• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

TAS GIRLS COLLECTION 2 ~セクシーな尾根遺産は好きですか?~

TAS GIRLS COLLECTION 2 ~セクシーな尾根遺産は好きですか?~


 皆さん、一週間のご無沙汰です。

 前回、コレからというところで力尽きてしまい
申し訳ございません  m(__)m

 
 
 休日返上で作業を進め、ようやくUPに漕ぎ着けました (^^♪




 それでは、セクシーな尾根遺産編のスタートです♪♪♪



 トップバッターは、前回最後に登場したこの方からどうぞ。






 

 同じブースも高レベルです!














 今年も過激だったAIWAブースなんですが・・・。

 鳥山が凄すぎて、まともに撮れず。
 torata さんゴメンナサイ。虎狩り失敗しました~ (^_^;)
 
 








 バンバン貼っていきますから、推しメンを探して下さいな 










































 メーカー系にしては、ちょっと過激な三菱ブース。
































 今回のタイトルカバーガールちゃんですよ














 眼力あるなァ~ (^○^)








 

 とても表情が素晴らしかった彼女は3連貼りで。



 


















  ちょっと休憩? 癒し系の彼女 (^^♪








 今回は、お名前がわかった方もいますので、ご紹介しますね。


 WALDブース  仁科 トモミちゃん



 





 REALブース 神田 梨絵ちゃん






 
 こちらは、荒井 華奈ちゃん














 Revier×REIZ×RELIABLE JAPANブース  林 希美ちゃん








 ベロフジャパンブース REIKAちゃん
 写真集も出しているダイナミックバディ!


 










 

  こんな表情も素敵でしょ
 

















 
  最後は、キュートでセクシーなメンバーがテンコ盛り! 
  M'z SPEEDブースの青組VS赤組対決???



 青山 愛ちゃん











 矢部 文野ちゃん














 最後は、Kamomeの推しメン  葉山 もかちゃん


































 お楽しみいただけたでしょうか?
 でも、まだ終わりませんよ~ (^^♪

 次回は、Kamome審査員長による「TAS2015総括編」をお届けします
 これまでにご紹介していない秘蔵っ子を大公開です (^_-)-☆


 次回もお楽しみに~ O(≧∇≦)O  (^o^)丿 (^_^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/28 01:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年1月28日 8:41
kamomeさん◡̈♥︎
おはようございます(。・υ・)/゙

赤組青組対決の子って代表のTOP画の受付してた子かな?
2日行ったから撮れたdressの色かな?

この中だと
青山愛ちゃんが可愛いかったでーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

それにしてもみんなスタイルいぃね。:°ஐ♡*
今頃きっと
みんなお仕事中に鼻血出してるよ(´艸`*)笑
コメントへの返答
2015年1月28日 21:15
こんばんは!

代表のTOP画は、青山たんと葉山たんですね♪ 
3日行ったから撮れた色ですよ (^^♪
確認したら、初日と3日目が同じ色でした。
ええ、毎日撮ってたんですね~ (^_^;)

青山たんお好みでしたか!
次回は、私の一推しをご紹介しますが、鼻血ブシャーにはなりませんので。
(^_^)v

それにしても女性の目は怖い・・・。

2015年1月28日 9:02
7枚目、ヘソピアスにタットゥーのお方♪
大丈夫! 前から虎をちゃんと捕えてますよ~!

この後、虎柄の水着に変身されたんですよ~。
私はこの尾根遺産を後ろ側から捕獲しました。

はい、仕事になりません(笑)
コメントへの返答
2015年1月28日 21:19
ナ、ナント!
アノ方がタイガーマスク?の正体だったんですね キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

驚きです!

次回は、美しいスワンの群れのご紹介ですよ♪
2015年1月28日 11:20
画像でなく、ナマで○たいナ…
コメントへの返答
2015年1月28日 21:22
「会」ならOKですが、場合によっては品格委員会へ通報しますよ (^_-)
2015年1月28日 21:35
セクシー編、最高*\(^o^)/*

皆さん本当にお美しい、しかも発育いいですね〜^ ^
もう外国の方々にも負けない容姿ですね。
オッ○イ星人の方には堪りませんね〜

で今回の気になる方はセクシー特集なのにあえての癒やしの彼女に一票です。

次回総集編も楽しみですね。
あ、出来れば写真に番号を(笑)

コメントへの返答
2015年1月28日 21:47
ありがとうございます!
ご期待に添えたようで、なによりです (^^♪

作品作りという面からも、非常に魅力的な方々です。これでもまだ見逃しが多数あると思われ、来年への闘志がかき立てられますわ (^。^)y-.。o○

おぉ! 前回に引き続き鋭いご指摘!
撮っているときは気付かなかったんですが、実は私もとってもお気に入りなんです♪
名前がわからないのが、残念 (>_<)

確かに〇番の娘と言えば、わかりやすいかな。
でも、次回はほぼ全員の名前が判明していますので (^_^)v

ご期待下さいね♪




プロフィール

「銀座で期間限定公開されている話題のアノ車を見てきました!

ほぼ新車✨

やるなNISSAN‼️」
何シテル?   12/16 19:58
生来の青色好きなKamome1953です。 イヴォーク購入を機にブログを始めました♪ 趣味が写真なので、何時も大量貼りのブログになっていますが、クルマは滅多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2020年7月契約・10月生産 その後、HAWAIIAN HIGHWAY号にてアフリカ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
2012年3月下旬にオーダーし、2012年MyD最終営業日の12月28日に納車されました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation