• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月04日

エッ( ̄□ ̄)ゞ早くもですか~?

エッ( ̄□ ̄)ゞ早くもですか~? 今朝のメールより。。。


『さっさと年末年始の企画ださんかい(`□´)』


↑一言で言うとこんな感じ(笑)



只今、岐阜県某所にいますが、画像の通り栗もまだ青く、山では蝉が鳴いています、車はエアコンをつけて走らないと車内は温室状態。。。





が(*_*)





もうそんな時期なんですね~(´Д`)





早いわ~(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/04 12:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

ナンバー修理
八九72さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

さて…
あしぴーさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年9月4日 12:42
1コメGET

O(≧∇≦)o
コメントへの返答
2009年9月4日 13:29
デタッ!(@_@)ハヤッ

1コメの★みゅう★さんは景品として、私にマクロレンズを。。。(笑)
2009年9月4日 12:44
こんちは~
夏を過ぎ
秋を感じる今日この頃
掛け布団がないと
寂しくなりました
日本の四季
情緒があります。
コメントへの返答
2009年9月4日 13:34
こんにちは~♪
朝晩は大分涼しくなりましたが、まだ暑い日が続きそうですね!
確かに情緒があって良いですね!
カメラの出番が増えそうです(^O^)
2009年9月4日 12:46
今日は何処ほつき歩いてるんですか?

こちらの企画も頼みますよ(*^▽^)/

涼しくなって来たからね
肩にぶら下げてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2009年9月4日 13:37
何処?
岐○県の真ん中位ですかね?
先程リスに横切られましたが(-_-;
企画。。。なにやりましょうかね~(´Д`)
2009年9月4日 12:49
もう 秋なんですね~うれしい顔秋の山は だんだん 綺麗に色付き始める季節ですね~ウッシッシうちの実家も栗が色付くのを楽しみにしてますよ~うれしい顔サルもですが(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月4日 13:41
こんにちは~♪
今年の秋は短くて一気に冬が来そうな気配ですね~(+_+)
では、実家で栗拾いオフでもしましょうか?
特別ゲストはサル君で。。。(笑)
2009年9月4日 13:12


年末年始の企画ったら、オールナイト乱交パーチーしかないっしょ――――(・∀・)るんるん
コメントへの返答
2009年9月4日 13:44
そりゃ良いですね~。。。

って(^_^;)


何処でやりましょうか?(笑)
2009年9月4日 13:22
早いですねぇ(^_^;)

もう忘年会の場所探さないと(^^ゞ

↑NPP氏に合流したいわ~(笑
コメントへの返答
2009年9月4日 13:48
アッ!と言う間に年末になりそうですね~(+_+)

合流ですか?

いつか実行したいですね~(o^-^o)

パーティーじやないですよ~(*_*)
2009年9月4日 13:23
↑そういう企画なんですか??。
では、(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ参加します。
コメントへの返答
2009年9月4日 13:50
こんにちは~♪

↑の方と↓の方はそうみたいです(笑)

私は酒飲んで寝ますわ~(u_u)o〃
2009年9月4日 13:46

そういう事だったの

じゃNPPの自家用ジェットで
迎えに来てもらい
NPP邸で乱交パーチィー
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
少し恥ずかしいかも

コメントへの返答
2009年9月4日 13:54
そうです!。。。チガウ(`□´)

自家ジェット?

私も便乗させてもらおうかな~(笑)

恥ずかしい?何言ってるんだか(ρ_―)o
2009年9月5日 9:32
意外に気づくとそうなんですよねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月5日 10:16
確かに。。。
気が付けばって感じですね(笑)
2009年9月5日 9:35
リスも好きですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年9月5日 10:17
リスの前に、キジにも横切られましたが。。。(^^ゞ
2009年9月5日 20:41
はい、私も得意先に出せと言われました。

クリスマスも正月もすぐ来ちゃいますよ~(笑
コメントへの返答
2009年9月6日 8:41
k-kobaさん毎度です(o^-^o)

やはり来ましたか!

早いですよね~(´Д`)

プロフィール

RG1からRK5に乗り換えました~(#^.^#) 相変わらず嫁車ですが。。。(^^ゞ 11/09/06追記 諸事情によりこの春から私の通勤快速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 22:56:09
色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:42
花火は花火でも。。。手筒花火を観覧してきました~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:30

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤、普段のチョイ乗り用に購入しました。
その他 その他 その他 その他
機種やらレンズやら分けているのが面倒なのでのでこちらに統合します(^^ゞ 現在所有機種 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
備忘録として………… 諸事情により約1年半所有。 主に通勤と1人での遠出に使用してお ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1から乗り換えました。 嫁がメインの車ですので、派手なことはできませんが、少しづつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation