• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

テール弄り

テール弄り 先日届いたブツを取り付けました。



昨日は用事が有ったので取りあえずテール交換のみを行い、本日イルミを仕掛けました。



整備手帳はこちら↓


     1月27日作業

     1月28日作業

今回の作業にあたりhiroking★さんに色々とご指導いただきました・・・(一方的に直電しました(^^;;)

お休み中に申し訳ありませんでした、お陰で上手くいきました!

有難うございました~ m<_"_>m

もう少ししたらナイト画像取りに行きます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/01/28 18:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

昼ご飯✨
sa-msさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

酸性土壌?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 18:22
成功ですね。

お役にたててよかった~。

わかる事なら何でもお答えします。

いつでもどうぞ!!

画像UP待ってますね!!
コメントへの返答
2007年1月28日 20:37
はい、成功しました~v(^^

右手キズだらけになりましたが・・・何か?

ホント有難うございました(^∀^)ゞ

画像もう少しでUPしま~す(ニヤリ
2007年1月28日 18:29
良いですね、純正下さい・・・爆!!
コメントへの返答
2007年1月28日 20:38
純正欲しかったですか?

今、交渉されているところなので、また連絡しますよ!
2007年1月28日 18:33
いそ(エロ)やんさん!?

夜バージョンうp楽しみにしておりま~す♪

来週はアクアトト岐阜ですが

これますか~?♪
コメントへの返答
2007年1月28日 20:40
もう来る所まで来てしましました・・・(+_+)

来週は多分行けます!

UPしばしお待ちください(ニヤリ
2007年1月28日 19:02
やってますね~

早く夜撮UPしなさい(爆)
コメントへの返答
2007年1月28日 20:40
やってました・・・(ちょっと突貫工事?)

は~い!UPしま~す

2007年1月28日 19:22
良い感じになりそうですねー。

リヤのアクセントに良いデスね( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2007年1月28日 20:42
いい感じになったと思います。

本当はLED3発づつぶち込む予定だったのですが・・・

いいアクセントですよ!

どうですか?

・・・アンバー色で(ニヤリ
2007年1月28日 20:09
σ(^^;)のサイドは・・・
ちょっと明る過ぎ^^;

ナイト画像、待ってますよぉ~♪
コメントへの返答
2007年1月28日 20:43
T'sさん毎度です^^

本当は↑にも書きましたが青LEDでT'sさんのパクリ予定だったのですが・・・

ナイト画像取りましたので、もうしばらくお待ちください。
2007年1月28日 20:45
いそやんさん、どもです~^^

いいなぁ、LEDテール♪


画像UP待ってますよ~(^3^/
コメントへの返答
2007年1月28日 21:05
Ken1さん、まいどで~す^^

エロテールは大分広まってますが・・・

エロポジ・・・いいかもです。


画像ただ今編集中ですのでもう少しお待ちくださ~い(ニヤリ
2007年1月28日 23:14
なんだ皆さんお金有るんですね
市販のLEDテールこれいいですね
楽チンですよね
コメントへの返答
2007年1月29日 0:02
お金は捻出しました!
次の奴が控えているので・・・(バキッ
LEDテールは楽ですよ(ニヤリ
次は・・・ひま親父さんかな?(爆
2007年1月29日 14:08
只今、こっそり徘徊中
先日嫁に喝を入れられたので・・・
ここだったのですね?
次の奴?
今度のオフ会楽しみにしております。

コメントへの返答
2007年1月29日 23:08
ンッ?こっそり・・・嫁さんに喝?

奥さ~んここに旦那さんみえてますよ~(^0^)

次?の奴ですか?

次はサイドブルー行くかな(ニヤリ


プロフィール

RG1からRK5に乗り換えました~(#^.^#) 相変わらず嫁車ですが。。。(^^ゞ 11/09/06追記 諸事情によりこの春から私の通勤快速...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大人の修学旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 22:56:09
色んな意味で熱いよね。。。きっと(ー_ー);;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:42
花火は花火でも。。。手筒花火を観覧してきました~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 20:18:30

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤、普段のチョイ乗り用に購入しました。
その他 その他 その他 その他
機種やらレンズやら分けているのが面倒なのでのでこちらに統合します(^^ゞ 現在所有機種 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
備忘録として………… 諸事情により約1年半所有。 主に通勤と1人での遠出に使用してお ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG1から乗り換えました。 嫁がメインの車ですので、派手なことはできませんが、少しづつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation