• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月11日

そっちじゃないのに・・・。

ドラッグストアにて・・・。


袋詰めはレジでおねーさんがしてくれた。

私は新規だったので、カード登録の記入をしていた・・。

家に帰り、早速使おうと、
買ってきたはずの、とあるものを探すも
見当たらない・・・。



もしかして、
この中???







入ってました・・・。





4個組ゴム・・・。
コレがないと、
夏はほんとやばいのだ・・・。

買っても買っても
すぐに
どっかに行っちゃうんだよね・・・。


でも、
なんで
このゴムを
こんな紛らわしい紙袋に入れるんだか・・・?
なにも、隠さずとも??


あのおばさん、
使うのか???
とか
思われちゃうじゃんね。。。


でも
この人生では、
自分で買ったことはないですが・・・。←なんのことだ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/11 01:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年7月11日 7:15
ふふふ(´艸`)

俺もそっちのはこの歳で1回しか買ったこと無いですがトラックシート用のわっかゴムはいっぱい買います(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年7月11日 10:11
>まむちんさん
1回は買ったんですね??

でも、じゃ、どーしてるんですか?
とか言うハナシをここでするわけいかないので・・・。

トラックシートにわっかゴムいるんですね(^^)v
2017年7月11日 8:39
なるほど、自分で買ったことはない…と(めもめも)

ここではゴムっちゅーとワイパーになるようですね、みんカラですから(笑)
コメントへの返答
2017年7月11日 10:13
>ふぇあさん
そこを詳しく説明する雰囲気でもないので・・・(^^)v

なるほど!
それも自分で替えたことないので、気づきませんでした ^^
2017年7月11日 9:12
朝からニヤリしてしまいました~。

小さめのヘアケアグッズ類、メイクの化粧品と同じで保護するとかの意味合いで小袋にいれてくれるんですよね。大きなスーパー袋の中にいれても探しやすいとかで。却って探してしまいましたね(^o^;)


コメントへの返答
2017年7月11日 10:15
>ミジュさん
ありがとうございます ^^

袋があまりにかわいいカンジで、
え??って思ったんですよねー。

そう言われてみれば、ドラッグストアで化粧品買うと、紙袋に入ってますが、いつも利用してる店は、店名が印刷された袋だったので、あまり違和感がなかったんですよねー(^^)v
2017年7月11日 11:34
う~ん、これはよく分からないです。

髪をまとめるわっか でしょうか?
コメントへの返答
2017年7月12日 0:38
>テツジローさん
そうです(^^)v

夏はしばってないと
うっとおしいんです・・。
2017年7月11日 11:41
ま、まあ…そっちの方の話はうっかりここに書くとアカウント消されそうですし(笑)

そっちのは買いますけど最近は新素材モノなんで…←
密林さんは何の遠慮もなくそのまま段ボールに放り込んで送りつけてきますねー(笑)
コメントへの返答
2017年7月12日 0:40
>ふぇあさん
え!
そんなレベルで消されちゃうんですか??
それはそれは・・・。

そっちって
ワイパーですか??
新素材???

いずれにせよ、劣化してるとキケンです・・。

プロフィール

「@つとーん さん  全てがなんだかなぁ。。ですね。。。私もちょっとその状態に近いので他人事ではないです。。」
何シテル?   04/25 17:10
車が好きというより、 運転が好き、  目的地までのルートを考えるのが好き です。 身内にスバルばかが居るので、 見えないところにイジリがありますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏こそおすすめ!涼しくなる温泉 続・おかわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 21:29:46
フォレスターの悩ましいアレコレ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 10:16:31
Scenery of Yokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/10 23:17:14

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
アドバンスと迷いましたが、こちらに。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation