• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

チ~ン;;

チ~ン;; はぃ。。。たしがわるいんですょ。。。
ナンも言い訳ゎ致しません;;



えぇ、ただ運転下手なだけです
 
鉄板切れてしまってるんで、板金せずに
某ネットオークションにてドア探し中;;



ゴメンネ。。。ソアちゃん。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/20 21:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年3月20日 23:03
あいたたっ!!

ご愁傷様です・・・

早くなおるといいですね

昔、前の車ですが私もドアぶつけて交換しましたよ

おかげで助手席は鍵が換わってしまいました(泣
コメントへの返答
2008年3月20日 23:46
こんばんゎ^^

修復ゎうちのお父ちゃんに任せます。。。

そっかぁ。。。カギ重要っすね!


2008年3月20日 23:43
ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ ン!!!!

ぅちのぉゃぢも最近こんなコトして
遊んでますた( ̄ー ̄;(ぉぃ

ぁ。そぅ言ぇば、
骨大丈夫デスか( ・ω・)モニュ?
コメントへの返答
2008年3月20日 23:49
ド━━━━(゚Д゚;)━━━━ ン!!!!

おっやさん無事でしたか?

ナナゎ無傷ですが。。。

あ、骨マダ毎日整形外科通院してます。お気使いありがとうございますぅ。。。
2008年3月21日 0:04
|ω・) こんばんわ・・・

落ち込まないでね。

早く復活できますよ~に(-人-)
コメントへの返答
2008年3月21日 13:35
こんにちゎゎゎ;;

家帰る→忘れる→朝車乗る→思い出す の繰り返し。。。

はぁ=3っとため息しかでません。。。 
2008年3月21日 23:36
こんばんは☆

あららら…ヤッちゃいましたね(*´д`*)ななチャンさんの気持ち痛い程よく分かります(泣)とても他人事とは思えません★

早く修理終わって復活して下さいなヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年3月22日 8:48


コメありがとうございます。。。


なんか自分の不注意で愛車に痛い思いをさせ続けているので、きれいにしてわびたいと思っております。。。

プロフィール

パソコン初心者なのですがよろしくお願いします。 車が好きすぎて家計も火の車です… 運転手がヘタレなので上手になりたいと思っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調整~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 22:37:48
試し縫い…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 12:20:33

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
やっと治って帰ってきました!!! やっぱりかわいぃなぁ~オマエゎっっっ(><) 板金・磨 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
④月を持ちまして、①度FDオーナー 降りました…  旦那の後輩が可愛がってくれるというの ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation