• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月24日

FTS4ナイト宿泊に関して 超拡散希望(^人^) 締切:10/5(日)

FTS4ナイト宿泊に関して 超拡散希望(^人^) 締切:10/5(日) 皆さんこんにちは!FTS宿泊担当のやまちゃん8です。
さて、FTS4まで残り1ヶ月と少しとなりました。

今回Jackさんの号令で既にFTS4ナイトの希望者確認があったかと思います。
ブログ:https://minkara.carview.co.jp/userid/1815747/blog/33865397/

宿泊先は「ホテルパイプのけむり」を各自ご予約して頂いているかと思いますが、
この宿泊先、周辺に食べ物屋や飲み屋が一切ありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
正確にはあるけどやってませんww 電話して現地のおじさんとたくさん電話確認済み

ということで、現在我らファンタイムサミットの長、黒幹事様のお力をかり、
FTS4の会場でもある池ノ平ホテルにて夜会・宿泊の交渉をして頂いております。
(ここで宿泊すれば、昼間からお酒も飲め、また移動する必要がありません)

宿泊先:白樺リゾート 池ノ平ホテル http://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/
費用:約12,000円程度(宿泊費・宴会費込み)※飲み物代別
部屋割:5名1部屋のグループ宿泊

パイプのけむりの予約をされている方で、池ノ平ホテルグループ宿泊をご希望の方、
恐れ入りますが各自現在の予約のキャンセル手配をお願い致します。

※下記メンバーの方々は当初宿泊希望の方です。
恐れ入りますがグループ宿泊になることが濃厚な為、
それでもOK?を確認したいので、再度ご表明のご連絡をお願い致します。

ちゃきんぽ大魔王さん
Jackさん
dojaさん
Jeep762さん
piroimoさん
buhiさん
Hiro0415さん
みそさまさん

今回グループ宿泊となる予定ですが、ご希望の方は下記コメント欄、
もしくは直接メッセージをお願い致します。
黒幹事様のお力にて、2名1室くらいなることを皆でお祈りしましょうwww
予約の関係上、締切を10/5(日)とさせて頂きます。

現在最終的な人数の確定をしたく、皆様いいね!拡散のご協力をお願い致します。
(にゃんこ氏のようにいいね!ハンターではございませぬw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/24 14:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月24日 14:14
大御所&Jack、パイプの方キャンセルしました〜。ヨロシコ〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月24日 14:30
<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
2014年9月24日 14:14
やまちゃんオツ(^o^)丿

ねえキャンセルしてだいじょうび?なの

交渉中なんでしょw

コメントへの返答
2014年9月24日 14:31
部屋が取れるのは確定です。
諸々条件交渉中です!

<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
2014年9月24日 14:34
お疲れ様です~♪  (^o^)ノ

参加、OKです~!
コメントへの返答
2014年9月24日 15:11
<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
みそさまさん
buhiさん

計6名
2014年9月24日 15:36
グループ宿泊オッケーです〜(^O^)/
コメントへの返答
2014年9月24日 19:08
ちゃきんぽさんから既に聞いてましたw

<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
みそさまさん
buhiさん

計6名
2014年9月24日 21:13
打合せから戻りました。

申し訳ないのですが、パイプはキャンセルしましたが日曜日JR関係のコンペと

ぶつかりました。

日帰り参加です・・・orz 本当に申し訳ありません。
コメントへの返答
2014年9月25日 0:13
あら、残念ですね。。
おかしいでしょ〜が聞けると思ってたのですがwww

<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
みそさまさん
buhiさん

計6名
2014年9月26日 0:21
取りまとめありがとうございます

( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
コメントへの返答
2014年9月26日 12:49
Hiroさんそのままで了解です(^O^)

<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
みそさまさん
buhiさん
Hiro0415さん

計7名
2014年10月1日 13:06
せっかく行くので
私も泊まってしまいたい!
そんな気持ちなのですが、
上記面々、どなたにもお会いしたことがないんですよね~。
コメントへの返答
2014年10月1日 13:25
是非!ってか、決定でお願いしますw

オフ会は最初皆さんそうですから、問題なしです!上記面々皆さん良い人ですからご安心を(^O^)

<参加者>
やまちゃん8
Jackさん
Jeep762さん
ちゃきんぽさん
みそさまさん
buhiさん
Hiro0415さん
千切りキャベツさん

計8名
2014年10月6日 8:47
今回自分の都合により会場から比較的近くなのですが、別のホテルに泊になりました。

車で30分位でしょうか、夜ご飯は予約してません。ご都合着くなら夜会の1次会だけ出席して帰ろうと思ってます。

夜会の段取りの時にご配慮してもらえると嬉しいです。

コメントへの返答
2014年10月6日 12:55
宿泊・夜会を含めた値段交渉をしていたので、
おいくらになるか?はちょっと確認してみないとダメですが、夜会だけ参加OKだと思います(^O^)
また別途メッセージしますね!
2014年10月6日 12:23
手遅れでしょうか?本日正式に上司の許可が下り、11月1日が休めることになりました。可能であれば参加させて頂きたいのですが。
コメントへの返答
2014年10月6日 12:56
大丈夫です!追加しておきます(*゚▽゚*)

是非ともご参加くださーい♪
2014年10月11日 19:57
今更ながらすみませんFTS参加できるかもw

もう無理ですかね~😅 でもまだ50/50ですw
コメントへの返答
2014年10月14日 11:42
調整します( *`ω´)

参加是非お願いします!

WHが少ないです~~~(>_<)泣

プロフィール

YAMACHAN8です(・∀・) DIY中心にカーライフを楽しんでいます! 宜しくお願い致します( ゚∀゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

明るい静音計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:20:25
EARL'S ステンメッシュホース for オイルキャッチカン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 13:49:21
AMG アルミ パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 17:37:48

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
Jeep Grand Cherokee SRT8 WH前期(2007年式)に乗ってます! ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
中古で1万キロくらい?だったものを買い、約7万キロほど走りました。エアサスは2回お亡くな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation