• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4E-FEのブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

今後の愛車の方針

今後の愛車の方針を決めました。
現状は、エアロパーツもなく、車高も低くない。鉄チンなので、あえてTRDやらG`sなどはきついので、ゴージャス路線へ。
とはいっても、内装の木目調は高いので、とりあえず、外装から。
SE-Saloon G というトヨタの法則でグレードにGが付くと上級グレードになります。それにゴージャスを増すには、やはり特別仕様が必要だろうということで、110系後期のリビエールを採用。それに加え、現行の上級グレードのラグゼールを取り付けて、カローラ至上最上級グレードとして設定。
先日は、エコの押し売りでしたが、今度は上級グレードの押し売り(笑)
そのあと、カトモ師匠の妄想を参考にしようかと思います。
そのあとですね。TDRやらいろいろ付けようかと妄想中です。
Posted at 2013/11/26 02:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「県立岐阜商業のブラスバンドの演奏。必殺仕事人と暴れん坊将軍が混ざっとる( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/17 17:11
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     1 2
345 6 78 9
10111213 1415 16
1718 19 202122 23
2425 26 27 282930

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation