• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

イルミ ネタ①

イルミ ネタ① イルミ付きキーボードです!!(爆)  彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

先日、自宅PCをマイナーチェンジした際、キーボードも新しくしました。


今までのが壊れたわけでもないので、特に新しくする必要もなかったのですが・・・


店頭に並んだサンプルを触った瞬間、このが気持ちよくて~♪
’`ァ’`ァ (*´д`*) ’`ァ’`ァ


しかも、キーに"ひらがな"がなく、アルファベットだけなので、見た目もシンプル♪

ホコリや汚れが目立ちそうですが、かっちょいいです!! (*・▽・)b グー!!


ブログ一覧 | PCネタ | 日記
Posted at 2009/12/28 14:59:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年12月28日 15:37
σ(^.^)の携帯電話はメールを受けてる時はレインボーにイルミネーションをします黒ハート

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月28日 15:48
あ、σ(^.^)も同じカモ❤

文字盤もレインボー仕様にしてます!!
7色をフルに光らせないと、なんだかもったいない気がして・・・(笑)

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 16:16
これで真っ暗闇でも

文字が打てるってか~(爆

コメントへの返答
2009年12月28日 20:55
こんばんは♪

そそ、薄暗いム~ディ~な部屋でも・・・


(。_゜)〃ドテ!!
普通、パソコンやるのにそんなシチュエーションはいりませんね(笑)

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 16:53
なんか~さぁ~



エロエロ考えてるのね!(爆爆




(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2009年12月28日 20:56
こんばんは♪


エロエロ???

いや~、そんなことありませんよ~!!

でもコレ、マジかっこいいっすよ~!!(笑)
2009年12月28日 18:10
PCまでエロくしちゃってるんですね~

うちのPCのセットアップしてください(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 21:00
こんばんは♪

じゃ、今度出張セットアップに伺います!!
1時間あたり、\7000でいいっすかぁ~!?(爆)

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 19:31
ご無沙汰しております。

これ、いい感じですね!!!

もしかして、これも打ち変えするんですか???

そのときは、整備手帳も(爆)
コメントへの返答
2009年12月28日 21:01
こんばんは♪

いえいえ、もともと美白化されてますんで・・・
(^^;

でも、ワンポイントに、一部だけ青色に打ちかえてもかっこいいかも~(笑)
2009年12月28日 19:44
PC壊れかけてます涙

壊れたらジャパネット高田純次で買い換えよ~♪


あっ!
ちみちゃんの整備手帳参考にしてイカ作ろ~♪
コメントへの返答
2009年12月28日 21:03
こんばんは♪

えぇぇぇ?
ジャパンネット銀行・・・


あ、ちゃうか。。。

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


アレ!? ボスってイカまだでしたっけ!?
どんどん見てちょ♪♪♪(はぁと
2009年12月28日 19:45
こんばんは^^

私もタッチ感にはこだわります

戻りが重要なんです

柔らかすぎず固すぎず…

あっキーボードですよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月28日 21:04
こんばんは♪

やっぱり、程よい張り具合が重要よね~!!!

って、 (゚-゚;)ヾ(-_-;) ォィォィ...!!



あ、キーボードの話ねん♪♪♪
(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 20:28
こんばんは~!

あらま~!いまじゃキーボードまでイルミ付きなの~!!

しかも、なんかカッコイイですね~♪

そして・・・・タッチ感まで~~♪

ん~~~~ん!いいかも~!!
コメントへの返答
2009年12月28日 21:09
こんばんは♪

そそ、σ(^.^)もビックリしました!!
でも、暗闇でパソコンすることないので、キーボードにイルミはいらないんですけどね~(笑)

しかも、明るさを4段階に変えれる優れモノ(!?)です。
(それもまたいらない機能ですが・・・笑)

でも、ホント、タッチ感は気持ちいいですよ~!!
2009年12月28日 21:40
☆こんばんは~です☆

ソフトでもハードでも
どんなタッチもOK?

目隠しプレーの時も
イルミ点灯?

あぁ~ん

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月28日 21:56
こんばんは♪

ソフトでもハードでもどんなタッチでもOKっすよ~!!

目隠しプレーの時???

たぶん、OKっす!!(笑)

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 21:43
こんばんは~

イルミ付きのキーボード!!

初めて見ましたが、ストロークが少なそうで・・・

カチャカチャ鳴らないんでしょ^^

欲しいかも^^;
コメントへの返答
2009年12月28日 21:57
こんばんは♪

そそ、ストロークが少なく、とてもシックな感じで静かです!!

つい、Enterキーを強く打ってしまっても、とても静かに吸収してくれます(笑)

メッチャいい感じっすよ~!!
2009年12月28日 22:31
イルミ大好き~

女の子もっと大好き~

(≧m≦)ププッ
コメントへの返答
2009年12月29日 12:45
こんにちは♪

え~っと・・・
何とお返事したらよろしいのか・・・(滝汗)


σ(-.-)、男の子の方が、もっと大好き~

・・・えっ!?
(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 22:49
こんばんは。

キーボード(下線)のリンク先に
西川きよしさんをちょっぴり期待しました。

あっ、忘れて下さいね。(汗)ヒューヒュ~

で、これですねインテリジェンスなキーボードは。

私もローマ字入力なんでキーに「ひらがな」は無用です。(笑)

コメントへの返答
2009年12月29日 12:49
こんにちは♪

キーボード!?
西川きよし!?

え~っと・・・(滝汗)
マジ、わからんです(^^;


ウチの職場では、職業がらいまだに「親指シフト」の人がいます・・・
(*≧m≦*)ププッ
2009年12月28日 23:53
こんばんは~

これオシャレでイイっすね!

私は買い替え出来そうもないので

キーボードにLDE仕込んで下さい!

色はアンバーでお願いします(笑
コメントへの返答
2009年12月29日 12:50
こんにちは♪

いいっしょ~!!
これ、キーボードのくせに、結構いい値するんですよ~

普通のキーボードに自作でLED埋め込んだら、マジ神技ですね~(笑)
2009年12月29日 0:06
こんばんは♪

コレ良いなぁ。。。

オイラは真っ暗の中でよく・・・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年12月29日 12:51
こんにちは♪

えっ!?
真っ暗闇でキーボードを???

布団に入って、カタカタ・・・ですかね~
ついでに、ポチっとな♪

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月29日 0:53
イルミねた見ぃつけた! 

ドテバッド(下向き矢印) にゃんだPCかあ 

2も期待
コメントへの返答
2009年12月29日 12:52
こんにちは♪

そそ、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー なネタでした(笑)

②は今夜にでもUPしようしら~

今度は普通のイルミネタよ~
2009年12月29日 10:37
まったく・・・・・

半数の方がタッチに関するエロコメじゃない・・・不謹慎な・・・。






にゅぷっ♪
コメントへの返答
2009年12月29日 12:53
こんにちは♪

>にゅぷっ♪

って、ひろ芋さんも、エロコメか~い!!!


(*≧m≦*)ププッ
2009年12月29日 13:36
ちみさん こんちみは。


キーボードのLED打ち替えしたんですね(笑)


コメントへの返答
2009年12月29日 18:02
こんばんは♪

そそ、これめそのうち定番の弄りに…


なるわけないかf(^_^)爆

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月29日 21:04
こんにちは!!

パソコンも光物ですね~

これ良さそう。

買いかな~
コメントへの返答
2009年12月30日 0:22
こんばんは♪

イルミ機能は、まぁ、いらないっちゃ、いらないんですけどね~

でも、マジかっこいいですよ~♪♪♪

(*≧m≦*)ププッ
2009年12月30日 0:06
なんか・・・

デキる男のアイテムって感じ・・・(悔
コメントへの返答
2009年12月30日 0:23
こんばんは♪

基本的に、σ(^.^)デジモノ好きですから~!!

(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation