• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とにーまんの愛車 [BMW 5シリーズ セダン]

BimmerCode のvideo in motion について

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2018年03月07日
1
このアプリ内のVideo in motionの設定をActiveに変更した際に、ちょっと分かりづらかったので参考までに。
※走行中に映像を映る様にするのは危険ですので、走行中には写らない様に設定してください。

設定を変更してコーディングを開始すると以下のポップアップ表示が出ます。
表示にはVideo in motionを設定するには数回の操作が必要になる為、今からしますか?みたいな感じで表示されるので、Start activationを選択します。
2
するとこの画面が表示され、この画面が表示されている頃はまたシステムが再起動中だと思いますので、起動完了して落ち着くまで何もせずにそのまま待機します。
起動完了して落ち着いたらiDriveのMenuボタンを押してメニューを表示させます。(この時、ほかの画面が表示されているとうまくいきません)

アプリの表示画面には
まだシステムが再起動中なので起動完了するまで待ってください。完了したらメニューを表示させます
と記載されてます。
3
次にiDriveのコントローラーを上に傾けて保持するように指示されるので、その通りにします。
4
数秒経つと、スピードロックの解除画面が表示されるので、無効を選択します。
5
無効を選択するとこの画面が表示されるので、はいを選択するとBideo in motion がアクティブになります。
6
アプリにはこの画面が表示されているので、設定が完了したら右上のDONEを選択し完了です。
テレビや動画は作動しましたが、ナビはロックされたままでした。
今後のアップデートに期待ですね(^ ^)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連コンテンツ( Bimmercode の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

WAKO'S RECS 施工 【100,300㌔】

難易度:

BimmerCode for BMW によるコーディング

難易度:

前オーナーのメンテナンス記録確認

難易度:

AT修理

難易度:

ラジエターファン、水温センサー交換!①

難易度:

ソフトウェア更新

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Kazu G30 さん
とうとう完成しましたねー
おめでとうございます(^^)
やっぱパフォーマンスパーツや他のディフューザーを取り付けるより品がありますねー(^^)」
何シテル?   04/08 13:44
とにーまんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春、愛車と貴方の足元に、新しい“変化”をもたらす、バイオピュアコイルマット『UNTIL』を、来た!見た!作った!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 20:37:24
レーダー探知機取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 23:35:03
BMW5シリーズ (G30) iDrive NBT2 TV/ナビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 02:12:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
いろいろと事情があり、お気に入りだったF10を手放しG30にしました。 気分を変えて黒で ...
BMW i3 BMW i3
初の電気自動車です。 エンジン無しのBEV仕様です(*ΦωΦ*)
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i M-sportに乗っています。
BMW X5 BMW X5
家族所有の車を後輩に譲ります。 ちょっと自分でいじってから(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.