お友達の皆さま
みんカラを放置した挙句、「転勤しました」等と一ヵ月以上前の出来事をUPする無礼をお許しください。
山形からの異動先は、香川県高松市です。
異動オープンの翌日、7/16(土)に山形空港→羽田空港→高松空港と、住み家探しに行くつもりでした。
が、三連休のためか、山形→東京便は既に満席。
仕方なく、東京までは新幹線で行き、羽田から空路で高松入りしました。
聞いていたものの、高松の暑さは山形とは性格が異なるもので、厳しく感じます。
不動産会社三社の案内で、お願いした物件を観て回り、空いた時間にはレンタサイクルで走り回って・・・
気が遠くなる暑さでしたが、何とか物件を絞り込んで、市内中心地に決めることができました。
四国および香川県の皆さま、初四国で右も左も分らぬ新参者ですが、何卒よろしくお願いいたします。
昼食は、本場讃岐のうどんです。
不動産会社の方に紹介してもらいました。
出汁と腰のある麺が絶妙に美味しいかったです。
山形の蕎麦の次はうどんということで、麺に縁があります。
初讃岐うどん posted by
(C)libra10
Posted at 2011/08/28 22:35:21 | |
トラックバック(0) | 日記