2025.4.11(金) 走行後の所感
投稿日 : 2025年04月11日
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2025.4.11(金) 晴れ
走行 19:30~20:40
昼 20℃ 過ごしやすかった
夜 13℃ 冷え込む
減衰力設定:
(ニスモ S-tune サス) (1~5段階)
フロント 2
リア 1
本日の走行目的と所感:
3日間ぶりなので走っておこうと思ったことと、
明日(土)は夜から雨の予報だし、(日)もわからないので
今日走りに行くことにした。
それと偶数月だったのでGマが出てる。
最近はGマに対するモチベーションが低いので
あまり購入する気がないが、
一応本屋に見に行くことにした。
ボディ:
今日はまずボディの確認よりも焦った事があった。
走行序盤、自宅周辺の住宅街での左折右折で
暗がりの曲がった角に人がいたのでびっくりした。
ちょうど対向車も来ていてライトの光で見えにくくなっていた。
今後も気を付けたいと思った出来事だった。
今日の夜は冷え込んできて
窓を開けて走ると寒く感じるくらい。
なので内装のピラー付近の樹脂部品が
風の冷えて「ピシッピシッ」と言っていた。
そんなのは許容範囲内。
本屋の出入口では、
一輪残り状態になったがボディはきしみ音はしなかった。
ただ終盤の帰宅前に調子悪くなった。
土手沿いから降り口にある路面の凸。
いつもここではきしみ音はしないのだが
今日は少しさせてしまった。
シャーシ:
最近なんだかよくわからない。
一貫性がなく調子が日替わりで変わる。(笑)
今日の序盤の冷間時は路面のアンジュレーションに流されることなく
調子が良く感じた。
しかし終盤の温間時になると
交差点の左折でステアリングが重く感じたり、
左右に切った感じが違ったり、
アンジュレーションに流されだしたりと調子が悪かった。
ボディもきしみ音がし始めるし。(泣)
全てはタイヤが起因なのか?
数回前の走行でパンパン(3.Okpa)だったタイヤのエアーを減少させてから
調子がおかしくなってるのかもと思った。
次の走行時に何か対策しようと思う。
Eg:
今日は始動性は良かった。
3日間ぶりくらいまでなら始動時のオイル状態はまだ良好のよう。
苦しそうなドロドロと回る感じもなく素直に回転を始めた。
回転数は、
今日は3~4回程、上まで回してしまった。
油温計が95℃が近くまで上がるくらいに。
下道で…。
本:
Gマ。やっぱり結局買わなかった。
パラパラと少し見たけど
33の記事は全然無いし…。
去年 R33LEDヘッドライト を買って以来、
品質の低さにがっかりして
関連したGマに対する気持ちも落ちてしまっている。
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本日の走行距離:
250356.1km →
250387.6km (31.5km)
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