• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

秋のイベント★1 やっぱりスバル乗りはHENTAIじゃないか!(歓喜)編

執筆が遅くなりましたー!
・・・って、直前のブログで月末になりそうって言った割には早い気もしますが(;´Д`)

最近、一気に寒くなりましたよね・・・
そんな私も、先週金曜日から喉の調子が悪くなりました
どうやらスバ全直前に風邪を患ったみたいです_| ̄|○ il||li
※現在は95%治っています
皆さんも体調にはお気をつけくださいまし!!!!!


あと、タイトル詐欺なので
このブログではスバルだよ全員集合については1ミリも触れません
ので期待した方はごめんなさいm(_ _)m
多分、こっちのブログはマジで月末になりそう。写真整理全くやってないしできる暇がない。


また、
此処から先、相当人を選ぶ(意味深)絶望的に汚い内容のブログになります!
そのため、
ネタにマジレスしてしまう方
食事中の方
いんゆめ(意味深)について知らない方
は今すぐ「戻る」ボタンを押すことを強く推奨します!!



いいですね?
此処から先の内容で萎えても、気分が悪くなっても、違う意味で期待を抱いても私は一切責任を負いませんからね!!

















































































お     ま     た     せ



全ては10月7日(金)の夜のNRD兄貴の何シテルから始まった・・・

そうです!以前NRD兄貴がブログで「ぜひお会いしていただきたい」とプッシュしていたNewMUNTN兄貴が岐阜に帰省するという情報を手にしましたヽ(=´▽`=)ノ
「逝かなきゃ(使命感)」と思ったのは言うまでもないものの、先述の通り風邪気味だったので無理しない程度に逝きました(オイマテ


そして10月8日(土)、とあるPAにて、遂にご対面することになりました!
写真整理が面倒なのとまともな写真がなかったので、NewMUNTN兄貴の素材を拝借しますm(_ _)m


左奥から
NRD兄貴ことノルド氏のBM9
SGSN兄貴こと私のGH7
NewMUNTN兄貴ことニューマウンテン氏のBL5
RD兄貴ことろど氏(NRD兄貴と同じ職場の方らしい)のGDB

開始早々、早速いんゆめ(意味深)の汚い語録で顔中草まみれになり・・・
NRD兄貴がいつもの如くアイスティーをサーッ(迫真)と準備してアイスティー同好会が始まり・・・
まさに、「なんだこれは、たまげたなあ」状態にwwwww


そ し て 遂 に 壊 れ て し ま っ た

午後11時45分14秒、NewMUNTN兄貴がYJSNPI電卓をダウンロードすると・・・
NRD兄貴が突如PCを取り出し、魔法の呪文(意味深)を使ってF○2動画サイトへ飛び・・・


NRD兄貴念願の観賞会(意味深)が開催されてしまいました
とあるシーンでアイスティーを一気飲みするあたり、第4章だってはっきり分かんだね


なおこれ以上詳しく書くと運営のBL(意味深)に入るおそれがあるため、残念ながら書くことは断念します(笑)
上の赤さんの出番が欲しかったんだよなあ・・・


雨が降り出してもとどまるところを知らない我々は更にハッテンする話で盛り上がり、午前1時14分51秒4に、アッーという悲鳴とともに解散しました


黄色いのと黒いのが足りない気がしますが、少なくとも言えることは
やっぱりスバル乗りはHENTAIじゃないか!(歓喜)
と言ったところでしょう・・・



自分は「なんか眠くなってきたなあ(迫真)」と勘付いたので、その場で車中泊することにしました
翌朝、土砂降りで前が何も見えない中豊田の郊外を走ったのですが、何度か死亡フラグが見えたのは言うまでもありません
スプラッシュマウンテンがすげぇ楽しかったゾ



そういえば、NewMUNTN兄貴SNJ説が爆誕しましたwww
会津からいんゆめ民を増やすと言ったNewMUNTN兄貴、早速いんゆめファミリーが増えたようですな(o・ω・o)やったねたえちゃん!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:15:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 22:20
ボクはSUBARU乗りじゃないんだが()
コメントへの返答
2016年10月12日 23:04
そうだっけ?(すっとぼけ)
YU isGODだからね、HE○TAIイエローならSUBARU乗りじゃなくてもファミリー入りするのは仕方ないね←
2016年10月12日 23:37
夜のテンションで鑑賞会はしてはいけない(戒め)
次回は赤さんか自主規制君が必要事項ですねで(*_*)

私の書いたブログもコメントいいねしたのはスバル乗りしかいなかったので…
スバル乗りはホモ…いえ、ヘンタイというのははっきりわかんだね

福島でもいんゆめを宣教していこうと思いますノシ
またよろしくオナシャス!
コメントへの返答
2016年10月12日 23:57
色々とぶっ壊れましたからね、次回こそ赤さんの活躍が必要不可欠ですねwww

スバル乗り+GODがHENTAIなのはある種の運命なのでしょう・・・
こうして風評被害が増えていくことをスルーしてはいけない(戒め)

また草まみれになりましょう♪オナシャス!
2016年10月13日 20:12
も、もしオプミで会っても語録が出たら他人のふりしますから(震え声)
コメントへの返答
2016年10月13日 21:35
え、なんでオプミで語録が出ることが前提なんですかねえ?(困惑)
他人のふりしたところで草まみれになりますよ!
2016年10月13日 20:17
スバル乗りになるとHENTAIになるのか、HENTAIがスバルに集まるのか・・・。
コメントへの返答
2016年10月13日 21:36
両方ともあり得る話ですね…
そしてスバルに乗ると次もスバルを買うから抜けられなくなる…怖い話です((((;゚Д゚))))
2016年10月14日 12:17
山中湖交流(意味深)プラザだし多少はね?
コメントへの返答
2016年10月14日 12:31
交流(意味深)とはたまげたなあ…

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

修理見積金額 170万税込 終わった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:59:26
綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation