
本日は自分としては最近珍しい2日連続のブログです。
その珍しい出来事が昨日の仕事帰りの都市高速で起こりました。
何気に80km/hの速度で走っていたら何の前触れも無く一瞬で
「ピシィイ!!!」という普段より大きい音が私の左耳に響きました。
まだまだ高速道路での運転中だったのですぐには確認は出来ませんでしたが高速を降りてそのまま明かりがある場所としてジャスコの駐車場へ行って確認したら…

フロントガラス中央の上から縦に筋が入っていました。

車内から確認しても大きなキズがありました。
ディーラーの店長に電話をして状況を説明しましたがどうやら交換になるようです。
(本日はディーラーは休みなのですが電話をしてしまいました)
幸いにも車両保険に入っているので初回は免責ゼロで等級も変化は無いとのことだから金銭面での被害は無さそうです。
とりあえずは明日はディーラーへ行って状態を見て頂きますが精神的にはチョット重い今日この頃です。
※画像はそのジャスコ駐車場に到着したら31000kmでしたので撮影しました。
Posted at 2008/01/15 00:06:11 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER | 日記