• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月29日

サ走後の放置プレー(笑)

サ走後の放置プレー(笑) タイトル画像は以前にも使いましたが、

慢性化している腰痛がまた出まして(汗


7日に鈴鹿ツイン走ったのちは

9月頭まではせわしなく詰まった日々を過ごす予定の中、

サ走は出来ずとも、車弄りをしたり妄想したり・・・

も出来ない体の状態は辛いです(;・∀・)




と言う訳で(笑)




馬にかけたまま放置プレー状態が続いています。




まだ腰が大丈夫だった頃にエンジンオイルを交換したり





リアデフオイルも交換したり・・・(画像ありません)




そして、届いたパーツを装着したらどうなるんだろうと妄想したりw








そんなことを考えながら、養生生活真っ最中です(笑)








ちなみに・・・




ペール缶が増えてきたので、

整理しなきゃいけないのですが、重い物を持つのが億劫で(;・∀・)




写真撮ってみると乱雑ですね(汗

一部工具も行方不明になったりと、

整理整頓しなければならないのですが、それが苦手でして(;・∀・)

腰の具合が良くなれば片付け始めますかね。



9月は鈴鹿ツインフルコースと休日が合わないので、

お休みするか気が向いた時にGコース走るか・・・。


どちらにせよ、今は気持ちがオフモードですので

まったりといきたいと思っております(;・∀・)




以上、近況報告ですm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/29 18:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年8月29日 22:14
こんばんは~

腰痛の辛さは半端ないですよね。

無理しないで、じっくり直して下さい。

私も腰痛は過去何回か経験してますが、これ寝る前やったら以外と効きました。

参考までに(*´∀`)

http://www.lumbar.jp/taisou.htm
コメントへの返答
2015年8月30日 9:40
こんにちわ^^

現場仕事からデスクワークになってから筋肉が落ちて腰痛が以前よりよく出るようになりまして(汗

痛みが落ち着いてきたら、
教えていただいた腰痛体操試してみたいと思います。

しばしおとなしくしておきます(;・∀・)
2015年8月30日 0:18
腰痛再来ですかぁ… (> <;
基本的にジッとしているのが一番ですし、とにかく無理をされませんように。。。
少しでもベターな状況でシーズンインを迎えましょう!!
コメントへの返答
2015年8月30日 9:44
今年二度目の腰痛発生です(汗
しばらく走行予定がないので、その点はいいのですが、乱雑なガレージの整理が出来ないので車弄りも停滞気味です(;・∀・)

10月くらいには買い置きしてあるパーツも装着し、サ走出来るくらいまで回復させたいです(汗

いい機会なので、体とGVBしばし休眠いたします(笑)
2015年9月1日 22:03
腰痛、大変ですね!
ゆっくり養生してくださいね!
しかし、オフシーズンだった事がせめてもの救いですね!

いや~・・・しかし、広いガレージが羨ましいです!!!
コメントへの返答
2015年9月2日 8:55
腰痛も少し落ち着いて
やっとまっすぐ立てるようになってきました^^;
冬までには完璧に治したいです(汗

ガレージこう見ると広く見えるんですが
実際は両隣に車止まっていると
ドアパンチ連発してしまうほどの間隔でして(笑)

プロフィール

「通勤快速号乗り換え。ドラレコ等、内装整えるの大変だけど頑張る…」
何シテル?   10/27 18:49
2013年6月6日、晴れてWRX STIオーナーになりました(〃∇〃) 車弄り初心者ですが、皆様よろしくですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿ツインフルコース ~攻略編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:29:17

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年6月6日、スバルWRX STI 4ドアのオーナーになりました。 2013年4 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2023年10月27日乗り換え。 新たな通勤快速号。 42,762kmからスタート。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
10年以上放置(部品取りに)されていたのをいつもお世話になっている自転車屋さんが手に入れ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ダックスホンダ、マニュアルミッション式の 初期型を手に入れました。 車で言うところのラ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation