• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

2017 Team G's鈴鹿オフ

9連休真っ只中・・・
画像編集頑張ってた銀あるですどもども(・ω・)ノ

画像約70枚あるのでスルーして頂いても構わないですよw

去年も参加予定だったのですが・・・
家庭の事情で参加できずという事態にww

んで、今年は鈴鹿オフスタッフ数名から来いと言われ・・・
今年は撮影部隊ってことで参加してきました。

Vitzで行きたかったですが・・・交渉した結果・・・撃沈(爆)
なのでX-TRAILでぶ~んと。

スタッフ枠時間で入りせこせことお手伝いをw



皆さんの受け入れ態勢を整えていきます。






そんな中親子のツーショットもw


後は皆さんの到着を待つだけw


時間になり入場開始


が・・・






あっという間に渋滞・・・
ご迷惑かけちゃいました。

今日も満面の笑みの親方


撮りあいw


東海のおっかない方ww


Vitz界のアイドル


ブルジョアな車のコラボ


ミラー越しにw


忘れられてたケロ汰はここにw

ロボさんあざーすw

と渋滞を利用して謎なものばかりを撮ってますw

誘導スタッフの皆さんの努力の結果、なんとか皆収まりました。

































開会宣言とスタッフ紹介、それと参加者の紹介を

X-TRAILで行ったわたしゃは・・・OB枠ww
(かいちょーにOB枠なのってツッコまれましたがww)


集合写真を撮って

しばし自由時間。



わたしゃは全体像が撮りたくてBスタンドまでお散歩

往復30分くらいかかりましたw

カモメっぽいのが居たのでついでにとってみたw




謎なポーズをとる人がいたり・・・


イケてるだろってポーズをする京都の細長さまがいたりw


盗撮着気味にさくらおとーさん撮ってみたりw


撮る人を撮ってみたり



とこんなことをしてました。

そして今回はとある人を追ってみました。

入場時はルーフから顔を覗かせ




お髭か気になるようでしたので・・・
モザイクしてみたw


ポチ袋を受付に収め・・・


なぜかどや態度(爆)




そして挨拶周りww




そして。。。
今回の最大のミッション前にドキドキ


まずは・・・先制攻撃ww

逃げられてるよ

まずはねこさんとw


そして・・・総長ともw

顔そっぽ向かれたww

ちゃんと正面からもありますよw


無事ミッション終えて一安心した模様w


ご機嫌よくなったようでポーズもw


満足されたようで

去っていきました・・・

と思いきや
寄り道ww





子供達よ見たか、これがおとーさんの生き様だ。

見せちゃダメじゃね?w
みっちーさま、多くのネタ提供ありがとうございましたw

どさくさ紛れにししょーもねこさんと握手w


京都の細長さまにカメラを託してみたところ







自分のだけかww

じゃんけん大会も大盛り上がりw


ついに勝利した男

(関東メンバーでないとわからないネタですまそ

暴走王さまは

泡盛げっとw

そして、満をじしての登場は・・・
はまん三代目w


気合乗ってますw



結果はきっとまさとさんが書いてくれるはずw

この後はマイカーラン
私は最終コーナーに陣取りました




他の撮影部隊もそれぞれ陣取り






各々パシャパシャやってましたが・・・
皆思いのほか撃沈ww

来年に向けて腕挙げてこないとですね。

この後せこせこと帰りましたとさw

まさとさん初め、企画運営されたスタッフの皆様、
誘導スタッフをして頂けた関西プリウス軍団の皆様、
朝早くからご苦労様でした(o_ _)o))

そして参加された方々お疲れ様でした~

おかげで楽しい時間を過ごさせて貰えました~♪

来年は・・・いけるかな?w
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/05/02 12:59:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年5月2日 13:52
鈴鹿オフ📷マンお疲れ様でしたm(__)m

これから流行るかも💡

トレーナーインに長靴❗

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ミッチーサンに勝ちたかったなぁ〰(ToT)
コメントへの返答
2017年5月2日 13:55
お疲れさまでした~m(__)m

きっとみっちーさまが流行らせてくれるはずです
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2017年5月2日 14:43
お疲れ様でした

あー負けた!負けましたよ!

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



こりゃいいブログ見つけた…[壁]゚д゚)و グッ!
コメントへの返答
2017年5月2日 15:52
お疲れさまでした~m(__)m

自分でばらしちゃいましたねぇ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

もしかして。。。
リンク貼って終わりですか?(爆)
2017年5月2日 15:04
よし、パクろう…ʬʬʬ(*´艸`*)ʬʬʬ

コメントへの返答
2017年5月2日 15:52
パクり宣言ww
2017年5月2日 18:17
撮影お疲れ様でした

入場列そんなに並んでたんですね^^;
そこまで長蛇の列になってたとは知りませんでした

次は関西にも来てくださいね(笑)
コメントへの返答
2017年5月2日 18:31
企画運営お疲れさまでした~m(__)m

最大で交通センター当たりまで。。。(笑)

関西。。。
鈴鹿の壁が高くてなかなか(笑)

って、ちみ東海じゃんww
2017年5月2日 18:24
お疲れ様です(^-^)

2年ぶりだったけど覚えてくださってありがとうございましたm(__)m
僕もヴィッツでなくてタントでしたよ(笑)

また次回お会いできたらよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2017年5月2日 18:35
お疲れさまでした~m(__)m

最後にお会いしたのが川島PAでのオフでしたねぇ。
あれからもう2年も経つのですねー。
もちろん覚えておりましたよw

なかなかヴィッツで出動出来ておりませんが(^_^;)))

また次回お会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m
2017年5月2日 21:17
お疲れ様です。

今回は、不参加でしたが・・・。

羨ましい。

来年は、参加したいな。

コメントへの返答
2017年5月2日 21:28
お疲れさまですm(__)m

来年来てくださいね~♪

って、おいらが不参加にっなったりして(笑)
2017年5月2日 21:57
撮影部隊長殿m(_ _)m

お疲れ様でした~\(^o^)/

自分のブログ用写真のために早朝より現地入りして頂いてありがとうございました
┏○ペコッ

あ、まだ書いてない・・・orz
コメントへの返答
2017年5月2日 22:14
主宰者様

お疲れさまでした~m(__)m

いつの間にか部隊長に任命されていたのですねww

ブログ用と協賛品の写真だけは速攻仕上げました~♪

あれ、いつアップされるのですかねぇ?(笑)
2017年5月2日 23:10
マーシー隊長。お疲れ様でした。

でら撮られとるw



動画はご報告の通りで使い物にはならないので…┏○サーセン

コメントへの返答
2017年5月3日 4:55
お疲れさまでした~m(__)m

マーシーの名を汚さないようにきっちりと仕事をww

動画。。。( ノД`)…
2017年5月4日 8:43
鈴鹿オフお疲れ様でした┏◯ペコッ

ミッチーさんとの入場超うけました(≧∇≦)

またお会いできた際もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月4日 22:42
鈴鹿オフお疲れさまでした~m(__)m

あれは。。。やるしかないと天からの声がww
笑いが取れた瞬間今日の仕事は終わった感満載でした~♪

またお会いするときも宜しくお願いしますm(__)m
2017年5月4日 22:40
鈴鹿オフお疲れ様でした(^^)。

ミッチー特集〜〜、楽しめました(^^)。。ありがとうございました😊。

コメントへの返答
2017年5月4日 22:43
鈴鹿オフお疲れさまでした~m(__)m

別で書こうかと思ったのですが。。。
面倒だったので長編にww

プロフィール

「お散歩」
何シテル?   02/11 12:33
(=゚ω゚)ノ SUPER-GT好きだったりします。 レースをちょくちょく見に行くので、サーキットにもよく出没しています。 カメラ好き。。。という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランプ、レンズ ウインカー専用LED SUNTURNⅡ T20シングル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/18 20:34:18
平成 最後の………。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 20:12:40
川崎工場撮影ナイトツアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:54:22

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング 赤耳カロツー (トヨタ カローラツーリング)
さて、これから何をしていきましょうかねぇ〜
その他 EOS 7D その他 EOS 7D
バズーカ装置したい(笑)
その他 Canon EOS M その他 Canon EOS M
100-400装置(笑)
トヨタ ヴィッツ Vitz G's (トヨタ ヴィッツ)
主に嫁が乗ってます。 当然MT! こつこつといじっていってます。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation