• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月10日

キャプチャーとお別れしました~😢

キャプチャーとお別れしました~😢 四季のある日本に生まれて本当に良かったと思ってます
そんな四季の中で一番好きな秋が始まろうとしています

秋と言えば りんご・・・??
りんごをかじると 歯ぐきから血が出ませんか?
昔 そんなCMがあったなぁ~ 
なんて思いながら買取店にお邪魔してみました






いつもは あの有名なBMに行ってたんですが 流石に今回ばかりは・・・ 
なので  初訪のアップルへ
alt
さして売る気もなかったんですが 営業くんの熱意にほだされて😅
ほぼほぼ1年と半年・・・12,508kmのお付合いでお別れする事に😢😢
alt
1台減らそうと思ってたんですが 減れば減ったで寂しいので 物色開始です😊

馴染のDラーにて商談開始 
与沢翼氏は「秒速で億を稼ぐ男」ですが 新兵衛は「秒で銭失う男」でした😅
過去最短で商談成立!!
alt
納車は2ヶ月後を予定   ちょっと 楽しみです😊
alt

ブログ一覧 | ルノー | 日記
Posted at 2023/10/10 19:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

たんじょび
ぽにゃさん

リンゴ狩りに行ってきた
yossy-kさん

常識とは何だ(りんご売場にて)
muchachoさん

アップルパイの店「ベルジュ」へ
te61さん

昨日のビール番外編☆これは日本のお ...
ハチロータさん

長野のスティーブ・ジョブズに会いに ...
よーへー!!さん

この記事へのコメント

2023年10月10日 20:06
新型ビービー……なんとかキャンバス…?!みたいに見えますけど…(笑)そんなはず無いですよね…(笑)😆
 私も…50になりまして…車は好きだったのですが…世界的に2ボックスと言うのか…みんなミニバン…みんなSUV…みんなランボ…みんなフェラーリ…みんなロータスみたいな…間違い探しと言うか…エンブレム外したら…この車何?!みたいになってしまって……(笑)コレが歳を食った…と言う事なのかも知れませんけれど……(笑)そんなに…全世界的に…デザインやら…性能をひと方向に寄せて行かなくても良くないですか?!……と思ってしまいますね…😅
 
コメントへの返答
2023年10月10日 20:41
あちゃ~!スマホで見た方がボカシ薄いですね😆

何を隠そう あの写真はVWのID.Buzzなんですよ
そこに新兵衛が色々と細工を施しまして何の車か分からないようにした次第です😆

ある日・・・・
目が覚めたら突然スライドドアの車が欲しくなっちゃいまして😅
2023年10月10日 20:11
コレ…書いて大丈夫すかね?!竹岡圭さんって誰?!と思いましたけど…(笑)車関係のヒトですね?!😆 イロイロな所から…情報収集されてるのですね!😆
コメントへの返答
2023年10月10日 20:31
よっちゃん豚さんよりも4つばかり年上のおね~さんです😊

この方の試乗レポートは忖度なしで好きなんですよ😊
2023年10月10日 21:00
正に…🕺
“飛んで♪飛んで♪ 飛んで♪飛んで♪ 飛んで♪
飛んで♪ 飛んで♪飛んで〜っ!♪”
“回って回って回って回る〜♪”
ですね!!😆(笑)
コメントへの返答
2023年10月10日 21:21
ん??意味分かんね~し😆

この曲「夢想花」って知ってました?

彼女にふられた男が9回も飛んで それじゃ~飽きたらず4回も回っちゃうっていう訳の分かんない地味~な曲ですよ😆

世の中 地味な色のクルマばっかなんで ぱ~っと明るい色にしてみました~😆
2023年10月10日 21:32
早ッ
コメントへの返答
2023年10月11日 22:02
早寝 早飯 早〇そ です😆
2023年10月10日 23:25
いにしえのVWバスの様なカラーの初代bB?

竹岡さんは車に関する感性がありそうな評論家さんでいいですね(^^) よくいるレースクイーン上がりなだけで車のことを何も知らない、車に対する感性もない、車に全く興味もない、自称「自動車評論家」の女性たちとは全く違いますね。性格もかわいらしそうで、私は独身だったら彼氏候補になってもいいんだけどw
コメントへの返答
2023年10月11日 22:04
今からでも遅くないですよ
世は風鈴が大流行りですから~😊
2023年10月11日 11:24
で、何色にしたの?
コメントへの返答
2023年10月11日 22:08
ぱ~っと気持ちが明るくなる様に
シトラスイエローにしてみました😊
2023年10月12日 9:51
さぞ高く売れたでしょう(。-∀-)ニヤリ
お金持ちはいいですねぇ💸💸💸
うちもそろそろ探さなきゃ。。
22万km超えると、旅の途中で止まる恐怖に怯えなくてはいけません😇
コメントへの返答
2023年10月12日 10:58
ぎょぎょぎょーさん!
フランス車が高く売れる訳ないでしょ😊

なんたってフランス車は買った瞬間に二束三文😅

でも今は買取店が頑張ってくれるので昔ほど酷い下取りじゃ~ありませんけどね😅

そそ 『途中で止まる恐怖に怯える』
これぞポンコツ乗りの醍醐味 私 これ好きです😊
2023年10月13日 7:13
わかりました!!
これはキャンパストップで、そこから顔出してドローンを飛ばすってことですね!!

しかし秒殺買いとはさすがです^_−☆
コメントへの返答
2023年10月13日 20:40
いや スライドドア全開でクルマの中からって魂胆です😊

今回は直ぐに決まりそうな予感がしたのでストップウォッチONで営業くんにプレッシャーかけ~のの商談スタートとしました😊


プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation