• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月16日

社給PCが新しくなったよ

社給PCが新しくなったよ ウチの会社で支給されるのは富士通製PCなので、LIFEBOOKシリーズです。

色は、富士通レッド!
慣れるまで、ちと恥ずかしい・・・(^^;


先日、交換の希望申請を出すとき、黒も選べたのですが、せっかくなので赤を選んでみました。

それにしても、軽い!軽い!


法人向けモデルで、U9311/Fってやつ。CPUはインテルのCore i5-1145G7ってのを積んでるみたい。

これまで使ってたのは、同じく法人モデルのS937/Tってやつなので、Core i5-7300Uってやつみたい。


コア数/スレッド数も倍になってるのでベンチマーク情報を見ると、かなりサクサク動きそう。

これまで散見されたこんな事象こんな事象も、きっと解消してくれることでしょうwww


搭載されてるメモリも8G→16Gになったので、まったく問題なさそう。


平日はなかなかセットアップできないので、この日(土)ですが、一気に終わらせました。



電源もUSB-Cタイプになったので、ガジェット揃えなきゃwww




起動もあっという間です!


本当はi7の方が良かったけど、会社の指示なので。
でも今のi5なら、十分っすね!



(*≧m≦*)ププッ



ブログ一覧 | PCネタ | 日記
Posted at 2023/12/17 22:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しいPC 中古ですが
セリカTA45さん

新しいパソコン
こまんぴゅーさん

ミニPC購入一か月インプレ
こまんぴゅーさん

ビック iMacご臨終(ToT)
たけちゃんライダーさん

NEW PC・・・CPU/マザーボ ...
よるしようさん

カラーワイパー
ぷあまんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
1516 1718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オプションカプラー使用して、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 12:01:16
青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
納車日:2024年7月26日(金) 友引 納車時ODO :6km
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation