• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月30日

ツーリング ミニバイク 色々行ってみた・・・(ゝω・)v

ツーリング ミニバイク 色々行ってみた・・・(ゝω・)v
  明るい日差し 開き始めた花たちに

 春の兆しを感じられるころとなりました

 暦では立春も雷乃発声の候を迎えるなか

 お山のお散歩仲間でもある みん友さんの

 05YZF-R1さんにお誘いいただき

 3月27日(日) 奥多々良木ダムへ

 ツーリングに向かった


とってもキュートな”みっちょさん”も参加 朝から皆さんハイテンションです!





05YZF-R1さん迫力の耐久カウル





みっちょさんのER6n ガード キャッチタンク オーリンズリアサスとバリバリのジムカーナ仕様





Oさんのドカさん





YさんのCB1300 どうやったらFタイヤそこまで使えるのですか?





道の駅あさご





奥多々良木ダム





愛機を撮る みっちょさんを撮る





走るより談笑する 笑顔が絶えない楽しいツーリングありがとうございました



また機会が有りましたら御一緒させてください



3月29日(火) ケンちゃんとNSR50にてスポーツランド生駒さんへ





ピットをセッティング





カートの方も





速いですね





ケンちゃん転倒にてハンドルが折れるも直ぐに修理のうえ走行再会しました





平日のサーキットは





人も疎らで走りやすく





終了時間まで走行を楽しんだ





本日はキャブの分解清掃等マシンの整備 リヤサスのプリロード調整を行った





ミニバイクといえばララスイートレーシング RQでありライダーの ユリメロちゃん のりえもんちゃん





昨年のミニバイクレース ライクアウインドGPでのユリメロちゃんと私の走行写真が冊子に





ケンちゃんは見開きに!





お逢いした際に サインいただきました





お忙しい中 革ツナギにもサインをいただきありがとうございました





お二人が着られている革ツナギは 私もお世話になっている大阪箕面ボスコ・モトさんのもの





展示車輌





内装も素敵なお店へ先日もお伺いしました





今年のミニバイクレースのシーズンもう間もなく



ユリメロちゃん のりえもんちゃんの御活躍拝見するのを楽しみにしております



先日大阪方面へ出張する機会がありました





お仕事が終わった後の時間は





宿泊先の近隣を





切り取り楽しみます





歴史を感じる親柱





橋名板





渋いHD屋さん



退屈な出張先の退社後もカメラが有れば面白い




05YZF-R1さんを始めとする お山のお散歩仲間さん

バイク屋パドック加古川店きよぴ~さん ケンちゃん

ララスイートレーシング ユリメロちゃん のりえもんちゃん

ボスコ・モトさん

『ありがとう ございました(≧∇≦)ノ』
ブログ一覧 | ミニバイクレース | クルマ
Posted at 2016/03/30 22:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2016年3月30日 23:20
こんばんは。

あの重たいCBであそこまでタイヤを減らすのは普通の人では中々出来ませんよ(゜ロ゜)
タイヤを見るだけで強者具合がわかります!

可愛いお姉ちゃんに挟まれて羨ま・・・
これ以上言うとボディーブローされそうなので自重しときます(;・∀・)

もう少ししたら我が地元の温泉街と山道が桜並木になりますので是非とも訪れてみて下さい(^^)
コメントへの返答
2016年3月30日 23:40
こんばんは!

実はCB1300のツワモノさん他にもおられ
私の15年7月4日付けのブログ 日記タブ1番目
からも見る事ができるのですが
黒いCB1300に白いホイルの方も鬼バンクです
ヨ〜(゚◇゚;)

穏やかで暖かい春の日に桜並木から舞い落ちる
花吹雪の中を二輪で駆け抜けるのは最高です
またお邪魔させて頂きますネ〜(^-^)/
2016年3月31日 0:42
こんばんは〜(^ー^)ノ

バイク遊びするには今が1番いいでしょうね ^ ^

小さいバイクに乗りたくなってきたぁ〜〜!(≧∇≦)w
コメントへの返答
2016年3月31日 1:00
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

明日より卯月 清明を迎え
穏やかで暖かい春の陽気となりました

コースのRが小さいのでミニバイクの60㎞/hは
R1での200㎞/hくらいに感じます(*^^*)

UPハンドルの小さいオフ車だと乗って楽しく
ポジションも楽で写真撮影のロケハンにも
最適だと思いますヨ〜(*´ω`)o
2016年3月31日 11:29
デレデレTom catさん発見( ´艸`)

ツーリングにサーキット
バイク三昧の休日ですね。
楽しいそうです。
コメントへの返答
2016年3月31日 13:26
何時もサーキットで和気あいあいと楽しい時間を

御一緒させていただくRQの皆さん

今年のレースシーズンも素敵な笑顔拝見させて

頂くこと楽しみにしております(*^^*)

穏やかで暖かい二輪のベストシーズンとなりました

ポン太部長も機会がありましたら二輪にて

御一緒して下さいネ〜ヽ( ´ー`)ノ
2016年4月2日 16:07
イイ季節になりました〜(^.^)

NSRカックイイ〜♬

お姉ちゃんもベッピンさんです!

うらやましか〜(^O^)
コメントへの返答
2016年4月2日 19:34
暖かく穏やかな二輪に最適な季節となりましたね♪

この春も衝原湖カタナ会益々の御発展心より願います

カタナの格好良さ 皆さんの和気藹々な御様子

KENN'さんの男前さには敵いませんヨ〜ヽ( ´ー`)ノ

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation