• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月07日

何かネタがある訳でもありませんが・・

こんにちは

早いもので、楽しかった”FMM2016”からあっという間の1週間でした。
”歳を重ねると月日が加速する”って~のをリアルに感じております。

そんなこんなで、今年もあっと言う間に、あと2ヶ月切ってしまいました・・
つい2~3ヶ月前に、”アケオメ~”ってしませんでした??
”ねぇ?!アケオメって言ってたよね??”と誰に同意を求めているのでしょうね(^^;


さて、そんな我が家の週末・・

土曜日は妻が仕事なので、怪獣達とワラワラと自宅でまったり・・
外へ出た記憶は、朝のごみ出しと、一号をプールに連れて行ったくらい?(汗)
基本引き篭もり大好きです(笑)


そして、翌日。

こちらで、ケーキではなく、お団子などを買ってみたり・・
そう言えば、ここって、工場見学が出来るのですよね~



そうして自ら、粗塩の洗礼を受けにMy Dへ・・

え?”何をしにいったのか?”って・・
ちょいとご近所に用事があったので、担当営業さんへご挨拶に寄ってみました。
あ!クルマは変わりませんよ~(笑)

Dの駐車スペースで、HOWL氏が言う”他校の不良生徒”ってのをリアルに実感・・
気のせいであって欲しいのですが、皆さんの視線が冷ややに感じマスタ(T_T)

きっと、Dを後にしてから、何処かに隠していた粗塩を大量に撒かれた事でしょう(--;




そして、ウォーキング(?)をしに、こちらへ~!

おなじみの”IKEA”さんです。

妻は、ご満悦。怪獣達も恒例のソフトクリームにご満悦ですた。
ワダス?歩き疲れました(^^;

駐車場での一枚



そして、地元のホームセンターで、愛犬のご飯を購入して帰宅となりました。

そんな感じの週末デスタ~(^^)







アッ!
そう言えば、先日妻が見つけた”FMM2016”でエントリー車に貼られていたステッカー・・






































ザザン!

"嫁公認"ステッカーです。




自ら貼る事で、鬼嫁であることを認めてしまったようです(笑)
(ちなみに、発注もノリノリで自ら行っておりました・・)


透明なシールを剥がして・・

ハイッ!公認されマスタ(笑)

ん???これって、ここまでの弄りが公認されたって事なのか???
って事は・・・ここから先の弄りは、ハードルが上げられた?(--;




↑これは、”弄りのハードルが上げられたかも・・・”と、
不安にプルプル震える自分へ”頑張れ~!負けるなぁ~!”とエールを込めた
お疲れ様のご褒美となりマスタ(汗)


さぁ、今週も頑張りますかね!

@ピコの助
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/07 21:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年11月7日 21:46
こんばんは。

鬼嫁公認ステカ、笑ってしまいました(^。^)

うちは絶対貼りません!!
いや、貼れません…(笑)

ノリが良い奥様で(^_^)
コメントへの返答
2016年11月8日 12:39
こんにちは~

イベント会場で見つけた嫁が食いつきました(笑)

”鬼嫁”という時点で奥様の逆鱗に触れてしまいますよ~(^^;
もし貼るなら、隠れた場所に御札のように?

体を張って、笑いを取りに行く嫁です。
2016年11月7日 21:54
お疲れです♪

僕も他校の不良生徒どころか番長って見られています。
きっと入口両脇に塩が盛られています。(笑)

鬼嫁公認…。
で次はどこを弄るんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年11月8日 12:43
こんにちは

ん~、番長という言葉に、妙に納得した自分がおります(^^;

この先の弄りは、公認を取るためのハードルが高くなりそうなので、見た目系の弄りが主となりそうです(笑)
2016年11月7日 22:27
せ~ちの助サン こんにちは。

アケオメって言ってたよね??”と誰に同意を求めているのでしょうね(^^;…って私にですか?(笑)

確か、静岡県のサービスエリアだったかと思いますが、アケオメ コトヨロ!ってご挨拶させて頂いたような…ホント一年って早いですネ!

お嫁チャンの公認取れましたか!スゴい!
仰るように過去のメニューは公認って意味なのですかね?(笑)

これからも、確実に公認取得されてせ~ちの助サンには永遠の他校の不良生徒で有り続けて頂きたいです!

コメントへの返答
2016年11月8日 12:46
こんにちは~

もちろん、チミに求めたものですよ(笑)

あっという間の一年ですが、今年はあと何回お会いできるかな??

あっ!公認はここまでの弄りと申しておりました。(^^;

そろそろ、強制的に更生させられそうなんですけど・・
2016年11月8日 0:43
こんばんは~♪( ^o^)ノ

鬼嫁ステッカー?公認採れてもどうなっても知りませんよ~♪(笑)アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

怒ったときは最大積載量美人だけ!を差し上げましょうか?(^w^) ぶぶぶ・・・

うちは昔、貼ろうと思ったら相方にこっぴどく怒られたのはココだけの内緒です♪(*´ノェ`)コチョーリ
コメントへの返答
2016年11月8日 12:50
こんにちは~

もう少し、手を入れた状態で公認して欲しかったのですけどねぇ~(^^;

”最大積載量美人だけ!”お願いします(笑)

奥様を鬼嫁と言っていじるのは駄目です(^^;

うちの場合、嫁自体がある意味ネタなのかもしれません(謎)
2016年11月8日 10:22
せ~さん、こんにちは!

前回のブログから察するに
奥様が鬼嫁なんて、とうてい信じがたい!
これからも素晴らしい夫婦春秋、期待してますよ!

ところで、せ~さんが
“他校の不良生徒”呼ばわりされちゃうんなら
小ネタ弄郎は島流しにされます…
コメントへの返答
2016年11月8日 12:56
こんにちは

うちの奥様・・怖いんですよ~(^^;

一度、親戚詐称したHOWLさんに聞いて見てください(笑)

夫婦春秋・・頑張ります(笑)

小ネタ弄郎さんですか?
誰もが納得の”島流しでしょ!”って
HOWLさんが言ってました(^^;
2016年11月11日 2:03
鬼嫁公認ステッカー...(滝汗

ワタクシのクルマに貼ってあるところを妻に発見されたら...

想像しただけで今から眠れそうにありません...(素


あっ、ワタクシのクルマ弄り、鬼嫁非公開でした。。。(爆
コメントへの返答
2016年11月11日 12:44
こんにちは

実はあと2枚あるのですよ・・・
フッフッフ

近々、お会い出来るかと思いますので
こっそりと・・(笑)

要運行前点検ですよ~!
2016年11月11日 10:02
こんにちは、

↑ ↑ ↑
わたしも オシッコ 数滴 ちびる
くらいに こわい です 。。。
コメントへの返答
2016年11月11日 12:48
こんにちは

おや、こちらにも・・

今の弄りレベルでは、まだ笑って済ませられるものと思っておりますので、遊び心で貼れているのかもしれません。

ここから先、狙っている大物に手を出そうものなら・・・
間違いなく角を生やすと思われます(^^;

プロフィール

「宿泊先の部屋から富士山!!②」
何シテル?   05/26 08:16
いつの間にか、半世紀を迎えてしまった"せ~ちの助"です。 よろしくお願いします。 ビビリミッター装着者ですので、煽らないで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーターがいつもと違う画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 07:57:01
ヘッドライトの内側曇りを掃除してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 18:06:44
洗車用品専門店GANBASS GBS-W(窓ガラス油膜除去剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 20:32:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
R?GTI?と悩んでいましたが・・ 試乗した際のフィーリングにKOされて購入しました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation