• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

Kona!Kona!Kona!

Kona!Kona!Kona! このブログを見て、エクペリ君が大阪に来てる事を
知り、急遽、梅田で待ち合わせをする事になりました。


まさか、会えるとは!
 
大阪名物、阪神のいか焼きを食べて・・・、 
本場じゃないけど、明石焼きも・・・。 

イカ焼き明石焼き
 
・・・で、とっても大阪らしい雰囲気の東通り商店街をテキトーにうろついて、
偶々目についたお好み焼き屋さん(ひろかずや)に入ってみた。

@ひろかずや 東通店タコ玉焼きと豚ねぎ焼き
スジねぎ焼きとミックス玉焼きを注文。(オイラは生ビールも♪)
そして、更に、タコ玉焼きと豚ねぎ焼きも追加w


完全に暴食モード突入!wwww

前日(21日)はしゃぶしゃぶ食べ放題にも行って、ガッツリ食べたし・・・。^_^;

関西育ちのオイラでも、こんなに一気に粉モンを食べたのは初めてかも知れない!?ww

そして、23:40ぐらいまで、サイゼリアで駄弁って、エクペリ君ともお別れ。

 エクペリ君とは初対面やったけど、初めて会った気がしなかったなぁ。
 
ハンドメイドのアルミプレート
有り難う、またネ♪ (^-^)/

6月12日ぐらいから、ちょっとずつ減量して、3.5㌔減ってたのに、ほぼ元の体重に戻ったwww
体脂肪は14%になってたけど。(7月22日現在)

この記事は、大阪行 1/3dayについて書いてますねん。
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2014/07/23 18:06:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 18:08
こんにちはー

ああー、、、粉もの美味しそうすぎますっ!

デビさんイケてますっ!
コメントへの返答
2014年7月24日 15:40
こんにちは。

大阪の粉ものは美味しいです♪

イケてますか?ww

有り難う御座います。
2014年7月23日 18:18
食べすぎwwwwwww。

でも、いつものdebiさんな感じがして安心するけど(笑。

ロックなお友達さんですね♪

コメントへの返答
2014年7月24日 15:41
食べ過ぎたわwwwwww

しかも、粉ものばっかり!wwww

エクペリ君はアーティスティックな仙人て感じ?w
2014年7月23日 18:42
ザ・大阪っていう感じですね♪
お好み美味そう!!

梅田だと「キタ」でしたよね!?



コメントへの返答
2014年7月24日 16:27
大阪と言えば粉モン♪
初めて行ったお好み焼き屋さんやったけど、めっちゃ
美味しかった。

梅田周辺は「キタ」!
心斎橋、難波周辺が「ミナミ」!
2014年7月23日 21:32
お会いになったんですね
文章から感じるのとイメージがちがう…
でっかくて優しそうなお方ですね
コメントへの返答
2014年7月24日 16:43
会いましたヨ♪

エクペリ君とは、みん友になって結構経つし、何度も
やり取りしてるので、ほぼイメージ通りでしたよ。

でっかくて優しい青年ですよw
2014年7月23日 23:38
粉モノ、1回も食べなかった。(^_^;)
コメントへの返答
2014年7月24日 16:45
大阪に来たら、粉モン食べないと!w

もしくは、串カツ♪
2014年7月23日 23:45
いやいやいやいや(@_@)
昨日はお疲れ様でした(@_@)
いやぁ 粉まみれでしたね〜(@_@)
そして強烈に話ましたね〜(@_@)

また、是非構ってやって下さいませ(^o^)/🎵

楽しい時間をありがとうございます!
コメントへの返答
2014年7月24日 16:59
火曜日はお疲れ様でした!
スマートに案内出来なくて御免ネ。

粉モン祭り開催しながら、めっちゃしゃべったな♪w

エクペリ君は、ほぼイメージ通りやったわ。
イメージと違ったのは、シャガレ声じゃなかった事w
あと・・・、声が大きい事ww

いやぁ、楽しかったヨ♪ (^▽^)ノ
2014年7月24日 2:01
血糖値上がりそうな・・・?

うまいもんは、体には良くないのよね。

でもやめられない!
コメントへの返答
2014年7月25日 8:54
血糖値・・・、上がったやろか?

適量やったら、問題無さそうやけど、こんなに一気に
食べたら、体には良くないやろなぁ・・・。^_^;

お好み焼きは、しょっちゅう食べたくなる!
2014年7月24日 6:49
粉もんフィーバーでんな(;・∀・)

おいらも大好き粉もん

おいらの体重は順調に・・・・・

減ってまへん(o_ _)oドテッ
コメントへの返答
2014年7月25日 8:57
粉モンのフルコースでしたw

オイラも粉モン大好き♪ (^-^)

いか焼き、明石焼き、ネギ焼きは久しぶりでした。

ひでさん・・・、減らすつもりはあるのですか?ww
2014年7月24日 8:01
逝けそうな気がする♪
コメントへの返答
2014年7月25日 8:59
逝けますよ♪

ただ・・・、逝ってしまうと・・・・・ネ!? (^_^;)
2014年7月24日 8:29
↑痩せな足腰にきまっせ♪

デビちゃん
リバウンドまっしぐらwww
コメントへの返答
2014年7月25日 9:11
また、膝のスジ切れてしまいそうですな!?w

リバウンドしても、大丈夫♪
行き過ぎなければ!w

また調整しますヨ。
2014年7月24日 9:58
今回のオフで
体脂肪25%までUP!!ww

14%ってのは間違いなはずww
コメントへの返答
2014年7月25日 9:25
何やてー!
ウチのオムロンが間違ってるとでも言うのか?ww

うん、間違いかも知れんwwww
2014年7月24日 17:08
本当に楽しかったです(@_@)✨
有難うございました!
いえいえ(^o^)/ 結果的に楽しかったので気にしてないですよ〜🎵
声、大きかったですか(@_@)💦
それは申し訳ない(^_^;)
あんまり言われた事なかったんですが、確かにバンドでボーカルやらされた理由も、声がデカいから。だったのを思い出しました(^_^;)(笑)

そして結局串カツは食べてないという(^_^;)(笑)
でも、本当に楽しかったです(^o^)/🎵
また、機会を作って、debiruさんに会いに行きますよ〜(^o^)🎵
コメントへの返答
2014年7月25日 9:40
オイラも本当に楽しかったヨ♪ (^0^)
コチラこそ、有り難う!

元々方向音痴な上に、梅田周辺はすっかり様変わり
してるから、分かり難くてね。(^_^;)
いつもテキトーに歩いてるからwww
梅田のスタジオには、たまに行くけどね。

声、大きかったヨw
声が大きくて、通るから、ゴニョゴニョな言葉を言う時は他者のアツイ視線を感じたww

機会があれば、またヨロシク! (^▽^)ノ
2014年7月24日 22:16
3.5kgもマイナスさせたんですか!?

で、戻ったんですねww

しかし14%は凄い!

コメントへの返答
2014年7月25日 9:42
減量前に量った時は64.6㌔でしたが、61㌔まで落としました♪

・・・が、この日、帰宅後、体重計に乗ったら、64.5㌔w

14%は間違いかも知れませんww
2014年7月26日 2:05
あっ そうそう!今朝、体重測ったら3kg痩せてました(@_@)

もう、私は私の体がわかりません(笑)
コメントへの返答
2014年7月26日 14:27
特異体質!?

22日は、めちゃめちゃ食べたけど、普段はあんまり
食べてないから?

野菜減らして、油モン食べまくってみる?www
2014年7月26日 14:29
いや〜(^_^;)
あの翌日も、翌々日もめちゃめちゃ食べましたけどね〜(^_^;)

野菜減らして油物ばかりは、耐えられそうにありません(笑)
コメントへの返答
2014年7月26日 14:53
実は、大阪に来る前に、既に10㌔ぐらい減ってて、
大阪に居た3日間の間に7㌔増えたとか?www

可能性はあるな?ww
2014年7月26日 15:02
ありますね(@_@)(笑)
そうなのかな(笑)
コメントへの返答
2014年7月26日 15:04
あるやんね!? ( ̄▽ ̄;)
ツジツマ合うしww

プロフィール

「愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/182925/47661077/
何シテル?   04/17 17:41
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation