• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日

琵琶湖Zオフ会(^^)/

琵琶湖Zオフ会(^^)/ 今日は何とか無事に台風も過ぎ去り、琵琶湖Zオフ会を開催することができましたぁ♪


遠方からも沢山来て頂き、楽しく過ごせましたぁ(^ω^)







詳細はまた後日アップしますんで、今日はこれぐらいで(((^_^;)


たっしーさんのナース姿は取り敢えずアップしときます。
普段着だそうです( ̄□ ̄;)!!





ゴン吉さん、写真ありがとうございますm(__)m
ブログ楽しみにしてます(^^)/













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/27 18:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2013年10月27日 19:02
こんばんは♪

お疲れさまでした(^^)

いい天気恵まれて良かったですね(^^)
コメントへの返答
2013年10月27日 20:49
こんばんは(^^)/


1日楽しかったですよ(^ω^)

本当に、台風も過ぎ去って、良い感じの天気でした♪


次回はいつか分かりませんが、是非、えいパパさんも(^^)/
2013年10月27日 19:33
当初、琵琶湖なんで10台くらいかな?
と思っていましたが、
予想以上に集まりましたね。

大人数の幹事、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!?
(他人任せw)
コメントへの返答
2013年10月27日 20:51
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)

最初は、プチオフ程度に気軽に考えてましたが、結構な人数になり、ビックリでしたぁ( ̄□ ̄;)!!

次回の幹事は持ち回りで(笑)
2013年10月27日 19:34
お疲れ様です!今先ほど帰宅しました(^^)/やっぱりオフ会楽しいですねー(^^)幹事お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年10月27日 20:54
お疲れ様でしたぁ(^^)

たっしーさん、みのりさんと、寿司屋に行き、先程帰宅しましたぁ(^^)/


楽しかったですねー♪
仮装大会?も(笑)

幹事らしいこと出来ずに、すみませんでしたぁm(__)m
2013年10月27日 19:57
猫の手にもならずすんませんでした。

今回は反省ばかりです!!(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年10月27日 20:57
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)

事前には相談に乗っていただき、助かりましたぁm(__)m
今日も、迷子の出ないよう配慮いただき、ありがとうございましたm(__)m

集合時間ギリの到着には、エッ( ̄□ ̄;)!!っと思いましたがぁ(笑)
2013年10月27日 20:54
幹事ご苦労様でした!

滋賀オフ、大成功でしたねー!天気も雨降らずに済んでくれて良かったです!

彼女さんにもよろしくお伝えください!

・・・あ、しまった、V2並べて写真撮るん忘れましたねw
コメントへの返答
2013年10月27日 21:00
お疲れ様でしたぁ(^^)

幹事らしいこと、何もしてませんがぁ(((^_^;)


天気ももって良かったです♪


そうでしたねー(;o;)チーン
オフ会行くまでは、並べて撮ろうと、企んでいたんですが、忘れてましたぁ(笑)

2013年10月27日 21:27
企画ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
琵琶湖周辺の人たちがみんな振り返ってたのが印象的です。


たっしーさんにああいう趣味が有るとは思ってませんでした(笑)

コメントへの返答
2013年10月27日 22:18
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)

メッチャ楽しかったです♪

先頭走ってたんで、回りの反応はイマイチ薄かったです(((^_^;)

また、オフ会楽しみましょー(^ω^)

今日はありがとうございました(^^)/
2013年10月27日 21:28
幹事お疲れさまです。

楽しい時間ありがとうございました。

次回は、4月ごろ、

桜の季節にお花見オフなんかどうですか
コメントへの返答
2013年10月27日 22:20
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)

楽しかったですね♪
地元のオフ会も良いですね(^^)

桜並木を走るのも良いですね(^ω^)

それよりもお花見ですかぁ(笑)
2013年10月27日 21:29
今日はありがとうございました!
大人数でのツーリングはめっちゃ気分良くて楽しかったし最後のお寿司はめっちゃ美味しくて大満足でした!
また色々お願いします(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月27日 22:23
今日はお疲れ様でしたぁ(^^)/

ツーリング気分良かったですねー♪

お寿司、満足してもらって、良かったです(^ω^)

たっしーさんの、ナース姿は新喜劇見てるようで、みんな爆笑でしたよ(爆)


これからも、宜しくお願いします(^^)/
2013年10月27日 21:41
お疲れさまでした。
Zでわなくスカクーでの参加でしたが凄く楽しませて頂きました。
また機会が有りましたら呼んでください♪
コメントへの返答
2013年10月27日 22:25
お疲れ様でしたぁ(^^)/

サクラムのスカクー、良い音色してましたよ♪

楽しんでもらえて、良かったです(^^)/


また機会があれば、一緒に楽しみましょー(^^)/

今日は、ありがとうございましたm(__)m
2013年10月27日 21:51
オフ会楽しそ〜🎵

天気も悪くなく良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2013年10月27日 22:27
メッチャ楽しかったですよー(^^)/


コスプレ大会がぁ(笑)
イヤイヤ、Zオフ会がぁ(^^)

天気も心配でしたが、雨が降らなくて本当に良かったです♪
2013年10月27日 22:02
幹事お疲れ様でした。
お初でしたが色んな方々とお話でき、色んなZが見られてとても有意義な一日でした。

京都・滋賀ではZの集まりはなかなか無いので、また企画していただけたら是非参加したいと思います。(例えば定期的な闇オフとかあればたぶんメンバー入りするんですけどねーw 京都の桂PAとかでやってくれたら・・・)

もしくは案として、「三重県松阪牛焼肉オフ(入門編)」「三重県松阪牛焼肉オフ(応用編)」「三重県旬のうなぎオフ」(私三重出身)を持ってるんですが、もしご興味あればまたご相談下さい。
コメントへの返答
2013年10月27日 22:32
お疲れ様でしたぁ(^^)
今日はお初の方もいて、緊張もしましたが、メッチャ楽しかったです♪


是非、色々なオフしたいですねー(^ω^)

たがさんも、企画&実行お願いします(^^)/


今日は、ありがとうございました(*^^*)
2013年10月27日 22:09
幹事お疲れ様でした(^o^)v
楽しい琵琶湖オフになりましたね♪

コスプレ大会は大爆笑させて頂きました(笑)
特にたっしーさんは大好評でおもしろかったです(笑)


またオフ会企画してくださいね~(笑)
コメントへの返答
2013年10月27日 22:36
今日は和歌山から、朝早くお疲れ様でしたぁ(^^)

無事に楽しく終えれて良かったです♪ほっとしてます(^^)

たっしーさん、吉本の新喜劇見てる見たいで、大爆笑でしたね(爆)


帰りプチトラブルあったけど、無事に帰れて良かったですね(((^_^;)


また、頑張って企画しますんで、来てくださいねー(^^)/
2013年10月27日 22:27
お疲れ様でした&お世話になりました!

めっちゃ楽しいオフ会で、初滋賀県は大満足でした*\(^o^)/*
意外と近いこともわかりましたし(^^)
また、次回楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年10月27日 22:40
お疲れ様でしたぁ(^^)
楽しんでもらえて、良かったです♪
それと、新聞ありがとうございましたm(__)m

大阪からなら、滋賀は近いですよ(*^^*)

自分は、滋賀から豊中まで6年間毎日通勤してましたんで(;o;)チーン
今は、家からごふんですけど(笑)


また、頑張って企画するんで、滋賀にも来てくださいねー(^^)/
2013年10月27日 23:24
お疲れ様でした(^O^)
県外遠征として楽しませていただきました(笑)

よく思い返したら5年も前じゃなくZ乗る少し前の2年ちょっと前に琵琶湖一週してました(笑)

2回目の琵琶湖も最高に楽しめました。
たっしーさんにMV珍を取られましたがコスプレも楽しんでいただけて良かったです。

また、よろしくお願いいたします(^O^)
コメントへの返答
2013年10月27日 23:45
お疲れ様でしたぁ(^^)

和歌山からの遠征ありがとうございました(*^^*)
楽しんでもらえて良かったです♪
ってか、自分がメッチャ楽しんでましたぁ(^ω^)

たっしーさんのナース姿は吉本の新喜劇を見てるみたいでしたね(爆)

これからも、和歌山、滋賀で企画していきましょう(^^)/
2013年10月28日 0:28
今日はお疲れ様でした。

自分なりにかなり楽しませていただきました。

普段はコスプレしないのでこれからもよろしくお願いします~

m(__)m

ありがとうございました。\(^_^)/
コメントへの返答
2013年10月28日 0:35
お疲れ様でしたぁ(^^)/

自分も幹事の仕事は適当にして、楽しませてもらいましたぁ(笑)


骸骨のコスプレ良かったですよ(*^^*)
かなり、ピチピチでしたけど(笑)


また、楽しくオフ会しましょー(^-^)
2013年10月28日 0:30
幹事お疲れさまでした(^^)
そして楽しく参加させていただきありがとうございます<(_ _*)>

思ってたより台数多くて驚きましたが、それ以上にピエリが噂 以上で驚きました(笑)

またあれば参加したいので楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2013年10月28日 0:38
お疲れ様でしたぁ(^^)

幹事業忘れて、自分も楽しんでましたよ(笑)


ピエリ、なかなかのレベルでしょー( ̄▽ ̄;)

たぶん、最初で最後だと思います(((^_^;)


また、誰か企画したら?、参加宜しくお願いします(^^)/
2013年10月28日 0:31
こんばんは♪
帰宅後のブログUP~!
流石ですね!

突然襲撃してスイマセンでした♪
いつもあんな感じで各地に襲撃してますw

また襲撃するかもしれませんが宜しくです☆彡

お疲れ様でした(^ω^)
コメントへの返答
2013年10月28日 0:42
こんばんは♪
そして、ありがとうございました&お疲れ様でしたぁ(*^^*)


ブログは、帰宅後ではなく、寿司屋での待ち時間に手抜きブログをアップしときましたぁ(((^_^;)


突然の襲撃、嬉しかったです(^ω^)
Rも見れたんで(^-^)


DVDありがとうございましたm(__)m

これからも、宜しくお願いします(^^)/
2013年10月28日 1:45
今日はありがとうございました!

すごく楽しかったしいろいろな方と話が出来て嬉しかったです!

またオフ会などありましたら参加さしてもらいます(^.^)(-.-)(__)
コメントへの返答
2013年10月28日 7:22
おはよーございます♪
昨日はお疲れ様でしたぁ(^^)

色々なZも見れて、沢山の方ともお話し出来て、楽しかったですね(^^)

また機会があれば、宜しくお願いします(^^)/
次は、ツレのS15も見てみたいです(^ω^)
2013年10月28日 9:10
昨日は幹事お疲れ様でした!

まさかのすごい台数で
いろんな方とお会いでき楽しかったです(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月28日 16:24
昨日はお疲れ様でしたぁ(^^)/


色んな方との会話や沢山のZなど目の保養もでき、楽しかったですねー(^^)/


次回は、幹事をお願いします( ̄▽ ̄;)
2013年10月28日 12:44
はじめまして!
愛知でZ34乗っているしょーきといいます。

最近熱い関西に遊びに行こうかなーと思っていたのですがツーリングが被り残念ながら行けませんでした(><)

またオフ会等ありましたら参加したいと思うのでその時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年10月28日 16:28
初めまして♪


今の時期はイベント事が重なりますねー(((^_^;)

是非、関西までお越し下さい(*^^*)
昨日は、メッチャ楽しかったです(^^)/



プロフィール

「オープンサイコー♪ http://cvw.jp/b/1846260/44825496/
何シテル?   02/08 15:12
ゼットン33です。よろしくお願いします。の?() 親カバ今は通勤&お買い物仕様のフェアレディZ(Z33)からNDのロドスタに乗り換えましたが、大人しく 乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 15:58:38
ひっき~♪さんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 20:05:31
Battle of the Streets Final Round Highlights  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 04:36:13

愛車一覧

その他 わんこ ウォッカ♪ (その他 わんこ)
クルミちゃんと虎太郎の弟分のウォッカです♪ 思ってたよりも、ヤンチャさんです(◎-◎;)
日産 NV100クリッパー ワン・にゃんバス(^^) (日産 NV100クリッパー)
犬&猫チャン専用車です(^-^) ロドスタではもう窮屈なんで(^_^;)
カワサキ バリオスII セクシーブラック♪ (カワサキ バリオスII)
通勤快速仕様です(^^) 色々と故障が多く手放して、楽なスクーターに乗り換えました(笑)
マツダ ロードスター セクシーレッド♫ (マツダ ロードスター)
見かけても煽らないで下さいね〜(・∀・)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation