月に一回はサーキット走行を楽しむ方向から
月に一回ブログ更新にだんだん変化しつつあります(汗
先月の鈴鹿ツインで今シーズンの勝負タイヤ&ホイールで
大幅タイムアップを果たしたわけですが、
正直なところ不完全燃焼な状態でした。
単純にタイヤとホイールが幅広になったおかげでタイムアップとなったわけですが、
もうちょっとセッティングを詰めて行くと言いますか、
HKS車高調を装着し吊るし状態のまま。
(車高は何度か変更しています)
街乗りは多少犠牲になったとしても、サーキット、特に鈴鹿ツインで快適に走れる仕様を模索ってことで、
前後バネレートをアップさせてみようと考えました。
そー思ってたのですが、10月半ば~11月半ばまで仕事上の山場があり、
そっちに気を取られてなかなか行動に移せず(;・∀・)
10月の鈴鹿ツイン走行からの10月末の出張、11月の出張でサ走&出張往復800km×2を走りましたので、
まずはそっちのメンテを(*´ω`*)
・エンジンオイル交換(エルフRR)
・ミッションオイル交換(クスコ75W-85)
・リアデフオイル交換(クスコ80W-140)
さくさくと交換していたら、宅急便がやってきました。
前後ともハイパコのバネに交換です!
でも、交換は次回に持ち越して(笑)
だって、雨降りでエア抜きからバネ交換を考えましたが
湿気高い時にしたくないですし(;・∀・)
次回GVB触る際にブレーキ関係とバネ関係をやっつけたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
以上、生存報告でしたm(_ _)m
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Posted at
2015/11/14 20:51:50