• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

【けんもん!】お、おう・・・トトレンド

オートシリーズ最終章の通称ナゴヤオートトレンドに行ってきました!
地元なので、早起きして遠方のお客さんを待ち伏せするスタイルで・・・


25日、アイスティーなみん友さんと野獣の刻(意味深)に現地(駅前平面駐車場)で待ち合わせをしていたので、7時半過ぎに到着するように向かったのですが・・・
すでにろどさんが待機していて草
○○はせっかちっていうし、まあ多少はね?


急いでホットアイスティーを準備したのは言うまでもありませんwww


その後、山梨からの刺客キチガインプことDaIじろうさんが到着し、「5本準備しておいた」というアイスティーを渡されたので、ホットアイスティーで仕返しましたwww


野獣の刻を過ぎても現れないノルドさんに向かって「おうあくしろよ」とTNOKが急かす一幕もありましたが、無事に到着したのでホットアイスティーをお見舞しました
遅れてやってきたため、「おめぇの席ねぇから」状態だったのは言うまでもありますん
(俗に言うのけものフレンズです)
両脇もスバルでスバルの法則になったのですが、やっぱ好きなんすねえ!
しかしNRD兄貴、アイスティーを6本準備していたのですが、どういうことですかね(困惑)


草まみれになりながら、昨年悲惨なことになったために警察が本気を出した(本気とは言ってない)検問を見に行きました




あやしいくるま(展示車両を含む)が捕獲されていました
そういえばおまわりさんと仲良くなったみん友さんもいたとかいなかったとか


黒塗りのGRB、フロントナンバーなしはいかんでしょ!
(ナンバー加工の手間が省けるのはいいゾ~これ)


おまわりさんと仲良くなっていましたが、リアは流石につけていたしナンバー晒そうかしら



ん?なんか怪しい準備を始めましたね・・・?


あら不思議!空吹かし大会が始まったではありませんか!!


そんなことで草まみれになりましたが、所詮は検問です
大げさなエアロとかアウトローなウイングとか外装で目立つものしか捕獲対象にならないのですね


まあ、運転席と助手席のカーテンは捕まりますけどねw



時間になったので、ヘンタイ4人組で会場内へ!

今年はトヨタ以外のメーカが怒りの撤退をしたため、カスタムカーのすくつ(なぜか変換できない)となり、正直なところワタクシとしては見るものが殆どなくオワコンだったのです


何故か自販機で立ち止まる我らヘンタイ一行・・・


こ↑こ↓と指をさすNRD兄貴


別の自販機ではDJR兄貴が


当然のようにRD兄貴もSGSN兄貴も「そうだよ」と便乗しました
そういえばKKRN兄貴が言う本物のアイスティーなんて無かったのです



サイクルトレンドではろんぐらいだぁすの作者が来ていたとか中の人が来ていたとか
しかし展示車両がエクストレイル・・・

やっぱりスバルが公式スポンサーの弱虫ペダルが1番だってはっきり分かんだね
まあ田所ってくさそうな名前の登場人物もいるし、多少はね?
南鎌倉高校女子自転車部?そんなアニメありましたね(今やってる)


そんなわけで、原作者のサインを貰いにNRD兄貴が行列に並びました



そんなNRD兄貴を「あくしろよ」と言いながら待っていた先には



今回のメインディッシュのレプリカゾーン!
まっしゅくんとか、らぎさんとかいましたね!


無いと言われていた花火大会もありました!やったぜ。
・・・で、検問撮影でお腹いっぱいだったので、ほぼカメラは回しませんでした


会津のヘンタイ紳士お得意のランプポッド浄化アングルで許してください(なんでもするとは言ってない)


そんなヘンタイ紳士のオートサロンでのアレをパクってみました(NRD兄貴撮影)
こうきくん、こんなヘンタイしか連れてこれなくてごめんm(_ _)m



その後、駐車場に戻って車内でウトウトしていたら、何処かで見たことがある黄色い車がチラチラ見えましたが気のせいでしょうか?
ところで奥にスペースがあるけど、なんか足んねえよなあ


会場を後にし、RD兄貴とDJR兄貴と一緒に茶屋のイオンで夕食を食べました
個人的な食材のお買い物に付き合ってもらったのと遠方からお疲れだったDJR兄貴に知多ウイスキーを渡しました
ハイボールにするとスゲェ美味いからオヌヌメだゾ

ところで冷凍食品のコーナーでCMJを見つけたので買ったつもりが・・・



どういうことなんですかね(困惑)


草まみれな1日になりましたとさ




翌26日はJeep号を積んで再び早朝から現地入りすると、くっしーさんに特別席を案内してもらいました!
ナゴヤサイクルトレンド(会場外)だってはっきり分かんだね
だー君さんとくっしーさんと、3人で折りたたみ自転車でぐるぐるしました
あと、2号機に乗り替えたまっささんも、徳島からお疲れ様でした(今月毎週末お会いしているような・・・)



あとは駐車場内の旧車エリアがスゲェことになっていました
これのインパクトに勝るものはおらずw


会津のスバル軍団と回った駐車場サロンならぬ、駐車場トレンドを自転車に乗りながらしました


黄色いS207とか


ヴィヴィオっぽい何かとか


メルセデスエースとか


こちらでも十分楽しむことができますね!
(ここまでだいたいNewMUNTN兄貴のパクリ)


おまわりさんがたくさん集まりだして作戦会議を始めたので、16時前に撤収しました



2日間でご新規はそこそこ増えました!
総合ランキングは気にしてはいけない(戒め)




あ。



募集締切まであと1週間です!
(締切後も受付はしますけど←)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/02/26 21:27:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

吉野家⑧
.ξさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

この記事へのコメント

2017年2月26日 21:35
こんばんは(^-^)/

NATお疲れ様でした!
あんなノーマル車でカーテンだけでやられてるんですね〜(^_^;)
私は検問前で外して正解でしたね(^_^;)
しかしホイールナットでやられなくて良かった(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月26日 21:44
お疲れ様でした!
お会い出来ませんでしたねw

正面から見てひと目で違反と分かるものがやっぱり捕まりますし、最初の砦を抜けても2段階目で捕まる車も・・・
まあでも、カーテンは口頭で簡単に注意を受けただけで開放されていました

ホイールナット・・・
気づきやすくて気づきにくいですからね(^_^;)
2017年2月26日 21:36
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
検問を目の前で見られるのは
貴重かも(^^;)

すくつ・・そうくつ・・かな?
コメントへの返答
2017年2月26日 21:49
東京や大阪と違ってスバル成分が皆無に近いので、レプリカゾーンで吸収するしか無いのが名古屋の残念なところです
駐車場で車を眺めるだけでも美味しいのは、どこも同じかと思いますが・・・

検問の野次馬はすごかったですよ!
完全に公開処刑でしたからねwww

すくつはそういう意味でのネットスラングです
2017年2月26日 21:46
お疲れ様です。
危うくCOAT署まで連行されて撮影会(意味深されそうになったDJRです。
奥の手である一転攻勢を仕掛けようにも数の暴力には敵いませんでした。
Yu is GOD氏には一度お会いして観たいですねえ(ねっとり)
駐車場で鑑賞会をしてはいけない(戒め)
ウイスキー🥃ありがとうございます。114514時間熟成させてから飲んでみます。
コメントへの返答
2017年2月26日 21:52
お疲れ様でした!
COAT署とかやべぇよやべぇよ

ねっとりとかやっぱ好きなんすねえ!
鑑賞会?はてなんのことでしょうか(すっとぼけ)

114514時間とか13年もかかるじゃないか!(憤慨)
もっと早く飲んでくれよなー頼むよ
2017年2月26日 22:23
検問では警察の方々から熱い視線を感じました…
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
まぁ、ステッカー以外ほぼノーマル車なのでスルーでしたがww

Daiじろうさんからは速攻でアイスティーを奪ってやりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
おかげで3本も戴きました(笑)
コメントへの返答
2017年2月26日 22:31
あれだけ派手なラリーレプリカだと、警察も野次馬も注目すること間違いないでしょう!
ほぼノーマル車?えっとタイヤハウsいやなんでもない←

またまた~そんなこと言っちゃってwww
アイスティーを奪うあたり、やっぱ好きなんすねえ!
2017年2月26日 22:33
ホモコップの前で空吹かし大会とかこれもうわかんねぇな…
お疲れ様でした。
なのにそんなアルトが来るとは、ホモコップは何をしてんですかねぇ?
コメントへの返答
2017年2月26日 23:04
お疲れ様でした!

空吹かし大会は、マフラー音測定だから当たり前なんだよなあ

警備がガバガバだってはっきり分かんだね
2017年2月26日 22:52
激録!警察密着114514時!!

こうですねわかりました
コメントへの返答
2017年2月26日 23:07
114514時とか長すぎィ!
せめて810時くらいにしてくれませんかね(困惑)
2017年2月26日 23:29
パクリスギィ!
と、とうほぐから野獣の眼光で覗いてましたよ(笑)
俺も仲間に入れてくれよぉ~

じゃけんクーラーボックスでモナ王持ってきましょうねぇ~
コメントへの返答
2017年2月26日 23:35
やっぱりモナ王はパクられるのか壊れるなあ…
ホットアイスティーとともに今年の流行語大賞ノミネート不可避ですなw

114514!
はやく東海で草まみれになろうぜ

クーラーボックスの中身(意味深)が増えるよ!やったねたえちゃん
2017年2月27日 11:25
これが噂の検問ですな。

取り締まり大いに結構だけど、ただでさえ判りがたい道路状況において警察が渋滞させるのは如何なものかとwww
コメントへの返答
2017年2月27日 22:54
噂の検問です!

往路のインター前の交差点、直進が左1レーンなのに右折レーンから黄色線をまたいで割り込む輩はお咎めなしなんですよね…
早朝入りで高みの見物でしたが、あの渋滞は酷いっすwww
2017年2月27日 15:01
お疲れ様でした!
ほんとアイスティーまみれな一日でした。
しかし駐車場をぐるぐる回ってたあの黄色いクルルァは何だったんですかね…
コメントへの返答
2017年2月27日 22:56
お疲れ様でした!
じゃけん次はモナ王まみれになりましょうね

チラチラ見ていた黄色いのはKMRで、KMRのKは黄色のKだってはっきり分かんだね
見たけりゃ見せてやんよ(迫真)

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

修理見積金額 170万税込 終わった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:59:26
綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation