• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

日光に紅葉見に行って来ました~!

日光に紅葉見に行って来ました~! 例年秋の訪れが遅くなってますが
も~そろそろ紅葉の見頃?
そんな期待を胸に日光に行って来ました






先ずは いろは坂 黒髪平展望台にてalt

続いてはイタリア大使館別荘記念公園 も~朝も早よからじじばばで一杯です😄
alt
私 てくてく歩いて行ったんですが ここ遊覧船でも来れるんですね 大失敗です😬
alt
八丁出島の紅葉 ちょっと盛ってますが そこそこ綺麗でした
alt
寒そう😵
alt
も~お分かりかと思いますが UPしてる写真は全てドローンからの空撮
一山超えて華厳の滝を撮りに行ったら電波ロスで操縦不能に😢😢😢
alt
プロポ画面は真っ白になっちゃうし も~完全ロストを覚悟してたら
なんと! なんと! 1kmも先からドローンが帰って来てくれました~~!!
何時もは広~い海での撮影ばっかで 初めての山撮  いや~ 山は怖い怖い😊😊
alt

ブログ一覧 | シトロエン | 日記
Posted at 2023/10/28 22:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士山と紅葉を巡るドライブ
Massa-nさん

紅葉を見てこうようw🍁
ゆぅ@姐.さん

富士山 紅葉
TKCOMさん

名残もみじを見に、クマさんの山へ。
めりーさん

六甲山ドライブ
だいすけ22さん

富士山と紅葉を求めて
ironman8710さん

この記事へのコメント

2023年10月28日 22:12
ドローン撮影すばらしすぎます\(^o^)/
コメントへの返答
2023年10月28日 22:16
ドローンを買って2ヶ月
こんなに空撮に嵌るとは思いませんでしした😅

鳥の気持ちにならないとい~画が撮れないんですが
まだまだ鳥になり切れません😅
2023年10月28日 22:24
紅葉、すごく色鮮やかに撮れてますね!
やっぱりドローンはいいなぁ・・・立ち入れない所も上空からであれば見れますし・・・
コメントへの返答
2023年10月28日 22:34
青い池や色彩の丘辺りで撮ってみたいです😄

いつもロストと隣り合わせの冷や冷やドキドキもんで飛ばしてます

さとちん@さんの大好きな自衛隊の基地廻りは飛行禁止なんですよ😄
2023年10月29日 6:21
おはようございます😃
これは普段見れない空撮紅葉🍁ですね
とても綺麗です😍
ありがとうございました♪
ドローンに興味ありますが帰って来ない事考えますと躊躇します。しかし、ちゃんと帰ってきたのですね🤗
帰巣本能?😆😆😆😆
コメントへの返答
2023年10月29日 17:48
も~諭吉さんに羽が生えてうのを何度も見ました😅

山は尾根の向こうまで飛ばしちゃうと怖いです😃
2023年10月29日 6:33
ドローンすごいっす!
道に迷っても、ご主人様のところに戻って来るなんて。。愛犬みたいですね♫〜良かった!良かった!!

しかしこう見ると、華厳の滝の水瓶の中禅寺湖の水って、結構高いところ溜め込んでるんですね。

決壊はないと思うけど、怖いしすごい〜^_−☆
コメントへの返答
2023年10月29日 17:56
我が家のポチです😃
い~餌いっぱい食わせてたんで帰って来てくれました😅

言われて改めて見ると ですよね~
ダムでもあるんじゃね~??って感じですね😃
2023年10月29日 7:31
新兵衛さん おはようございます☀

素晴らしいです、空撮だと知ってる
日光とは、違う趣がありますやんか
もう平場撮りには戻れへんのとちゃ
いますか(*^▽^*)ww
コメントへの返答
2023年10月29日 17:58
こんばんは♪
わたし ドローンはラジコンの様に飛ばして遊ぶものだと思ってましたが
動画って手があったとは知りませんでした

結構ハマりいます😃
2023年10月29日 8:16
綺麗!大渋滞の時はドローンだけで紅葉狩りですね?!
コメントへの返答
2023年10月29日 18:00
それがですね~
撮ってる時は面白くも何ともないんですよ

どんな画が撮れてるかは帰ってPCで見て初めて分かるみたいな😅

プロフィール

「フランス人形のようなおね~さんがおれんじーる片手にChatting😊」
何シテル?   05/15 17:19
新兵衛です♪ クルマとゴルフは も~すっかり飽きちゃいました(笑 そして大好きな旅行は コロナ禍で行けなくなっちゃったのが辛いです(><)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ベントレーでカブ主総会に♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 20:42:46
春ツーリングは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 18:29:36
 
お腹吹田(閲覧注意:女性閲覧禁止) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 22:24:23

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キャプチャーから乗換えちゃいました ドローンとラジコンボート遊び専用車 です😄 2 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2022.8.8 大安吉日に納車されました~! 2015年以来のブルーボッティチェリで ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2008.8.22 19,074kmで嫁いで来ました。 シトロエン 2CV・・・ちょ~ ...
シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
2021.12.13 納車されました~! オドメーター32kmからのスタートです (納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation