• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

本当は四国一周のはずでしたが・・・

本当は四国一周のはずでしたが・・・
突発的に西方に走ってきましたwww



イオンモール福岡のワールドオフと角島でのパンケーキオフに参加してきたわけですが・・・
今回は全く参加するつもりが無かったんです。
↑ハイそこの貴方!┐('~`;)┌って顔しないwww

実は18日が仕事の都合で振替休日になっており3連休だったんです。
そこで未だCR-Zに乗り換えてから進入してなかった四国に行こうと準備をしておりました。
観光名所CPを周るには十分な時間が確保できた・・・はずだったんです。
18日午前中から動き出し、しまなみ街道手前で仮眠を取り土曜日になった時点でスタートする計画。
予定通り奈良でラーメン食べた後、西方に走り出したわけですが
京都に侵入した所で”不幸の電話”がwww
着信相手の表示は”○○係長”
暫し着信状態のまま頭の中で色々と瞬間的に考えた後、受話ボタンをポチッと。

その時の会話を要約すると
必殺”プライベートブレイク”炸裂!!
って事で三重にとんぼ返り・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

既に遠方に居るのでって言い訳も考えなかった訳ではないですが、
ここで仕事が後ろにズレた挙句GWに影響が出ると元も子もないので・・・( ;∀;)

13時過ぎから19時半まで黙々とヤル気なし全開で仕事を片付けて帰宅。。。
今から再度四国一周に出発する気力も無く脱力放心。

もうどうとでもなれ~って感じだったので
福岡と角島のイベントカレンダーに参加申請をポチッとwww
ワールドオフに参加申請してたら帰り道の角島来ないわけ無いだろうと思われるのは確実。
ゲリラ成功率は0%なのと、まさかのドタ参マスター師匠が参加申請済なので大人しくポチッと(笑)

一路福岡に今回は国道2号を選択し西へ!
途中いまかろさんに捕獲されたり、師匠を捕獲しに動いたりしながら何とか福岡進入。
丁度コンビニに寄ろうと思っていたので某ファミマへw
そして何故かいたwwwwww

聞くと本日は休みで買い物に寄っただけらしいw(ハイドラ未起動)

物資補給を済ませイオンモール福岡到着。
とりあえず屋上駐車場に向かうと銀ちゃん号と師匠号発見し隣に止めてフードコートで飯食べた後車に戻り仮眠。

ワールドオフに参加した後はホテルにチェックインする為移動。
↓で到着www

安定の定宿”某ファミマ”でございますwww

4時間ほど寝て朝風呂しに調べた温泉に移動するもやってないとかw
慌てて別の朝風呂できる所を探すと、唐戸市場から10分のとこにありますた(汗)
風呂に入った後他の方々と合流の為唐戸市場へε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

そして軽い朝食




美味しゅうございました♪4周もしてサーセンw

角島は安定の雨でした・・・さすが組長w
ちなみにまともに取れてる画像がこれしかなかった

お花畑じゃなくて残念(´・ω・`)

今回の自己紹介の挨拶は
「福岡から来たモアイですwシビックタイプRに乗ってますwww」でした。
※前日は福岡にて宿泊、フロントナンバーを前回鹿児島逝った時にク○ゲー課長から頂いた展示用プレート?つけてたので問題なしwww

最後に瓦そばを食べに行ったのですがそれがあんな事になるとは・・・
後に言う”パンケーキ抗争”の始まりであるwww
今回の顛末はこちらに○投げでwww→パンケーキ


解散の挨拶の後安定の石化してるのを何シテルにアップされて〆www
放置プレーされた後撤退戦スタート!
何度も気絶を繰り返し三重に帰還。
突発参加でしたが無事帰って来れました。↓〆のラーメンw

19・20日とお会いした皆様お疲れ様でした!
次は4周年でお会いしましょう!(一部の方はGWに東北でwww)

そしてリーチ!www
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2014/04/22 11:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

2024春のガーデニングの巻・・( ...
漁労長補佐さん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

シェイクダウン間近
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年4月22日 11:57
四国進入断念、ご愁傷様でございました。

それでもあきらめずに、福岡~角島までの
お散歩さすがでございます!

いよいよ10マンにリーチ掛かりましたね
次にお会いする時はすでにあちらの世界の方かww
コメントへの返答
2014年4月23日 4:09
お疲れ様です。

正直電話無視しようかとチラッと考えたんですが、GWの事を考え・・・orz

どうとでもなれ~~~~♪
ってなってましたのでハイテンションで逝って参りましたwww

4号線走破中に達成するかと思いますので、次お会いする時は”チーム10万km”の構成員ですねwww
2014年4月22日 11:59
お疲れ様です(*^^)v

もう何処に現れても驚きません(^_^.)

”パンケーキ抗争”を起こしてしまいましたかw(*^_^*)
食い物の恨みは怖いらしいから気を付けてください(@^^)/~~~
コメントへの返答
2014年4月23日 4:11
お疲れ様です。

これからはちゃんと参加申請して参加する事にいたします・・・タブンw

起すつもりはなかったんですが・・・結果的にその引き金を引く事になってしまいましたwww
2014年4月22日 12:00
今年は、予告通りおとなしくしていますね~!東北も近いですよね!無事故で頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2014年4月23日 4:13
お疲れ様です。

予定通り今年の走行距離は去年よりも・・・

そんな事よりGW無事現地でお会いしましょう♪
2014年4月22日 12:35
山口パンケーキ抗争勃発wwwwwwww
次に美味いスィーツを一緒に食うまでは、手打ちでけんなぁw

っか、GW前に到達するんじゃね?10マソw
コメントへの返答
2014年4月23日 4:17
お疲れ様でした♪

いやぁまさかこんな大事になるとは・・・w
4周年前夜祭又は反省会に東北のご当地お菓子詰め合わせとかで手打ちに出来ないでしょうか?www

4号線走破中に確実に達成となりますw
2014年4月22日 15:17
えぇ~うそん!ww
とりあえず突っ込んでおきますΣ(´∀`;)

また唐戸市場で海鮮食べたいです♪
いつのことやらw

やはり食べ物の恨みは恐ろしいのですね(>_<)
コメントへの返答
2014年4月23日 4:21
お疲れ様です。

突っ込んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
こちらとしても四国一周したかったんですが、一度折れた気力は戻りませんでした。

美味しかったですよ~♪
何度も周ってしまうのでお高い朝食になりましたがwww

パンケーキの呪いが解けるのは何時になるのでしょう?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014年4月22日 16:56
四国一周あきらめたら普通は、、普通が福岡でしたか、、失礼しました。

クーマンクーセンですか、、追いつけませんな~♪(・_・)

にしてもお疲れでござった。
コメントへの返答
2014年4月23日 4:28
お疲れ様でした♪

普通では無いですよ?Σ(・∀・;)
一度行こうとして途中で中断、その後再度同じ目的で動く気力は無かったのです。

いやいやw何度も言いますがオレンジ+イエローの累積で計算して下さいwww

お互いお疲れ様でしたm(_ _)m
ではまた来週www
2014年4月22日 17:20
お疲れ様です。

なかなか会えてませんなぁ(*´艸`*)

にしても遠距離の参加っぷりさすがでございます!
私には真似できませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

当分兵庫県~大阪府から一切動かないよ感がする日常でございます。

いつか瓦そば食べたいよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2014年4月23日 4:36
お疲れ様です。

神戸の方には頻繁に逝ってるんですけどねぇ・・・

周りに縛られぬ独り身だから出来る身軽さを武器に西東~♪

兵庫からなら高速使えば普通に山口は日帰り県内ですので行こうと思えばさらっと行けそうですが・・・
いつかパンケーキ食べに逝ってくださいw
2014年4月22日 18:03
諸々お疲れ様でした!

呼び戻されるって・・・辛いですね(´Д`;)

トップ画像の方、なんだか見た事あるような、ないような・・・
ハテ??
コメントへの返答
2014年4月23日 4:39
お疲れ様です。

これもGWの為、涙を呑んで引き返しました・・

トップ絵の方はkuro-zさんですw
最近初孫が誕生し”真のkuro-爺”になられた方ですwww
2014年4月22日 18:12
光景が目に浮かぶ様なUPですね(^_^;)こんばんは

仕事あってのお車LIFEですしね^_^;
四国は、リベンジしてくださいね~( ^ ^ )/■
コメントへの返答
2014年4月23日 4:44
お疲れ様です。

重要なのはGWの休み確保が最優先だということです。
それ以外は切り捨てる覚悟が必要です。

四国はまた逝けばいいですが、東北は何回も逝けませんしねぇ
紅葉の季節にでもリベンジしましょうかね~♪
2014年4月22日 18:22
お疲れ様でした(^^)

角島行きたかったぁです。
楽しそうで羨ましですねぇ(´∀`)
コメントへの返答
2014年4月23日 4:48
お疲れ様でした♪

隣の県なのに角島で見た事が無い様な・・・

イオンでは目印になったようで何よりでした(笑)

次は4周年か某秘密基地でお会いしましょうwww
2014年4月22日 19:45
お疲れ様です(σ゚∀゚)σソレダ
仙台にて正に引導を渡したいと思います(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2014年4月23日 4:49
お疲れ様です(σ゚∀゚)σソレダ

会長自ら引導を渡してもらえるとは嬉しい限りですwww
引導渡されにGW東北突撃します(σ゚∀゚)σソレダ
2014年4月22日 20:25
プライベートブレイクからワールドパンケーキお疲れさまでした(^o^)

フードコートの後は車で仮眠されていたのですね。
もしかしたらワタシが着いたときにも車に居たのかな^^
きちんと石像が居るか確認すれば良かったwww

パンケーキの恨みは東北で晴らしますwww
わんこそば屋のHPにおいしそうなデザートが載っているけど入るかな~^^

それでは東北でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年4月23日 4:56
お疲れ様でした♪

あの時は屋上駐車場の別棟に行っていたので、戻ったらいまかろ号発見しましたw

パンケーキの恨み((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぜひわんこそばの前に甘味を食べてわんこそばを”デザート”としてUPして下さいwww

お互い無事に東北で合流いたしましょう♪
2014年4月22日 21:14
ハイ!そこの貴方!!
大人しくしときなさいwwwwwwwww

期待を裏切らない貴方・・・・・大好きですwwwwww
そのケはないからね~~~w

そんなにパンケーキおいしいんだ・・・・フ~~ンwww
コメントへの返答
2014年4月23日 4:59
お疲れ様でした♪

そろそろ大人しくしないと走行距離が・・・(遠い目

何時もいい反応してくれる貴方・・・大好きですwwwww
同じくそのケは御座いませんw

いやぁ旨かったですよ~♪(*´∀`)
2014年4月22日 23:20
イオンに突撃しましたが、時既に遅く・・・。

また、ラーメン食べに行きましょう!。
コメントへの返答
2014年4月23日 5:04
お疲れ様です。

来られると判っていれば待っていたのですが・・・残念(´・ω・`)

今まで福岡で食べたラーメンの”当たり”確率は1/3。
その唯一の当たりはPさんと行った所ですw
ぜひまた行きましょう!
2014年4月22日 23:28
┐('~`;)┌

いやいや、お疲れ様でした。
パンケーキ、美味しかったですねぇwww
コメントへの返答
2014年4月23日 5:06
お疲れ様でした♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次回はちゃんと食後の”デザート”として頂きましょうwww
2014年4月23日 1:43
お疲れ様でした♪本当に(^^;

四国は残念でしたが代わりにパンケーキが食べれたので良しとしましょうww

5.31行けるか微妙ですがまた近いうちに会いましょうwww
コメントへの返答
2014年4月23日 5:08
お疲れ様でした♪

四国はまた行けばいいんですw
今回パンケーキ抗争の首謀者の一人として参加できたのを嬉しく思いますwww

ぜひ休みをGETできて熊本でお会いできると信じております!
2014年4月23日 12:49
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

前日のハイタッチで目
ビックリみたいな(笑)

次回は熊本ですかね!?
楽しみですムード
コメントへの返答
2014年4月24日 9:50
お疲れ様でした♪

ナビ通りに進んでたら進行方向に・・・(笑)
結構限界だったんで探しに行かず素通りしましたw

四周年前後の有給取得に黄色信号が点滅し始めていてヤバイですが、最悪夜勤終了後高速弾丸ツアーとなりますwww
一ヵ月後熊本でお会い出来るのを楽しみにしております♪

プロフィール

「@ADANIS 走りすぎw」
何シテル?   06/09 07:03
glock18Lです。よろしくお願いします。 2019年7月に三重から埼玉へ転勤しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
C-HRに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation