• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月14日

やっぱり白です。

やっぱり白です。 携帯電話を変えました。
こちらの旧型から一気に最新鋭機種になりました。
900から905ですので、同じPですが結構変わってますね。
ってか、俺ってば物持ちが良すぎ(爆)
でも、ウラシマ効果(誤爆)でボタンの配列が違う。(一部)
メニューも違う。
マイクロSDカードって何さ?
ミニSDじゃダメなの?って感じ。
なんか使い辛い・・・(^^;
まぁ、慣れるしかないですね。
でも、何で@とか.が記号ボタンで出ないんだろう?
不思議です。
それとも、何か設定できるのかな・・・。
まぁ、使いこなせないのでいいとします。
約3年かな?
時が経てば、携帯も変わります。
ワンセグ対応だし、動画も撮れるし、MP3プレイヤーにもなるし、そりゃ、5万もするよ(^^;
FOMAは簡単に機種変ができるので、盗難に気を付けないとね。

さて、購入に当たり悩んだ色ですが・・・。

やっぱり白にしちゃいました。
ピンクゴールドとレッドは何となく外し・・・
残ったホワイトとブラック。
ブラックに心が傾きかけたのですが・・・

やっぱり愛機と揃えてしまいました(^^;

とりあえず、徐々に慣れていきたいですね。

ちなみに、タイトルはパンツの色とは関係がありませんのであしからず(爆死)
ブログ一覧 | 戯言 | ショッピング
Posted at 2007/12/14 21:22:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年12月14日 21:26
σ(^^)のP904iと喜んで交換してあげますよ(爆)
コメントへの返答
2007年12月14日 21:28
丁重にお断りさせて頂きますw
2007年12月14日 21:35
P好きの私も来年の春ぐらまでにはこれに帰る予定です。

青があるといいのですが、、、。

今の902と同じ黒にします(笑)。
コメントへの返答
2007年12月14日 21:43
色の選択数が少ないのが残念ですよね。
まぁ、自分の場合はやっぱり白を選ぶんでしょうけど・・・(爆)

黒よさげです。
良い選択だと思いますよ。
指紋が目立つかもしれませんけど。
2007年12月14日 21:35
ケータイ替えたのですね。
僕はまだまだ替える気はありません。
軽カー買ったし、ブレーキパッド買ったし、電動歯ブラシ買ったので(^-^;
次は安全靴とタイヤとその前にボディコーティングがあった(>_<)
日に日に貧乏になってます。


コメントへの返答
2007年12月14日 21:44
思い切って替えました。
905から基本料金が安くなりますし、携帯電話を最大で24ヶ月分割払いができるのが魅力的でした。

自分も日に日に貧しくなっています(^^;
2007年12月14日 21:41
こんばんわ。
自分はauなんですが、ドコモの機種って魅力的な機種が多いですよね。
しかし、最新機種って高いですねぇ。
コメントへの返答
2007年12月14日 21:47
こんばんわ。
auでも魅力的な機種は多いと思いますよw

恐らく、どこの携帯電話も同じ流れだと思いますが・・・
ドコモの場合、この905シリーズから基本料金が安くなります。
その分、本体の価格が高く設定されたようです。
なお、この905から最大24回払いが可能であり、その支払い額は2100円。
ちなみに基本料金は1680円(だったかな?)安くなるので、ある程度相殺できるので、そこまで高い買い物と言うわけではないと思いますよ。
2007年12月14日 23:05
おばんです(^▽^)ノ


携帯変えたんですねわーい(嬉しい顔)羨ましいですぴかぴか(新しい)

私の携帯は、充電池がもうすぐ、爆発するのでは?と言うほどパンパンになってますげっそり
コメントへの返答
2007年12月14日 23:38
おヴぁんかたです(*´Д`)ノ

替えちゃいましたw

電池パックが膨らんでいるということですかね?
だとしたら、早く替えた方がいいと思います。
発火しかねませんから(^^;
2007年12月14日 23:15
最新FOMAはお高いですから、しばらくは機種変更出来ないでよね。 
その間に機能覚えて下さいねw
コメントへの返答
2007年12月14日 23:39
高いですね~(;;)
まぁ、今まで古い機種を使っていたので、久々に最新鋭に手を出しちゃいましたw
頑張って長く使います(^^)
2007年12月15日 2:16
ハードが高くなった分、電話代が安くなるという話なので、物持ちの良いサナリィさんにはうってつけのような気がします
(^^)

ちなみに私も愛機と同じ"青"です(^^;)
コメントへの返答
2007年12月15日 8:04
そうですね。
長く使えば有利かな?
と思って替えました。

やっぱり愛機と揃えますよねw
2007年12月15日 16:28
 愛機と揃えると言えば、RX-8の頃は気にしなかったのですが、ロドになってからは、赤い服が増えました。オープンした時を考えると、赤い服が着たくなっちゃうんです。乗ってる間はいいんですが、降りると派手です・・・w

 私は携帯はソフトバンクなんですが、P705ってのを使ってたんです。これが壊れちゃったので、機種変更しようとしたら、あまりにも値段が高くて断念して、修理することにしました。ソフトバンクの3G系もFOMAみたいにカードの差し替えだけで、以前使ってた機種を復活出来るので、一昨年使ってたNを一時的に復活させて凌いだのですが・・・Nの方が自分の部屋でアンテナ感度が圧倒的にいい事が発覚してしまい、修理から帰ってきたP705はそのままお蔵入りになってしまいました。FOMAはまた別ですが、ソフトバンクのPはアンテナ感度がすっごく悪いってのは、ソフトバンクショップ側でも把握しているらしくて、修理から帰ってきた時に事情話したら、「Pのアンテナは苦情多いです」って言われましたf(^_^; 機種によってアンテナ感度って案外違うらしいです・・・ 
コメントへの返答
2007年12月16日 13:38
やはり、揃えちゃいますかw

ソフトバンクのPは感度が悪いんですか。
機種によってそういう性能差が出てしまうのはちょっと考え物ですね。
今のところ、私のP905iは問題ないですね。
2007年12月15日 19:18
どーもです。
おっ、携帯機種変したんですね。
でも、FOMAって5万円もするんですか(ビックリ!!
高いっす・・・。
コメントへの返答
2007年12月16日 13:39
どうもです。

どこの携帯も、基本料金を値下げする変わりに、電話本体の値段を上げているようです。
また、そういうことの対策で分割支払いが可能になったので、まぁ、よくご検討してくださいw
2007年12月15日 19:43
5マソ…(;´Д`)
通話料安くなっても元は何時取れるのか…。

次回の機種変更が怖い…(((( ;゚д゚)))アワワワワw
コメントへの返答
2007年12月16日 13:40
元は取れないかも(^^;
ただ、分割払いなら、直ぐに5万円支払う訳ではないので、いいかなぁ?と思い決行しました。
ご検討下さいw

プロフィール

茨城でCX-8に乗ってます。 14年連れ添ったRXー8から乗り換えました。 車の性格が全く違い、戸惑うところがあれば、進化している部分もあって、いい車だなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Bose無車のためのオーディオ 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:45:29
ウェルカムランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 08:01:19
TOKORO'S CHALLENGE CUP Rd.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 07:41:13

愛車一覧

マツダ CX-8 2代目ダブルエイト (マツダ CX-8)
何だかんだでエイトからエイトに乗り換えしました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
相方の車です。 DEデミオスポルトCVTです。 色はメトロポリタングレーマイカで、中々シ ...
マツダ RX-8 ダブルエイト (マツダ RX-8)
「このダブルエイト、甘く見てもらっては困る!」
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
妻の車です。 デミオから乗り換えたので正常進化でしょうか。 鉄チンホイールに妥協できず、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation