• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

東海支部オフお疲れ様でした~(*^_^*)

東海支部オフお疲れ様でした~(*^_^*) 本日はRG.net東海支部オフに参加。。。


エッ?


車種が違うって?・・・(;一_一)


朝から私自身不運な出来事(T_T)(自分では上げたくありません。。。誰かがブログで上げるでしょう(;一_一))が有りましたが、①部昼の部、②夜の部と何とか無事に終了。


遠方からも参加頂きありがとうございました。


また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 00:32:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 0:36
同じような画を撮ったのに、トリミングせざるを得ませんでした・・・


アレコレ取りまとめ、ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年4月4日 21:33
お疲れ様でした~(#^.^#)

ケラレは。。。仕方ないですね^_^;


取りまとめ。。。

してたのかな?(笑)

2010年4月4日 0:43
1日お疲れ様でした。

あの大当たりだけは不運でしたね。
コメントへの返答
2010年4月4日 21:34
お疲れ様でした~♪

不運でしたが。。。

何かつくかな?(謎)
2010年4月4日 0:54
見た目部長~!

取り纏めご苦労様でした。

早朝から出掛けた甲斐がありました。

RKでもいそやんはいそやんだから♪

また遊びましょう。
コメントへの返答
2010年4月4日 21:36
お疲れ様でした~(#^.^#)

楽しんでいただけたみたいで良かったです。


ありがたい言葉に感謝です。


またこれからもよろしくお願いしますね!
2010年4月4日 1:06
見た目専務(^^♪

取り纏め本当にお疲れさん。

美味しいとこ持ってってごめんね

次回なんかあったらひっそりと

後ろでジャンケンするからね
(やはり参加はする私ですww)
コメントへの返答
2010年4月4日 21:39
お疲れ様でした~(*^_^*)

いや~。。。

見た目○○○の方に(;一_一)

ホント美味しい所持って行くあたり流石としか。。。

ジャンケンほ後ろに居ても勝ち進んだらまえでは。。。^^;

またよろしく~♪
2010年4月4日 1:16
いそやんさん今日はありがとうございました~

いろいろ取り纏めもお疲れ様でした(^O^)
また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年4月4日 21:40
お疲れ様でした。

書くことが多過ぎて(?)アンケート用紙大変でしたね!

こちらこそまたよろしくお願いします。
2010年4月4日 1:30
6ニョッキゲット【・∀・】ニヤニヤ

取り纏めお疲れ様でしたm(__)m

Σ(´Д`;)エッ
何か不運なことってありましたっけ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(ワラエナイ&謎)

アタクシも不運極まりないことありましたけど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(核爆&謎)

すんごい楽しい定例でした。ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2010年4月4日 21:42
お疲れ様でした~♪

ホントに。。。ワラエナイ(T_T)

流石にオチは持っていかれたかな?

実は狙ってたんでしょう?(笑)

まぁ。。。


例の件は良かったですね~(謎)

またよろしく~♪
2010年4月4日 2:02
いろいろと取り纏めお疲れ様でした。

取材の件も
とても嬉しかったです(*´∇`*)

ホイールが替わってたのには
ビックリでしたが(゚ー゚;Aアセアセ

凄く楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2010年4月4日 21:43
お疲れ様でした~♪

取材?

足りなかったから。。。(;一_一)

ホイールはたまたま着日だったので途中で抜けて変えてきました。

またよろしく~♪
2010年4月4日 8:55
おはよ~
俺も行きたかったね~
最近そっちに行って無いし
皆さんにも合って無いし
なんか寂しいかんじ

さて今回のは雑誌に載るんですか。
コメントへの返答
2010年4月4日 21:48
こんばんわ~♪
来なかったですね~(;一_一)
たかさんの助手席で来るかと思ってましたが。。。
久しぶりにゆっくりお会いしたいですね!

今回はワゴニストでした~(^-^)

当然私は載ってませんが。。。(-"-)

次回は静岡です。

よろしくお願いしますね!
2010年4月4日 9:01
(^ー^)お疲れ様でした♪

取り纏めお疲れさまでした。
(私は第2部からでございますが(^▽^;))

新車(RK)いいですね~
これからもRGK.netで・・・
宜しくです。。(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月4日 21:49
お疲れ様でした~♪

ゆっくり話がしたかったんですが。。。

皆さん買い替えは付きまといますのでいずれは。。。^^;

撮影色々教えてくださいね!

またよろしく~(#^.^#)
2010年4月4日 9:48
取り纏めお疲れ様でした~。

早々の退散ですみませんでした。

そのうちサンプル送りますので写真撮って下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月4日 21:52
お疲れ様でした~♪

こちらこそ少ししかお話できなくて。。。スイマセン

サンプル了解しました!

詳細また連絡ください。

またよろしくお願いします。
2010年4月4日 12:28
取り纏めオツカレ~っした!

不運な出来事?アップできるチャレンジャーは
76っちか★さんくらいかなw

一日むっちゃ楽しかったっす。
顔は真っ赤に日焼けしてしまいましたが(;・∀・)
コメントへの返答
2010年4月4日 21:54
お疲れ様でした~♪

不幸な出来事は。。。(泣 )

その二人が最有力でしょう(爆)

ビンゴの一位はトップ掲載かな?(笑)

私も日焼けが痛いです。

またよろしく~♪

2010年4月4日 17:22
取り纏め、お疲れ様でした☆

いつも任せっきりで楽しませて頂くだけですが(笑)

次回もよろしくです~^m^
コメントへの返答
2010年4月4日 21:55
お疲れ様でした~♪

まぁ。。。まとまってたんでしょうか?^^;

こちらこそよろしくで~す(#^.^#)
2010年4月4日 19:58
ホントお疲れ!

盛り上がってよかったな♪

本部長(顔が)

これからも頼むぞwww
コメントへの返答
2010年4月4日 21:56
乙かれ~♪

盛りあがったね~。。。あの方が。。。。(笑)

これから?

ちょっと一線は。。。

ユルシテ~(;一_一)
2010年4月4日 22:13
お疲れでした!

↑>本部長いなかったらね~。

とにかく長い1日であり、楽しい1日でした

有難う御座いました(^^♪
コメントへの返答
2010年4月4日 22:38
こちらこそお疲れ様でした。

長く充実した一日でした!

まさかの乙さんでしたが。。。

誰かがシナリオを書いたかのような展開でしたね!

ホントにありがとうございました<m(__)m>
2010年4月5日 0:12
お疲れ様でした♪

今回は取りまとめありがとうございます。
さすが取締役w

これからもRG.netを見捨てないでね~(爆
コメントへの返答
2010年4月5日 6:14
お疲れ様でした~♪

見捨てるって。。。

ナイナイ(^^ゞ

またお会いしましょう!
2010年4月5日 8:41
ちは~~♪♪

1~2部の取りまとめ、大変お疲れ様でした。
車、見ただけでお話してませんけど・・・
って
その存在感だけで十分です(爆)

でも、既にホイル変わってた(滝汗)
コメントへの返答
2010年4月5日 23:22
こんばんわ~♪

ほとんどお話できませんでしたね。。。

存在感?

ホイールは。。。迎えに行った3時間後に嫁にばれました^^;

またよろしく~♪

プロフィール

RG1からRK5に乗り換えました~(#^.^#) 相変わらず嫁車ですが。。。(^^ゞ 11/09/06追記 諸事情によりこの春から私の通勤快速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 22:56:09
色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:42
花火は花火でも。。。手筒花火を観覧してきました~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:30

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤、普段のチョイ乗り用に購入しました。
その他 その他 その他 その他
機種やらレンズやら分けているのが面倒なのでのでこちらに統合します(^^ゞ 現在所有機種 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
備忘録として………… 諸事情により約1年半所有。 主に通勤と1人での遠出に使用してお ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1から乗り換えました。 嫁がメインの車ですので、派手なことはできませんが、少しづつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation