• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

串カツからセントラル出前

串カツからセントラル出前 この週末は鹿児島の御大が串カツ食べに(セントラルがメインのはずw)来るとの事で参加してきました♪



土曜日19時に兵庫県西脇市に行けばいいので、ちょっと用事を済ませに午前中から動き出すとハイドラにみかんさんとのりさん発見w
丁度通り道(ホントにw)の名阪上野ドライブインにいた所を急襲w
みかんさん夫妻とMR-Sの方(関西サービスの人)は居られたのですが、のりさんは車はあれど姿が見えず・・・こちらの時間も危なかったのでのりさんとは会えず離脱(´・ω・`)
用事を済ませのんびり串カツに向かおうと思って荷物を確認すると、念の為積んでおこうと思っていた物を積んでない事に気付くΣ(・∀・;)
一旦自宅にとんぼ返り-=≡ヘ(* - -)ノ
再出発後滋賀の方の取り漏らしていたCPを取り、国道一号線の渋滞に挑み予想通り敗北*o_ _)oバタッ
道中悪天候でしたが桜を楽しみながら串カツオフ会場に無事到着。

串カツオフの内容は・・・つかささんのブログに丸投げでwww
いや正直かなりカオス(一部のテーブル又は一部の参加者w)だったので、どこまで書いていいやら判断しかねたのでwww

ちなみに串カツですが、つかささんの評価通りどれもウマウマでした~♪
ちょくちょく食べに行くには距離と御値段が・・・(´・ω・`)ショボーン

イイお時間となり〆の挨拶後解散。
明日はセントラルなので正直金虎で車中泊も考えたんですが
”たまには土曜日に布団で寝たいよね?”と脳内で囁く悪魔が・・・ちなみに脳内で囁いていたのは2匹いたのですがどちらも悪魔でしたw
同方向に帰るゆ○ゆ○さんを隠れ蓑にこそこそと動いたつもりだったんですがあっさりばれてた模様w

ゆ○ゆ○さんには途中のコンビニで追いついたんですが車を覗くとJrが既にダウン
物資補給を済ませお互いにリスタート(私が後ろを走る形)
もう少しで亀岡って所で、どーも前の車の動きが怪しくなってきましたw
スピードが安定しない、路肩・センターラインに寄って行く・・・居眠り運転の典型ですなw
危険だと思ったのでハイビームで照らしまくるかホーン鳴らすかと悩み始めた所で右折。
私は直進だったので無事家まで帰ってねと思いつつ走ってるとゆ○ゆ○さんのハイドラアイコンが右折後暫くして停止。そしてUターンして後を追ってくるwwwどうやら道を間違ったようです・・・
その後ハイドラアイコンが消えたので家に着いたか、仮眠するのに止まったと判断いたしましたm(_ _)m

それを確認しつつひた走り午前一時半に帰宅し就寝。久しぶりに土曜日にベッドで寝ましたw

6日6時半起床しセントラルへの出前の品を仕入れに金虎へ-=≡ヘ(* - -)ノ
隣のコンビニで開店待ちの間に追加注文を受付w
持ち帰りのすじオムちゃーはん(大)2個、トラ弁2個が出来上がるまでに最強セット(味噌とんこつ)を速攻で完食♪

高速あれば使ったんですが縦断する路線がないので下道爆走し無事出前完了~♪

ほぼ出前しに逝っただけなので車の写真は無いですw(いつも通りw
syuichiさんの撤収を見送った後解散となりセントラルを離脱。
京都・大阪の渋滞を嫌って大胆に迂回の図(笑)↓


今回の〆のラーメンは竜王のバリバリジョニーにて。


今回お会いした皆様お疲れ様でした!
無事syuichiさんも帰還されたようでなによりです(*´∀`)
また何処かでお会いしましょう!

ちなみに20日にある角島オフなのですが・・・
19日開催なら参加の可能性も見えてくるのですが日曜日の昼間のオフなので参加は難しいです。
ですので今回は見送らさせて頂きます。
誰に「行けない」と話しても「そうなの(どうせ来るんだろwww)?」としか言われないので文面として残させていただきますm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/04/07 13:06:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

モエ活/マヨコレのフォーマット、固 ...
九壱 里美さん

やった~~~!!!!!
なにわのツッチーさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年4月7日 13:52
二日間お疲れ様でした~

相変わらずあんぐりするよーなルートですねwwww

串カツ旨いでしょ♪
実は味噌汁もウマイんですが値段が…(; ̄ー ̄A

とりあえず次回からはプロレスしても大丈夫な店探しますwwwwwwww
コメントへの返答
2014年4月7日 14:38
お疲れ様でした~♪

5日はいつものルートですし、6日は初めてのルートじゃないですしねwww(行き帰り入れたら4回目?)

いや確かに旨かった~♪
トマトチーズ奪われた時のつかささんのお怒りが良く判りましたねw
味噌汁のお値段・・・あれは頼めませんw

後ろが障子でしたのでハラハラしていましたw
幹事お疲れ様でしたm(_ _)mこれからもよろしくお願いしますwww(丸投げw
2014年4月7日 13:59
2日間、お疲れ様でした(^_-)-☆

串カツ、美味しかったですね。
私は、後半の記憶飛んでますが…(+_+)

てっきり、明石でホテルCR-Zされているのかと思っていたら、帰宅されていたんですね。
さすがです(*^^)v

角島、19日なら行けると言っているように聞こえるなぁ…じゃ19日もする?ってなったりしてww(*^^)v
コメントへの返答
2014年4月7日 14:49
お疲れ様でした~♪

美味しかったですね~♪
ちとお値段高めですがそれだけの価値がありました。
あの飲み方では仕方ないでしょうwww

正直それも考えたんですが体力的に大丈夫そうでしたので強行しましたw

いやw19日なら行けると言ってますしねw
その一週間後には東北襲撃なので日曜日は極力遠方(世間一般的に)には逝かないと思いますよ。
2014年4月7日 15:00
お疲れさまでした(^^*)
ホントに帰ってはったとはwww

隣のテーブルはまさに異世界でしたよね( ´,_ゝ`)

日曜日帰りのルートが遠回り過ぎて
○になってますやん(;´Д`)
出前もお疲れさまでした♪

昼前にすんごい雨だったので
行くの諦めちゃいました(笑)

ばりばりジョニーも食べてみたいです♪
って、やっぱラーメン好き?w
コメントへの返答
2014年4月8日 12:46
お疲れ様でした~♪

元々体力的に大丈夫だと判断できれば帰るつもりだったのですよ(笑

斜め前でしたがあれだけの異世界を見ると、逆に冷静になってしまいましたw

過去最高の遠回りは宮島行くのに一旦米子まで行ったのでしょうか?
出前に関してはクレームがぁ↓( ;∀;)

ラーメン好き?って今更言われるとはwww
2014年4月7日 15:02
お疲れサマー

チャーハンが冷えてたじょwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変、お世話になりました。
実は、朝から結構忙しく動き回ってましたw
で、あの時間に昼食。
ホントに美味かったです。

じゃ、再来週また会いましょうwwwwwwww
コメントへの返答
2014年4月8日 12:52
お疲れ様でした~♪

申し訳ございませんお客様!
次回はこの様な事が無い様注意致しますので、店に連絡だけはご容赦を・・・w

自分なら言い出して配達しただけですし御気になさらず♪
まあ到着したタイミングは最悪でしたが(滝汗

再来週?本文にも書いてる通り無理ですwww
2014年4月7日 15:33
あぁ~読むだけで、疲れた!何キロ走破したんですか?wwwwww

いつもながら、感服いたしました!

あ~しんど(大爆
コメントへの返答
2014年4月8日 12:56
お疲れ様です。

何キロでしょう?
ここ最近の週末の走行距離としては少ない方に分類されるのは確かですねw
なんせ近畿地方から出ていませんwww
2014年4月7日 16:09
迂回のスケールが違い過ぎますww

金虎も久しく行ってないし
串カツも食べたいww
また機会があればご一緒したいですww
コメントへの返答
2014年4月8日 12:59
お疲れ様です。

何度かやった事のある迂回なので新鮮さは余り無かったですね。
ただ福井での桜並木は綺麗でした(*´∀`)

行かれる時はタイミングが合えばご一緒しましょう♪
2014年4月7日 17:58
あまりに全てがいつも通り過ぎて(゚∀゚)/もはや笑うしかないww


串カツ屋の内容は「~とか」を見れば全てが理解できるのはwww
コメントへの返答
2014年4月8日 13:02
お疲れ様でした~♪

いつも通りの平常運転でございますよwww

「~とか」で理解できるのはその場に居た者の特権ですよねwww
2014年4月7日 21:05
2日間お疲れさまでした(^o^)

出前ありがとうございました。
串カツもおいしかったけど、虎弁もウマウマでした!
次はラーメンの出前もwww

ハイドラの軌跡が丸いのはつけっぱなしだからでしょうか?
今週末”は”おとなしくしませうwww
コメントへの返答
2014年4月8日 13:09
お疲れ様でした~♪

勝手にやった事なので御気になさらず♪
ラーメンは持ち帰り可能リストには載ってなかったので無理だと思われますwww

私は基本途中は”休憩”にしかしませんので”再開”すれば、そのまま走行経路が繋がる事になります。
ハイドラ起動してから24時間(休憩にしていた時間含む)経つ場合は、強制終了する前に一旦”終了”させています。

お互い今週末”は”おとなしくしませうwww
2014年4月7日 21:49
5日は会えずに残念でした。。

会社から緊急の連絡があったので、車を止めてお店前のベンチでTELしてました。。

でも、遠目に背の高いお兄さんは見えてましたよ~(^^)

しかし、相変わらず凄い走行距離ですね~無理しない様にしてくださいね。。(^^)
コメントへの返答
2014年4月8日 13:13
お疲れ様です。

車の側でみかんさん夫妻と「まだかな~」と待ってたんですが時間もあり離脱しました。

やっぱりあれのりさんでしたかw
メガネにはしていますが必要最低限の度数にしかしていないのではっきりと顔まで確認できてはいませんでした。

無茶はしますが無理はしませんwww
2014年4月7日 22:09
お疲れさまでしたぁ〜♪

兵庫県に別宅があるのでゎなく
通勤ですかねぇ??(爆

串カツでゎ端っこに
おとなしく座ってたので
カオスを知らず終いですwwwwww

今週ゎいづこへ??w

コメントへの返答
2014年4月8日 13:18
お疲れ様でした~♪

兵庫に別宅は無いですなぁ・・・
移動式のホテルなら所有していますがwww

端っこは合っていますが
大人しく?カオスを知らず?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今週末は仕事とGW準備(ガチ洗車等)に費やすので何処も行きませんよ。
2014年4月7日 22:24
kuro-zさんの「三重は北」の謎が解けたwww

19日は、私が仕事なんですよねぇ…。他のメンバーは知りませんが…。
そろそろオイル交換の時期じゃないんですか?www
コメントへの返答
2014年4月8日 13:27
お疲れ様です。

しっかり見られていたようですw
恐らく犯人はkuro-barさんでしょうwww

残念ながら今回はGW前って事もあり、過去に例の無い過酷な東北突撃の為、準備(体調含め)をしなければならないので参加できず申し訳ありませんm(_ _)m
次回のオイル交換は恐らく東北の何処かで”○○でオイル交換ちうwww”と呟くことでしょうw
2014年4月8日 0:03
余りにも20日は行けない行けないって言うから
ひょっとしてって思っちゃいますwwwww

ん?で  来るんでしょwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年4月8日 13:40
お疲れ様でした~♪

残念ながら今回は時期が悪かったです。
GW前半予定が入ってなければ普通に行ったんですが・・・

本当に今回は行けないんです申し訳ありませんm(_ _)m

プロフィール

「@ADANIS 走りすぎw」
何シテル?   06/09 07:03
glock18Lです。よろしくお願いします。 2019年7月に三重から埼玉へ転勤しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
C-HRに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation