• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

フレフレ尼崎~第一回テクノパンオフ(テクノパンオフ編)

フレフレ尼崎~第一回テクノパンオフ(テクノパンオフ編) フレフレからの続きです。

フレフレを切り上げ、さくまろさん、tian_ge さんと共に一路テクノパンへ。
今や輸入車乗りの集いの場になりつつあるテクノパン、オーナーと話し合いながら、やっと実現しました!
当初、みん友さんのtian_ge さんとやるつもりでしたが、たくさんの方々に来ていただきました。



なかでも、Irislaevigata (トリコ教広報本部長)さんは、このオフのためだけに愛知より来られました。
ご苦労様です。
gontaさんや和田平助さんも来ていただきました。
ありがとうございました(^ー^)ノ






美味しいパンを食べながらのお話もどんどん進み、しかも、さくまろさん(トリコ教教祖さま)とトリコ教関西進出計画重要会議も済ませました(笑)
この会議の成果はテクノパンに行かれた方だけが分かるかも・・・
楽しい時間も、アッと言う間に終わり閉店時間。

みなさんをお見送りし閉幕と相成りました。

私は常々、京都&関西でオフをやりたいと思ってました。
これからも、自分の出来る範囲でツーリングやオフをやりたいと思います。
その時は、みなさんよろしくお願いします(^ー^)ノ

本当に充実の1日でした。
参加していただいたみなさん!ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/25 00:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

この記事へのコメント

2013年9月25日 22:21
ツーリングいいですね(^^

私もツーリングとか一泊キャンプとか企画したいんですが・・・

これから涼しくなりますし、是非やりましょう!
コメントへの返答
2013年9月25日 22:57
やっぱりそうですよね、ツーリングとかいいですよね~♪

さくまろさんが企画とかされたら、いっぱい行く方がおられて大変なことになるんじゃないでしょうか?(笑)

是非、お願いしま~す♪待ってま~す♪(笑)

私も、がんばりま~す(*^ー^)ノ♪
2013年9月26日 7:03
連コメすみません。
以前、↓こんなのやった事があります。次は秋または春に車山ツーリングなんてやってみたいです(^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/700218/blog/24030566/
コメントへの返答
2013年9月26日 12:22
いいですね~やっぱり、やってみたいな~

京都や滋賀でも出来ないかな~

嵐山周辺とか比叡山周辺とか・ ・・
2013年9月26日 7:30
京都&関西オフ 良いですね~
是非参加させてください、楽しみにしてます

ナビの件、よろしくお願い致します
今週は都合悪いのですが、直しておきたいと思っています

よろしくお願いします

コメントへの返答
2013年9月26日 12:30
Tian_geさん!
もう、バッチリメンバーですから!
よろしくお願いしますね!

ナビの件、また、ご都合の良い日に行きましょう!
ついでに、Dオフ&コメダオフでもしましょう
(*^ー^)ノ♪
2013年9月26日 21:58
偶然、土曜日にテクノパンに行ってました。
健康診断後のお腹には、美味しいパンが効きました!

テクノパンにそんなにたくさんの台数で行ったら・・・ってそこにクルマを停めたんですね。
コメントへの返答
2013年9月26日 23:18
そうだったですか~?おしい~

もうちょいで、ご一緒出来たのに~

今週末も行きますが、最近、私しょっちゅう行ってますf(^_^;

いろいろオーナーとお話して、やっちゃいました。

非常に大盛況だったので、また、やりたいと思います!
2013年9月30日 7:49
遅コメです。

京都オフいいですね!

市内もいいですが、亀岡の道の駅ガレリアや、周山街道、美山、伊根の舟屋あたりが渋滞とかなさそうでいい感じがします。
コメントへの返答
2013年9月30日 8:32
先日は、お疲れ様でした。

なるほど!市外か~

滋賀県とかも考えてるんですがね。

いいですね、やっぱりやりたいな~

プロフィール

「お疲れ様でした!
恐れいります~♪
久しぶりにお会いして、たっぷりお話出来て良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   04/24 21:04
シュナ男です! カングー大好き!!シュナウザー大好き!!! 車種を問わず、いろいろな方々とお友達になりたいです~♪ よろしくお願いします~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

めぐりあい、第9回昭和のホンダ車ミーティング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 20:38:56
備忘録 アイロンステッカーの貼り方 (^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:57:13
神奈川県でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 07:58:24

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
ルノー カングーに乗っています。カングーは3台目です。いろいろ使えて本当に楽しい車です。
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
まるで、本田宗一郎時代が帰ってきたような車です。ホンダの力作です。
その他 その他 その他 その他
アウトドア用カートです。 ルノーのステッカー貼って、犬用カートで使ってます。 とても ...
その他 わんこ その他 わんこ
ミッキー、レディ、トランプです。ウチの家主様たちです。よろしくお願いいたします
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation