• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

来週末こそは走りに行きたい。。。

来週末こそは走りに行きたい。。。 アタックシーズン真っ只中なこの季節、
毎週末に登山(阿讃)したいところなんですが。。。

先々週末は天気のせいで…
先週末は海外出張のせいで…
そして今週は風邪をこじらせてしまって…
なかなか思うように走りにいけません(^^;


この二ヶ月間で、阿讃に3回、タカタとモーターランド鈴鹿、鈴鹿ツインに各1回、
計6回も走りに行っているわけですから、十分に走っているような気もするんですが(笑)

もうすぐアタックシーズンが終わっちゃうと思うと、
皆さんの走行ブログを拝見する度にモンモンとしてしまいますね(^^;

変更したステアリングポジションの具合について、
早く実際のアタックでもって確認してみたいんですけど。



とまれ、来週末こそは何とか登山(阿讃)してやろうと思います。
とりあえず天気が良いことを祈りつつ、風邪をしっかり治してやろうと思います(^^)

3月中旬にはタカタが舗装工事を受けるようなので、その直後にはタカタにも☆


そう言えば…
本日に気が付いたんですが、
知らない間にサーキットマイスターにされてしまっていました(^^;
もっと相応しい方々がおられるのに、選択基準がよく分かりませんねぇ。



ブログ一覧 | WRX STI | クルマ
Posted at 2016/02/28 22:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 22:43
走りに行けなくて悶々とする気持ちは
ものすごく理解できます。
なんで走れないかはそれぞれ色々ありますが(笑)

サーキットマイスターの基準は
機械的に決められているんでしょうかねぇ。
イイね!が多いとか、ネタが多いとかww
動画のピー音も、なかなかないでしょうし(笑)
コメントへの返答
2016年2月29日 19:02
走りに行けない理由はケースバイケースになりますけど、ストレスになっちゃいますねぇ(^^;

マイスターの選定基準は正直よく分からないですねぇ。
もっと頻繁に走っていてUDEもハイレベルな方は沢山いますもんね(^^;
2016年2月29日 1:23
走りの虫がウズウズしてそうですね?(笑)

サーキットマイスターに選ばれた事、おめでとうございます。\(^_^)/

昨日のAttack鈴鹿の1番時計は、九州男児のNSXが取ったみたいですね。

やっぱ、速い人は何処走っても速いんでしょうね~(^^♪

どっか爪の垢落ちてないか?!(爆)
コメントへの返答
2016年2月29日 19:08
ウズウズしています(笑)

マイスターに選ばれた理由は本当によく分からないんですが、対象者はコロコロと変更されるみたいですし、タマタマなんだろうと思います。

そう言えば、♪の貴公子さんに同乗走行してもらった件、かなり羨ましく感じました(^^)
チャンスがあればAPでも同乗走行して頂けると素晴らしいですね☆
2016年2月29日 18:04
サーキットマイスター!
認定おめでとうございます(^.^)

走る回数が多いし
選ばれてもおかしくないと
思われます♪♪

その後、フロントバンパーは
どうなりましたか?

僕もタカタの路面が変わったら
走りたいと思います(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016年2月29日 19:15
私よりも走り込んでいて、UDEもネタも豊富な方は沢山いるので、やはり選ばれた理由がよく分からないんですよ(^^;

フロントバンパーは納品待ちですねぇ。
4月中には元通りにできるかな… ってところかと。

タカタの舗装補修後、できるだけ早い段階で走りに行きたいですね(^^)
2016年2月29日 22:21
私もアサンは週末の天気次第で登山予定です。

昨日、71R用にアライメントを変更してみたので、試す予定です。


タカタは、車のポテンシャル面を確認しやすいのは補修前なんですよね。

改修前のタカタにいつ行こうか、日程調整に悩んでます。^^;
コメントへの返答
2016年3月1日 19:51
タカタに行くとなると… 今週末 or 来週末、もしくは平日のみですもんね。
個人的なイメージですけど、あれだけのエリアを補修したら1秒近くタイムが変わっちゃうんじゃないかなと(笑)

今のてらってぃ~さんの状況ですと、阿讃もタカタも両方走っておきたいですよね!!

とまれ、今週末でしたら土曜日でしょうか。
日曜日はまた雨みたいですし(^^;
2016年3月1日 23:36
お疲れ様です。
今週末登られるんですね。
土曜ですか?それとも日曜?
有志の皆さんとATAKの打ち合わせもしたいし、阿讃サーキットさんへ報告もしたいし、、、
自分も日程合わせて登ろうかなと思っています(^_-)
コメントへの返答
2016年3月2日 19:50
お疲れ様です。

何とか仕事の都合をつけて、土曜日に登山しようかと思ってます(^^)
日曜日の天候は微妙っぽいですし。

ただ、補修前にタカタにも行ってみたいとも思っておりまして、やっぱりタカタへ!!なんて気持ちになる可能性も(^^;
2016年3月2日 20:28
この頃 オザミさんが阿讃に現れないんでおかしいと思ってたら
仕事に天候、風邪のトリプル足止めされていたとは・・・

私は何とか先週の金曜にアタックしてきましたが
阿波の白の86に敗れてしまいました(爆)
今週 日曜リベンジに行きます♪
天気が持てばいいんですが(^^;

サーキットマイスター<
オザミさんは相応しいかと♪
コメントへの返答
2016年3月3日 0:17
こんばんは(^^)

昨年が1月後半から4月後半まで走れなかったので、その分、今年は一生懸命通いたい気持ちでいっぱいです(笑)

阿波の86さんのタイムは、ある意味で86のタイムではないですよねwww
とまれ、勝ったり負けたり… それが出来る環境ってステキだと思います☆

私は多分土曜日になると思いますが、お互いに頑張りましょう!!
2016年3月2日 22:49
私は来週の土日になりそうです^^;

阿讃はもうこれ以上タイムは詰めないでください。

私の諭吉がまた惨殺されちゃいますw
コメントへの返答
2016年3月3日 0:20
急に春らしい陽気に満ちてきていますし、コンディション的には四駆ターボのピークは過ぎちゃった感じですねぇ(^^;

とまれ練習に励みますよw

紅坂さんにしっかりとプレッシャーをかけられるように頑張ります(爆)

プロフィール

「快適代車生活 http://cvw.jp/b/1849214/47151803/
何シテル?   08/15 12:29
2013年、13年間乗り続けてきたS2000(AP1)からWRX STI (GVB) SPEC Cに乗り換えました。 乗り換えをきっかけに10年間くらいご無沙...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2013年6月21日、2台目のGVBが納車されました。 1台目と同じく、GVBアプライ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation