• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

おじいさんは山へしばかりに・・・

おじいさんは山へしばかりに・・・ ゼブラダニオさんは川へスタッドレスタイヤを洗いに行きました。

みんカラは多くの方が居られると思いますが洗車ブラシを持って川へタイヤを洗いに行くのは

俺くらいでしょうかね?!

レガシィの場合はタイヤの径も大きく又重いので、そんな事もしませんが(笑)



本日、スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました。

やはりよく峠道を走るのでアウト側が大変摩耗しています

新しいタイヤ購入も視野に入れなくては



取り敢えずセルフスタンドへ空気充填をしに行こうと決断

小心者の私は充填だけでは気が引けるので

あくまでも給油ついでに充填を装う為に先に給油し充填しました。






ブログ一覧 | ミニキャブ | クルマ
Posted at 2015/03/07 15:31:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 22:23
こんばんは。

タイトル一目見たときに
『おじいさんは山へしばかれに・・・』に見えました。じゃあおばあさんは川に何しにいくんだろう?って思ったのですが。

おいらはキャンバー付きすぎているためか内ベリがひどいっす。
コメントへの返答
2015年3月8日 5:28
おはようございます

おばあさんは・・・
そこまで考えていませんでした
面白いボケを考えておくべきでしたね

内ベリが酷い?!逆に言えば攻めが足らないですね(笑)
ガンガン行って下さい
2015年3月7日 23:08
私もしろはむさんと同じく「しばかれに」行ったと思い、怖かったです(笑)
コメントへの返答
2015年3月8日 5:34
実はこの画像はしばかれた仕返しに
鉈を持って反撃に向かう途中です(笑)

そう思うともっと怖いですね
もはや子供に読み聞かす昔話ではすみませんね

2015年3月8日 0:27
↑しばかれたい人が多いなあ(笑)
画像のせいでしょうか。

私は、タイヤを部屋に入れる時、わざわざ洗わないなあ。
マメなんですね。見習わなきゃ。
コメントへの返答
2015年3月8日 5:43
画像を検索した時に、しばかれている画もありました。

ブログ作成する場合はツッコミ所を考えるのですが
私にすれば、えっ!ここ?って感じです。

長期間保管する場合は洗いラップ等した方が良いみたいですね。
2015年3月8日 17:22
お疲れ様でした^^

私も空気充填するときは多少なりでも給油します。
別にしなくてもよいのですが気になりますよね。
コメントへの返答
2015年3月8日 18:11
お疲れ様です

まぁ自分自身で充填するので言うほど気に
なりませんが、店員さんに入れてもらう場合は流石に気が引けますね。

そう言う意味ではセルフは良いですね
2015年3月14日 11:20
あたしもしばかれに行くのかと思ってしまいました(笑)
やっぱり画像が…www
コメントへの返答
2015年3月14日 20:21
実はこれはですね
素手では非力なので斧を持ち反撃に向かう
途中なのです(笑)

漢字に変換してUPすれば良かったですかね

プロフィール

ゼブラダニオです。 色々と不手際等あろうかと思いますが、宜しくお願いします。 尚当方、激務ゆえ返信が遅れる事がありますがご了承下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアクォーターの枠(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 01:08:42
僕がバイクに乗る理由・・・たぶん、みんなと同じでしょ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 10:20:18
ヘッダーに大きな画像を表示させる方法(今更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 19:55:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(MT)に乗っています。 以前 ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
2シーターで基本FR車 時には4駆にも、これは立派なスポーツカー
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通二輪免許を取得し、初めて買った愛車です。 足跡のメッセージにあるように晴れて忍びの者 ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
お手軽な、二輪として購入しました。 当時、メットインタクトって宣伝しておりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation