• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLSLVLANDERの愛車 [三菱 アウトランダー]

カレー密会→神奈川プチ オフ会梯子での風景(2007.12.22)

投稿日 : 2007年12月23日
1
あいにくの雨模様でしたが日本列島公園駐車場に11時前に到着しました。
私は時間を読み違えていて1時間以内で行けると思ったら1時間20分でした。
2
到着して隣のランダーを見たらビックリしました。
なんとRALLIARTフルエアロがもう一台いる…。

本日@KANTOメンバーから参加して下さったエアガッツさんが大幅な進化での登場でした。
3
私の他にRALLIARTエアロの装着の方はこれまでなかなかいなかったので驚きましたが逆にすぐに嬉しさに変わりました。
パールホワイトもなかなかイケてます。
4
今回の密会で絶対に見ておこうと思っていた うえっさんのステンレス?ランダーです。
迫力があります…が 後ろに付かれたらすぐに道を譲りそうです。
5
4↑の後に雨が強くなってきたのでアピタ向山店に移動してマッタリと過ごしつつも来年の@TOKAIの活動をどう進めていこうかとかいろいろ話してたら時間が15:30を過ぎたので@KANTOの神奈川プチに参加する為に東名高速をノンストップで走行して3時間30分でジョナサン東山田店に到着しました。
食事をしながらマッタリ過ごして話も弾みあっという間に0時を過ぎたので名残惜しいのですがここで失礼することにしましたがお見送りに参加のメンバーさんがほとんど一緒について来てくれてありがたいと思いました。
特にこんな強い雨だったのに…感謝感激です!
6
こんな雨でも青い光が映えています。
7
カタキチさんのハセ・プロ ミラボーⅡエアロバンパーも拝見できて、車内のオーディオの音質も体感できました。
これだけボーカルが強調できている車は初めてで感激しました。
8
心残りだったのは 今回のカレー密会→神奈川プチでは私はささやかですがこのLEDルームランプを初めて装着していきました。が、見て頂く時間が無かったなぁ…。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年12月24日 0:14
LEDランプ暗いときに見るの忘れてました(汗)
写真を見る限り相当明るいようですね!
コメントへの返答
2007年12月24日 10:55
いえいえ、エアガッツさんとはまた近いうちにお会いできそうな気がしてますので忘れてなかったらまたお願いします。

ちなみにこの↑画像はフラッシュ有りの状態で撮影したのでより明るく見えるのかもしれません。
フラッシュ無しはブログの方にありますので宜しければ比較の方もお願いします。

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation