延期に延期を重ねて、ようやく開催となった第4回のオーナーズミーティング。
もう3回目から2年も経ったんですね・・・
過去の様子はこちら♪
第3回 第2回 第1回

写真整理が面倒なので、インスタ用にまとめたものをこちらにも流用します(笑)
・GTのオーナーさんがたくさん増えました。(紛れもない事実)
・女性オーナーもたくさん増えました。(偏見だけど事実だと思う)
・みんカラよりも、インスタでの繋がりの方が強く感じました。(かなりの偏見)
こうやって、時代が変わっていくのですね。
ちなみに大分から女性オーナーさんが参戦されていましたが、個人的には全く驚かないんですよね。距離感壊れてますから。
駐車列が、GPが1列に対してGTは2列。
第1回の頃はGPの方が多かったのに、3年も経つと立場が逆転してしまいますね。
GP乗りとしてはちょいと悲しいですが、仕方ないですね。

既に乗り換えを表明されている方もいらっしゃいまして、
追悼の儀が行われていました。ここまでテンプレ。
あとは、恒例の色ごとの集まり。

定番のブラックやホワイトももちろんなのですが、

タンジェリンオレンジ+サンシャインオレンジとか、クールグレーカーキとか、
XVらしいカラーリングの集まりの方が、それっぽさがありますよね。
そういえば、デザートカーキがすごく足りなかったような?

ちなみにサンライズイエローは、前週の治部坂に続いて今回も自分だけでしたので、
同じく1台しかいないカラー同士で集まって撮影(;´Д`)
プラズマグリーンもラグーンブルーも、いい色だと思いますが・・・

オレンジ色のオーナーから、相次いでナンパされる事案も発生(笑)
個性派オーナーさんからの熱烈なコラボリクエスト、ありがとうございます!!
ちなみに3枚目のキティちゃん仕様のGP、なんとまさかのポップスター。
オーナーさん(女性)も黄色と迷ったと仰っていましたが、
オレンジよりも黄色が(色んな意味で)目立ちますからねぇ。
個人的には、サンリオだったらSB69のヒメほわ百合ップリングがさいつよだと思うのですが・・・関係ないから黙っとこ()
1枚目のアゲアゲなXV、インスタで繋がりのある方なのですが・・・
なんかよく分からんタグ #battlewagongang の影響もあってか、

こんな紹介をされた結果、海外のフォロワーが若干名増加する事案が発生しました(;´Д`)
仕事柄、工業英語は若干知見はありますが、SNS向きのスラングとか全く分からんので、
返信は"Thanks for your comment."で勘弁してくださいwww
(たまにLEDパーツについての質問が英語で飛んできますが、頑張って拙い中学英語で返しているんですよねこれでも)
他にも、GPXVで20万km突破の猛者も現れましたが、
そんなことを聞いたら、まだまだ乗り続けないといけないなぁという使命感が!?
来年3月頭(実質2月)に3回目の車検ですが、当然まだまだ頼れる相棒として頑張ってもらいますよ!
コロナの影響で、走行距離が全然伸びないので、
そろそろ元の距離感崩壊のあの世界線に戻りたいなぁ。

(Photo by @error_code_y 様)
個人的には、久々にサンルーフの正しい使い方を披露できたので、満足なのですよ。

オフ会に参加頂いた皆様

そして主催として毎度尽力されているこにゅさん+お手伝いの皆様
本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!! 第5回が待ち遠しいぜ!

第5回よりも前に、四日市の夜景撮影プチオフとかまたやりたいなぁ。
みんカラじゃなくて、インスタの方が中心になるんだろうけど。

今回来られなかった、黄色いゲレタク仕様の方からも、インスタでコメント頂きましたが、
黄色も並べたいですし、コロナが落ち着いたら忙しくなりそうだなぁ。
追記。

XVではないですが、ゲストとして登場したこちらのG4・・・
登場した瞬間、オフ会の関係者だとすぐに分かったのですが、存在感が強すぎます(;´Д`)
つい最近、G4から乗り換えられた某Yさんも、この仕様で林道を走っていれば・・・(以下自主規制)
Posted at 2021/12/09 23:57:52 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記