• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月26日

マジかよっ!?

今夜、仕事帰りに給油しようとなじみのGSへ!
近頃燃料高いからなぁ。。。ブツブツ...などと頭の中で言いながら
GSに近づいて価格の電光掲示板を見て目を疑ったっ!
なんなんだ!?3桁中の真ん中の“4”って数字は!?
目を擦ってもう一度...
しかし、そこには明らかに“143”の数字が...
おいおい、昨日は132だったぜ!
それが、今夜“132”はレギュラーかよっ!(ーー#
どうなってんだ!?

日中見たネットの記事で“GW直前にガソリン更に値上がり!?”を見ていたので
また上がるのかよぉ。。。いいかげん、かんべんだよなぁ...なんて思っていたのもつかの間。
今夜既に上がっているではないかっ!
しかも、一気に10円/L以上も!!!
某国のアホな大統領がドンパチやったおかげでこのありさま。
迷惑極まりないとはこの事!
月に300L以上ガソリンを使う私には10円/Lの値上げは凄く痛い!
原油高騰、いい加減にしてくれっ!!!!(激怒)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/27 01:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年4月27日 2:16
↑先程まで同じ話題で、
飲んで騒いでました!

まったく同じ@でつ。

油田掘ったろかぁー!! 怒)

油田当てたら、Tonyさんには、
永久無制限給油カードを
さしあげますぅ~♪ 爆)
コメントへの返答
2006年4月27日 13:41
例の宝探しプロジェクトで油田掘り当ててくださーい!(マジで)
>永久無制限給油カード。。。
これ、ほすぃーっす(^^♪
永久無制限だぁーたー給油っすよね(爆)

どうでもいいけど、真面目に燃料高すぎですよねぇ(ーー#
昨夜なんて60Lちょいの給油で9,000円近い銭を払いましたからねぇ
この分じゃ、月の燃料代45,000円近いっすよ(怒)
2006年4月27日 10:12
Tony-Tさん、おはよう御座います、マル運です。

また上がったんですか!
先日、スタンドに24日から値上げしますと貼り紙がしてあったんですが・・・

この先、ハイオクℓあたり、98円(確か5年ぐらい前にありましたよね)なんって、絶対にありそうも無いですね~
コメントへの返答
2006年4月27日 14:16
マル運さん、こんにちは。
上がっちゃいましたねぇ...
今朝のニュースではGW前にもう少し上がるようなこと言ってました!
いったいどこまで上がるんでしょう?
まさか、150円/Lとかはやめて欲しいです(冷汗)
ある程度価格が下がるまで通勤車をHONDA(レジャー用車)に代えようかなぁ...ボソ
そっちは燃料レギュラーだし、燃費も常時10km/L以上だし..

そう言えば、そんな時期があったように記憶してます。
でも、その昔、まだ私が単車を転がしてる頃、ハイオク150円/Lなんて時期がありましたね

プロフィール

「低過給ながらそこそこ走る http://cvw.jp/b/184565/46293079/
何シテル?   08/03 11:23
車バカなおじさんです。 最近、M5に乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tony-Tさんのフォルクスワーゲン ティグアン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/07 18:11:55
carista carista 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 09:18:56
IPF IPF ヘッドライト LED HB4 HB3 バルブ ハイビーム 6500K 351HLB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 13:46:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
TiguanからTiguanに乗り換えると言うアホな事をしましたが、当初から希望だったR ...
BMW M5 BMW M5
ついにM5❗️ とっても速くて気持ちイイ。 流石、560PS
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
普段使い用の脚車として使用していたFIT3 Hybridの入れ替え。 2017. 11. ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006.2.25(SAT)に念願の530i M-sportsが納車されました。前後重量 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation