• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

姉さん事件です!!~だからねえさんって誰やねん!(# ゚Д゚) ~

姉さん事件です!!~だからねえさんって誰やねん!(# ゚Д゚) ~ 画像は僕のもう一台の愛車アルトです(爆)

バイトの配送などで使ういわゆる営業車です(゚∀゚ )

昨日お昼にこやつが配送中のわずかな時間に車上荒らしにあいました(爆)

僕が外に出ていたわけじゃないのですが・・・コワっ((;゚Д゚)ガクガクブルブルって気分です(;´Д`)

まぁ当事者の配送してた社員ちゃんAに聞いてみると鍵もかけずに配送兼営業に出ていたみたいです(;´Д`)

因みにほぼ決まったルートで回りますのでひょっとしたら・・・計画犯か!?

でも何でキーレスあんのに施錠しないかなぁ~~~o(*´д`*)oオレだってするってのに(爆)

因みに今回悲劇なのはその社員Aちゃんが全財産ともいえる免許証、健康保険証、自宅の鍵、店舗のセキュリティの鍵、自分の車の鍵、キャッシュカード、クレジットカード、お金・・・etc
とまぁ派手に無くしてはいけない物のオンパレードを一つのかばんに入れて常に持ち歩いていたらしいのです(仕事中はロッカーとかに入れればいいのに・・・)

それが盗まれたので当然会社の警備のIDキーも作り直しですし、アルトの鍵もシリンダー交換予定、自宅の鍵ももちろんのこと、自分の車のシリンダーも今付け替え作業中とのこと。。。

(´・ω・`)


世知辛い世の中です・・・




が、しかし!

本日警察と、UFJ銀行からそれぞれ連絡があり、キャッシュカードを停止した後に引き出そうとした者がいるらしく・・・どうも銀行のATMを利用したみたいです☆

おそらく顔もばっちり(☆∀☆)でしょう♪

何処の誰かは知りませんが、早めに自首してください(爆)

車上荒らしが多発している愛知だと改めて実感しました(;´Д`)

明日は我が身かもしれません。。。皆さんも予防対策をしっかりして被害にあわないように注意してくださいね(`・ω・´)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/21 01:17:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

カフェ!
レガッテムさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年2月21日 1:21
ここ(茨城)ではセキュリティが無用の長物ですがナニカ?(核爆)
コメントへの返答
2007年2月22日 1:56
乗ってる人が掘ってくる最強のセキュリティが(´▽`*)
2007年2月21日 1:24
こわぁ~
でもホント一足遅かったらお金引き出されてたかもしれないしね。
犯人早く見つかるといいですな~。
コメントへの返答
2007年2月22日 1:58
犯人・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ホントに危なかったみたいです、でも健康保険証はまだ危険な模様・・・

金融機関に出回ってなければいいんですが(;´Д`)
2007年2月21日 1:47
今から自首してきます(爆)

追伸

姉さんを是非紹介してください♪
あ~んなことやこ~んな・・・(自主規制)
コメントへの返答
2007年2月22日 2:00
早めにすると罪軽くなるかも知れませんよ!!(爆)

うちの姉さん達は・・・凶暴ですよ(;´Д`)

あんなことやこんなことの後は骨と皮だけにされるかも・・・(笑)
2007年2月21日 9:24
この前うちの会社の駐車場でも車上あらしあったよ。
とりあえず言えることは、車の中に大事なものはおかないこと、鍵はかける!
これだけでもだいぶ違うしね。
コメントへの返答
2007年2月22日 2:01
ホントですね☆クルマは金庫じゃありません(;´Д`)

でっも大事なアルが盗られたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007年2月21日 11:37
おぉ~なんとか捕まりそうですね!!
TVに出ちゃうかな??

愛知はかなり危険地域だから怖いですよね・・・。
変な神経使ってしまってうつ気味になっちゃいますわぁ。
コメントへの返答
2007年2月22日 2:03
TVで放送してくれたらインパクトあって逮捕も早まるかもしれませんね~~~☆

愛知は超が付く危険な場所ですね(爆)

実際僕も一度されてますし(;´Д`)

しばらくは気を使うなんてモンじゃなかったです(涙)
2007年2月21日 12:57
犯人の顔見てみたいなぁw
コメントへの返答
2007年2月22日 2:04
なんか直前にすれ違った人かも?みたいな事を本人は申してました(爆)

きっといかにも悪そうな面構えの・・・(笑)
2007年2月21日 20:41
それだけ貴重品車内に残しておくなら施錠は尚更ですなexclamation×2
と、フツーのコメでスマソボケーっとした顔

ぺさんは、違う罪で捕まりそうデス冷や汗2

コメントへの返答
2007年2月22日 2:06
財布丸見えだったみたいです(爆)

ふつー大歓迎です☆僕ちゃん普通なので(笑)

ぺ様は強制猥・・・(以下自粛)
2007年2月21日 22:33
↑のシトはフツーに歩いてるだけで
ワイセツ物陳列罪です♪
コメントへの返答
2007年2月22日 2:07
あっ・・・フツーにしててもワイセツなんですね(;´Д`)

僕と一緒(核爆)

(´・ω・`)

プロフィール

「工具の大切さを知りました http://cvw.jp/b/183852/44843827/
何シテル?   02/14 16:18
はじめまして! 名古屋でアルテッツァに乗っていた、 「エロテッツァ」と申します。 アルテッツァ2台→RX-8→コペン→ヴィッツ→MR-S←イマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

復活!12気筒生活&久々の原点回帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 14:10:35
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 09:44:01
笑撃の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 23:23:55

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今更ですが車買い足しましたw コペンを手放してからやっぱりオープンが欲しい! ずーっと探 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツ車に帰ってきました! そして初めての4ナンバーw 税金安い! 保険も安い! ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ラパンが廃車になった為、 導入することにしました♪ 我が家初めての3列シート車☆ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
名古屋でアルテッツァに乗っている 「エロテッツァ」と申します。 お調子者ですので皆様よろ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation