• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月22日

お久しぶりです

前回の投稿から約5ヶ月、だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。
最後の記事に書いたエンジンブローですが、夏休み中にエンジンを載せて、無事復活していました。
フルノーマルのエンジンを載せたので、前よりもトルク感(特に低回転時の)が無くなりましたが、ジムカーナには十分使えると思います。
載せ替えるにあたって、様々な支援をしていただいた方々には心より感謝いたします。有難うございます。

さて、ASPの最終戦も終わり、今年のジムカーナのシーズンが終わりました。
今年は車の故障云々が相次ぎ、大会の欠場が続きました。結果、ジムカーナには集中できず、ずっと修理→様子見 のループをしていた気がします。
中でも一番心にキタのは、最終戦の前日に不動になったことですかね。笑
原因はイグナイターの故障。予備のデスビが使えなかったこともあり、その日の内にショップさんに入庫。大会の日は同輩の車の隣に乗って行きました。
もう悔しくて悔しくて、みんなが走っている動画を撮りながら一人腐っていました。笑
まあ、終わってしまったことは仕方がないので、来シーズンまでの間、車の調子を少しでも良くするために精一杯働きます。
来シーズンはもう暴れまくってやりますよ。はい。
その前に冬場の練習かな。笑
とりあえず意気込み。


待ってろかなジーノ君!特に君はすぐに追い抜きますぞ!





文字ばっかりですみません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/22 23:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩辛
.ξさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年11月23日 0:15
かかってこいやー!(笑)
コメントへの返答
2014年11月23日 0:16
もうぎったんぎったんにしてやんよ~
2014年11月23日 1:01
最終戦は見学で残念でしたね(>_<)

来年は暴れまくりますか~、自分も倒される運命かもしれん?( -`Д´-;A)

冬の練習、苫小牧氷上とか行くのかな?
一緒に走る時はよろしくです♪
コメントへの返答
2014年11月23日 18:49
まあ、色々な人の色々な走り方を勉強できたので、良かったことにしています!

来年は頑張っちゃいますよ~\(◎o◎)/
GVさんも抜いちゃう勢いで...笑

氷上走行会は行く予定です!
お互い暴れましょう^^
2014年11月24日 2:21
復活、ひっそりと待ってました!笑

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
会えると良いですね、、、!
コメントへの返答
2014年11月24日 15:07
報告遅れて申し訳ないですm(_ _)m

たくまろさん、上京されるのですね...
その前に是非一度お会いしたいです!
2014年11月24日 15:23
そうなんです、まさかの上京です笑
是非、その前にお会いしましょう!!

私EGシビックに乗っている友人は周りにいないので、、、笑
コメントへの返答
2014年11月25日 9:09
2月中なら予定が空いているのですが...どうでしょうか?

私の周りにもEG乗りがあまり居ないので、是非情報交換を...!
2014年11月25日 9:34
いいですよ、2月中ですね!
まだ北海道にいますので是非(((o(*゚▽゚*)o)))

同じくです、よろしくお願いしますm(_ _)m笑
コメントへの返答
2014年11月26日 19:26
近くなったらまた連絡しますね♪
2014年11月26日 23:20
お願いしますm(_ _)m!

プロフィール

「NCMLでエンジンブロー...」
何シテル?   06/15 12:17
EG6でジムカーナをやっています。 現在、車の外観が絶賛迷走中です(*_*) お友達大歓迎です! 特に今少なくなりつつあるEGシビック乗りの方、是非お友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ シビックフェリオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:22:22
まねしてはいけないエンスタの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:55:12
ホンダ シビック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 15:44:17

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
軽自動車を買うはずが・・・どうしてこうなった笑 買ったときからドンガラで公認2名乗でした ...
三菱 トッポ トッポジージョ (三菱 トッポ)
前の車の代わりに来た車。 小さいながらも快適で、燃費もいいです。 非力ですが・・・
フォード フリーダ ボンゴ (フォード フリーダ)
遠い昔に父が中古で買ってきた車です。 マツダ・ボンゴフレンディと同じ容姿なので、よく「ボ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation