
今日はAM5:30に起床して、AM7時過ぎには蔵王のゲレンデに到着。
会社を休んでスキースクールのお手伝いです。
今日と明日がスキー教室のピークなのですが、流石に連休は難しくて・・・
午前中は、雨&ガスによる視界不良で、よろしくないコンディションでした。
迷子を出すわけにはいかない!
と、ヒヤヒヤものでしたが、生徒のみなさんに恵まれて、無事楽しく終えることが出来ました。
4人乗りリフトの中の会話です。
「昨日、夢でリフトが落ちて死んじゃったんだ~。怖くて目が覚めてそれから眠れなかった・・・」
「私も、昨日夜中に目が覚めて、それから眠れなかった・・・」
地元の小学生でもスキー教室は特別なイベントなんですね~
それでも元気に楽しく滑っている光景は、何とも微笑ましく、優しい気持ちになったのでした。
帰りに「山形温泉蔵王荘」の温泉でゆっくりと温まりました。
ここの温泉、好きなんですよね~
癒されます。。
Posted at 2010/01/21 22:17:30 | |
トラックバック(0) |
スキー | 日記