• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

バレちった・・・(汗)

バレちった・・・(汗) 先日、6つほど大人買いしておいた、
缶コーヒーの


「今度、何かのご褒美としてあげよう」
と思っていたのですが、完全に油断してました・・・




整理整頓の苦手なσ(^.^)は、部屋に無造作に置きっぱなしにしてしまい、王子 に見つかってしまいました・・・(自爆)




王子「なんで、こんな所に置いてあるの!? ボクのでしょ!?」


と催促されてしまい、σ(^.^)は大慌て・・・(汗)


ちみ「う、うん・・・(汗) いいよいいよ!! 持って行きな~♪」



と、ごまかすしかありませんでした・・・(´⊆`*)ゞ



ま、独り占めしないで、ちゃんと にも貸してあげてるようなので、良しとしましょう♪




ブログ一覧 | 親バカ日記 | 日記
Posted at 2009/02/26 00:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2009年2月26日 2:24
こんばんは

缶コーヒーのオマケは
ドラゴンボールですかぁ???

私も、娘に狙われてます
(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)
コメントへの返答
2009年2月27日 0:41
こんばんは♪

やっぱ娘さんに狙われちゃってますかぁ~!!

このてのキャンペーンは大人の心をくすぐりますよね~!!
2009年2月26日 5:32
最近寒ぃのは誰のせいだろうと徘徊中。

コメントへの返答
2009年2月27日 0:48
おっ!!
ご無沙汰してまぁす♪(謎)

お元気そうでなによりです!!(^^v

最近はホント、寒いですよね~
いつもσ(-.-)のせいで、スミマセンね~(汗)
2009年2月26日 7:46
おはようございます。

お子様が喜んでくれるのですから諦めましょう。

次からは保管場所に気を付けましょう(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 0:49
こんばんは♪

ですね~!!
王子にバレた瞬間、一瞬焦りましたが、同時に笑顔に癒されました・・・

そうですね、次からはちゃんとしまっておかないと・・・(^^
2009年2月26日 7:58
おはようございます晴れ

子供はいつもギラギラしてますからねグッド(上向き矢印)

探すのが上手いですねわーい(嬉しい顔)

今度はみつからない所にウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月27日 0:50
こんばんは♪

そうでうね~
子供は遠慮を知らないですからね~

でも、王子もビックリしたようで喜んでくれて嬉しかったです♪
2009年2月26日 8:19
ハコスカ・・・

アタシも持ってる(笑)

仲良しで良いですね~

家は最近、兄弟喧嘩が絶えません(汗)
コメントへの返答
2009年2月27日 0:51
こんばんは♪

箱形のスカートでしょ!?


・・・ってどんなスカートやねん!!

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

もう少ししたら、兄弟喧嘩ばかりの生活になるんだろうな~
覚悟しとかなきゃ・・・(^^;
2009年2月26日 8:41
こんにちは♪

今回は、おまけで良かったモノの・・・

変なモノが見つかっちゃったら

大変なコトよぉ~~~(ニヤリ
コメントへの返答
2009年2月27日 0:53
こんばんは♪

へ、へ、変なモノって・・・!?


子供のおもちゃ、じゃなくて、大人の・・・(核爆)

てか、そんなの持ってませんよ~!!
そんなの使わなくても、σ(^.^)のマグナムが・・・(更核爆)
2009年2月26日 9:53
おまけついてるんですかぁo(^▽^)o


ちょっとみにいかなきゃ(≧▽≦)


それにしても可愛いですねぇo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年2月27日 0:54
こんばんは♪

でも・・・

もうキャンペーン終わっちゃってるみたいでつ。(残念)

コレ、売り切れちゃう前に・・・と思い、買い溜めしておいたモノなんですよ~♪
2009年2月26日 12:42
こんにちわ!!!

お子さんはこの手のおまけ好きですからねぇ~

見つかっちゃったなら諦めましょ(笑

兄妹仲良しで良いですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年2月27日 0:55
こんばんは♪

そうですね!! クルマ大好きな王子にとって、こういったおもちゃはたまらんようです・・・(笑)

でも、すごく喜んでいたので、コッチも嬉しくなっちゃいました!!(^^
2009年2月26日 13:18
こんにちは~♪

お子様は将来絶対に、車に

興味が沸くでしょうネ~(笑)

今から楽しみ!?ですね(謎爆)
コメントへの返答
2009年2月27日 0:56
こんばんは♪

王子は絶対にクルマ関係に行って欲しいですね~!!

そして、大きくなったら一緒にクルマ弄りや、ドライブへ行きたいですね~♪

今から、楽・・・ちみ デス!!
2009年2月26日 13:20
毎度!

あ~ばれたのね!

いいおもちゃですね。
コメントへの返答
2009年2月27日 0:58
こんばんは♪

バレちゃいました・・・

でも、以前のはるさんのような、苦い思いはしませんでした・・・(謎爆)

コレにトラバしればよかったな~
http://minkara.carview.co.jp/userid/295388/blog/9060499/
2009年2月26日 18:03
あ!

今日はサングラスかけてないや~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年2月27日 0:59
こんばんは♪

ネタ用に撮った写真なので・・・

サングラスはかけませんでした!!

でも、ビミョ~にわかっちゃうかなぁ~(^^;
2009年2月26日 18:12
こんばんは☆

王子と姫の笑顔が見れたってことで^^

次は上手く隠してくださいね♪
コメントへの返答
2009年2月27日 1:01
こんばんは♪

そうですね~!(^^;
おもちゃを与えるタイミングも、しつけの一環なんでしょうが・・・

バレちゃ~しょうがないですよね~(笑)
2009年2月26日 19:45
こんにちは!

見つかってしまったんですね~

届かない高い所が良いかと…
コメントへの返答
2009年2月27日 1:04
こんばんは♪

そうですね~!!
高い所かぁ~

じゃぁ、屋根の上だな!!(爆)
2009年2月26日 21:04
ちみさん まいど~♪

バレ方が甘い!!!!
説教されないとダメです!!!!!(謎爆
コメントへの返答
2009年2月27日 1:05
こんばんは♪

えぇぇぇぇ!! w(゜o゜)w

まろさん、恐るべし・・・(笑)
2009年2月26日 22:56
バレた、おもちゃ・・・とくれば、カバンに忍ばせたアレがバレたのかと思いましたが・・・チガウ?
コメントへの返答
2009年2月27日 1:10
こんばんは♪

カバンに忍ばせた・・・


って、ォィォィ!! ヾ( ̄o ̄)

σ(^.^)のマグナムに言わせりゃ、そんなもんいらないゼ~!!(笑)

てか、43GBキボンヌ♪(謎)
2009年2月26日 23:33
うちにもそれあります。既に弄りが入ってますが…

R33の出来が×とうちの王子は申してますが…
コメントへの返答
2009年2月27日 1:11
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!!

ケントさんとこの王子も、クルマニアなんですね~!(^^;

親子でクルマの話とかしてると、楽しいですよね!!

R33の出来・・・

σ(-.-)もそう思います。
リアのウィンカーないし・・・(笑)
2009年2月28日 0:18
こんばんは^^

そうそう、もう見られたら

お終いですね!

完全に子どものモノです!!
コメントへの返答
2009年2月28日 11:52
こんにちは♪

見つかっちゃったら、おしまいです・・・(^^;

今日、先週発売になった3月のトミカを買いに行ってこようと思うので、今度はちゃんと隠しとかなきゃ・・・(笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation