶ月ありがとう!! ODO 101,895km ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
本日付(平成26年7月5日)で降りました。 プリウスαが前車でした。 総走行距 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての愛車。 今日(平成25年4月8日)まで相棒でした。 中古で購入してから、2年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation