• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

プチオフ会 in サンシャインワーフ神戸

プチオフ会 in  サンシャインワーフ神戸 今日は、サンシャインワーフ神戸でプチオフ会に参加してきました(*^^*)
今日は、ジャンさん主催でのオフ会で、結構な台数が集まりました。その後、金虎にて最強セットをいただきました(^-^)v
完食すると腹パンパンで、月曜日から作業着が入るか心配です(^-^;(笑)
今回のオフ会もとても楽しめました!ありがとうございました(^o^)v
参加されたみなさん、お疲れ様でした(^_^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/04 22:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

Let'sラジコン 1-14ラジキ ...
ふじっこパパさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 23:01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってもう4日なんですがwwww

やっぱり関西地区ですね~~
集まりますね・・・プチオフじゃぁ無いですよwww

またどこかでお会いしましょう~ww
コメントへの返答
2014年1月4日 23:06
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^_^)
とても楽しいオフ会でした。
どこかのオフ会で楽しいお話しをしましょう。
2014年1月4日 23:01
お疲れ様です。

今日は参加いただいて有難う御座いました♪
最後の金虎ですがライス大は半端無く多くてツライかったです^^;

次回は18日の二突ですね!
楽しみにお待ちしてます^^
コメントへの返答
2014年1月4日 23:09
お疲れ様でした(^-^)

オフ会楽しませて頂きましたm(__)m

月曜日から作業着を着るのが怖い(^_^;)

18日の2突楽しみにしてます(^_^)
2014年1月4日 23:11
みかん1224さん、今日はお疲れ様でした!

みかんさん、とわ2回目て感じがしない、みなさん家族ぐるみで、仲良くなりました。

こんな事初めてです、これからも仲良くしてください。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月4日 23:20
お疲れ様でした(^-^)
そんな感じしましたね。また一段と進化していて驚きました!
次の改造も期待していますね(^_^)/~~

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m
2014年1月4日 23:14
年末、年始とおつかれさまでした。

うわさの金虎でマンゾクマンゾクでした。


またそこらへんでヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月4日 23:25
年末年始とお疲れさまでしたね。
金虎はいつも通りの美味しさでいっぱい食べてしまいました(^_^;)

こちらこそ、また機会があれば宜しくお願いします(^-^)
2014年1月5日 0:13
今日はお疲れさまでした~

あーやって色んな車種の方と絡むのも楽しいですね。

あと某ゲスト様のお話は非常に為になりました!
よろしくお伝えくださいませ(^^)
コメントへの返答
2014年1月5日 2:41
お疲れさまでした。
某ゲストを途中まで送って今、帰宅しました~(^o^)v
また、このようなオフ会でいろんな車種の方たちと交流できたらと思います(*^^*)
2014年1月5日 1:03
寒い中お疲れ様でした。

なんだかんだでみかんさん夫妻も動いてますねぇw
金虎までお疲れ様でした♪
また何処かでお会いしましょう!

さて今日はGETした洗車用具で寒さに負けずがっつり洗車してきま~す♪
コメントへの返答
2014年1月5日 2:46
お疲れさまでした(^-^)
今年は活動できるときは、とことん行こうと思います(笑)
寒さ厳しいですが、洗車がんばってくださいね!

また機会あれば宜しくお願いします(^o^)v
2014年1月5日 10:17
みかんさんがブログ書いてるーーー!!Σ(~∀~||;)

今年入って1番の出来事ですねwww
(5日しか経ってないから当然かwww)

コメントへの返答
2014年1月5日 12:41
でしょ(笑)
このブログ書くのに、頭の毛がまた抜けました(^_^;)
ちょこちょこブログ書きますので期待しないで見ていてください(^_^)/~~
2014年1月5日 17:33
昨日はお疲れ様でした。
遠出してましたので、参加出来ないと思ってましたので、間に合って良かったです。
某氏を途中まで送って行かれたんですね。
また、次回ヨロシクお願いいたします。(^-^)
コメントへの返答
2014年1月5日 17:43
お疲れさまでした。
のりさんにお会い出来て良かったです(^_^)
帰りに
○奈道路で息子と某氏がバトルしてましたよ怖い(^_^;)
次回、某氏とツーリングに行きましょう(^-^)
2014年1月5日 23:33
今晩は(・∀・)ブログ上がってる∑(゜д゜)!

今年も宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014年1月5日 23:40
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^_^)
大どんでん返し(^_^;)でございます(^_^)/~~

プロフィール

みかん1224です。よろしくお願いします。 車歴 ①シルビア1800 ②ブルーバード1800ターボ ③スカイラインRS ターボC ④アコードインスパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BOSCH BLACK-AGM BLA-50-L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 01:11:36
『MDV-L504。』ナビはコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 00:17:29
さんこさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 13:43:29

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
メガーヌ4からステップワゴンに乗り換えました。
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
久々、バイク復活(笑)
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌ3からの乗り換えです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation