• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月18日

普通の週末もいいものだ・・・

普通の週末もいいものだ・・・ オートバックスに行き
ディーラーでオイル交換し
昼食に蕎麦を食べ
ジョイフルでお茶会
そんな何処にでもありそうな週末でした♪



・・・もう少し詳しく書くと
オートバックス(サンシャインワーフ神戸)に行き
ディーラー(敏腕営業の居る下関にあるD)でオイル交換し
昼食に蕎麦(山口名物瓦そば)を食べ
ジョイフル(防府にある某J)でお茶会
そんな何処にでもありそうな週末でした笑笑


14日午前中に洗車しようと思ったら雪降ってて車体の汚れだけ落として終了w
本日はホンダリアンがあるので前半だけ参加。


びっくりドンキーで食事中に
やまちゃんが色々爆弾発言
してた気がしますwww
オイル交換の予定があるので21時前にお先に離脱。

15日7時に下関の温泉施設にてリフレッシュ♪
マイDにオイル交換の為突撃wちょっと早すぎて朝礼中だったwww

暫くエロい人と話してるとADANISさんが営業妨害に参戦笑笑
集合時間も迫ってきたのでカルガモで北上開始♪

いい尻だ♪

主催のうさみみさんの挨拶から自己紹介した後、総勢12名で瓦そばたかせ新館に突撃w

瓦そば一人前~♪(写真は二人前です)
〆の挨拶後、帰宅・某J襲撃・某ホビーショップ行きに各々散開。
私は帰り道である某Jでデザートを食べる為移動w
途中kuro-zさんとコンビニで合流するも眠気MAXで20分程度でコンビニに緊急ピットインw
眠気覚ましセットを買い込んで何とかkuro-zさんを追いかけて某Jに到着・・・ヽ(o_ _)oポテッ

これもいい尻だ♪


んで某J襲撃組でお茶会となったのですが・・・

注文した”デザート”です♪



・・・瓦そば一人前では足りなかったんですよぅ。。。

暫くダベダベした後皆さんが離脱する中駐車場で仮眠w
覚醒後撤退戦を開始し、いつも通り撃沈→復活を繰り返しながら帰還しましたw

この2日間お会いした皆様お疲れ様でした♪
また何処かでお会いしましょう♪


今週末は・・・山を登りに逝こうかなぁ(謎
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2015/03/18 15:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

再春
バーバンさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年3月18日 16:51
あー、いつも通りですね〜!
いやー、ホントいつもの通りで。
なによりです。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2015年3月19日 13:23
お疲れ様です。

平常運転異常なし~♪
日々平穏は大事ですよ笑笑

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年3月18日 17:02
素敵な週末の過ごし方ですね♪

日曜日はお疲れ様でした!久しぶりに逢えましたね♪

瓦そばの後でサヨナラしちゃったけど私も某Jに襲撃行けばよかったと後悔。。。。。

ガッツリデザートに!Σ( ̄□ ̄;)

またお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2015年3月19日 13:29
お疲れ様でした♪

よくそっちには逝ってたんですがお久しぶりでしたね♪

襲撃参加されるかと思ってましたが・・・
ちょくちょく店長が乱入してきて楽しかったですよw

デザートですがナニカ?(`・ω・´)キリッ
次は4月ですかね~♪
2015年3月18日 17:13
みんな良い尻してますね∑(゚Д゚)こんばんは

それからお腹減ってきました(>_<)尻かご飯か…
コメントへの返答
2015年3月19日 13:33
お疲れ様です。

西の方はお尻フェチの方が多い傾向があるきがしますねぇ・・・(根拠なし笑笑

ご飯は食べていいですが、りんちゃぽんのお尻食べちゃ駄目ですよwww
2015年3月18日 17:23
ありきたりな週末。
移動除く。。
いや、移動含めてもぅありきたりな領域?笑笑

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2015年3月19日 13:39
お疲れ様です。

ありきたりな週末。。。いい響きですw
普通の週末(HENTAI仕様)が平常運転なのはどうなんだろうかと考えないわけじゃないんですけどねーw

まあ改善する予定は無いんですがwww
2015年3月18日 21:44
神戸のびっくりドンキーの画像から
いきなりの下関の某D画像
この間をはしょりすぎwwwwwwwwww

まぁっ散歩コースだから良いのか(?_?)
コメントへの返答
2015年3月19日 13:43
お疲れ様でした♪

いや単に移動してただけですからねー。
道の駅周ったわけでもなく仮眠したわけでもないですし。
朝5時ぐらいに周南付近で白の野良ZF-1と暫くカルガモ状態になったって程度のネタしかなかったのでw
2015年3月18日 21:58
もはや、日常ですよね?。(笑)
コメントへの返答
2015年3月19日 13:45
お疲れ様です。

良く判ってらっしゃるwww
2015年3月19日 1:05
隔週でお会いしてる気が 笑

デザート大盛り、ありがとうございました 笑
コメントへの返答
2015年3月19日 13:47
お疲れ様でした♪

前回は駐車場借りただけだったのでやっと店内で食事できましたw

本当にデザート食べるつもりだったんですけどメニュー見てる間に腹の虫が・・・笑笑
2015年3月19日 23:26
お疲れ様でした♪

本当に何処にでもありそうな週末ですね。場所以外はw
いや、山口県ぐらいは日常の範囲内なのかなwww

またエロいお尻を見に来てください(^-^)/
コメントへの返答
2015年3月20日 5:31
お疲れ様でした♪

普通のありふれた週末ですよねw
真面目な話・・・釣り針が投下されないと気軽にはいけませんねぇ。。。
まあ餌が撒かれれば高確率で食いつきに逝きますがwww

次は何処かの御当地大根持って行きますねw
2015年3月20日 3:00
お尻フェチ覚醒おめでとうございます☆

ブログよく見たら
らーめんの画像がないww
コメントへの返答
2015年3月20日 5:36
お疲れ様です。

別に覚醒までは至っておりませんwww
”アレはいい物だ・・・”と壺を愛でるかのごとく見てただけじゃないですかw

たまにはラーメン画像無しでいきますよw
正確には帰りに広島で食べたんですが・・・
正直”次は無いな・・・”って感じだったので除外w
2015年3月21日 0:32
ハイドラつけたら一斗缶さんのアイコンがあって笑いましたがなっ「なんでおるん!?」笑笑

ホンダリアンに参上してるしーーーー笑笑

やまちゃんのお話しは、あることあること、、、笑笑

ほんまに山口県まで走ったんや〜〜〜笑笑

おつかれさまでしたっ(・◇・)/~~~
コメントへの返答
2015年3月23日 5:04
お疲れ様でした♪

ちょっとさすらってたので返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

本田理餡は通り道でしたしー

やまちゃんはある事ある事・・・笑笑
参加者のみ知る暴露ネタの数々w

ちゃんと逝きましたよ散歩にwww

プロフィール

「@ADANIS 走りすぎw」
何シテル?   06/09 07:03
glock18Lです。よろしくお願いします。 2019年7月に三重から埼玉へ転勤しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
C-HRに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation