• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月23日

目指せ!!-17kg

目指せ!!-17kg え~~~~~

わんばんこー  グラミ~でおま!!

30代の殿方の皆様・・・・

風呂に入り、自分の身体を見ると

 『ゲンナリ』 しませんか?



お腹がプク~~~と、出て

女でもないのに、乳首の位置が、下がり始める・・・・

紫色のTバックのパンツが腹の下!!上げても下がっちゃう?


認めたく無いけど、認めざるを得ない・・・

30代の99パーセンティーの方がそうですよね?(確認です

しか~~~~し、先日の高校野球を見てから

このままでは逝けない!!  何処へ?・・・(汗

減量しちゃいます!!(出来ればにしとこーーっと?)

金欠グラミーはトレーニングセンターに逝けない・・・

まずは、毎日1時間、歩いてみた・・

体重、全然変わらねェ~~~つうの!!

食事とビールが、美味しいっつうの(自爆

1.5kgのリバウンドしてるっつうの(核爆

気合を入れて、写真の階段上り下りを、20往復やってます

(見た目は大した事無い階段、やってみると地獄)

初日、始めて、3往復目・・・

辞めたい俺と・・・・頑張れと応援する俺


戦い続け20往復やりました・・・(滝涙

82kgの体重が今は79.6kg!!


炭水化物も控えてまっせ~~。

何とか、今年中に学生時の、65kgに、したいのよ~~

そして、正月にガッパリ食って太る

出来なければ、グラミーと言う名前辞めて

 『へタレ』にするべきでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/23 16:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-7フロント ...
ふじっこパパさん

今が一番いい時期ですよ! 夏になる ...
ウッドミッツさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

5/14 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年8月23日 17:02
私も腹筋&腕立て伏せを、可能な限り毎日やってるんですが
食欲の落ちるこの時季にもかかわらず
BBQ、しゃぶしゃぶ、海鮮ツアーetcと
食べまくってまして・・・・

エル通勤やめて、階段登りますかぁ(^^;
いや、無理ですね(--)
築地ツアーも行きたいし(--;;;

コメントへの返答
2006年8月23日 18:08
凄いですね~
腕立て、腹筋ですか~?
僕も5回づづなら頑張れますが・・(汗

BBQ、しゃぶしゃぶ、海鮮ツアー
いいですね~ 最高ですよね!!
1回甘い蜜を吸ったら・・・ヤバイっすよ

エル通勤やめて、階段登りしましょう!!
可愛い『オネ―タン』居ますよ・・きっと

魚は大丈夫ですよ~間違いない?!
築地はヒマな時、連絡下さいネ。
2006年8月23日 17:07
わんばんこ~
同じくお腹の出っ張りがきになってます。
食事の後なんか見るも無残な姿に・・・
体力も落ち始めているので何とかせねば!


コメントへの返答
2006年8月23日 18:17
わんばんこ~

tetuさ~ん、長い階段を見つければ
50%は見つけたも同然?(汗

エルグランドを担いで屈伸?もOK

可愛い『オネ―タン』が居る
スポーツセンターに逝くのもOK

車の下に潜り込めますか?
おいらは、お腹がぶつかります(汗

何とか、頑張って痩せませんか?
2006年8月23日 17:45
全然太れません!!
それが悩みですが、何か?ww
コメントへの返答
2006年8月23日 18:30
ふ・ふ・ふ・太れない?いいなぁ~!!

病気じゃないですか(爆

嫁からのプレッシャーですね?(核爆

やっぱり、いいDNAは違うのかなぁ~?

おいらは
エルと同じで燃費が悪い様です(自爆
2006年8月23日 18:35
ボクねー高校生の時から
全然体重かわらないよー♪

んん・・・20念か(汗)
ある意味スゴクない?

コメントへの返答
2006年8月23日 19:03
わおっ~!!教祖さま~

今日は、いつもより5時間位
早いじゃないっすか?(汗

20念も変わらないなんて・凄いね!!

おいらのDNA、リコール効くよね?

2006年8月23日 20:19
ボクは体重減ったり増えたりなんですが今は「そろそろオトさないとヤバイよ~」な感じです。なのでとりあえず犬の散歩の時に一緒に走るようにあいてますが食うことが大好きだからなかなか難しいです。特にラーメンがやめらんないっす…
コメントへの返答
2006年8月23日 20:56
AIDAさ~~ん。実は・・・・

ラ・ラ・ラーメン大好きっすよ!!

市川に、おいらが好きな
美味しいラーメン屋が有るんですよ~

誘惑に弱いんで・・・・
2kg痩せたし~~~~
ラーメン食べてもいいですかねぇ~?
ついでに、餃子!・・・・(汗
2006年8月23日 20:34
オイラは仕事がハード(力仕事)なので、筋肉付きました!
さらに、80キロ⇒74キロに!
オイラもあと10キロは痩せなきゃ・・・
コメントへの返答
2006年8月23日 21:07
仕事で筋肉がつくなんていいですね~

おいらも、みんカラ徘徊と言う
結構ハードな仕事なんですけどね~(汗

人間用、マワリ車作って
夜中回ってみます(激痩せかも?
2006年8月23日 21:13
階段、あまり無理しない方がいいですよ。
腰に負担がかかりますから。
体重は確かに多いかも・・・
私は、身長178Cmで72Kgですから。
やはり、有酸素運動が一番ですよ。
無理すると痩せる前に体の何処かに傷害が
でてしまいますよ。
コメントへの返答
2006年8月23日 21:57
見透かされてる様で・・・
実は、腰が少し悪いんです・・・

心臓も時々ですが、少し痛いんです
先日、大和成和病院に行って
心臓見て貰いました。

特に問題無いから、
ガンガン運動してOKと言うんですよ

と言う事で、ガンガンモードです。

今度、有酸素運動の事、ご教授下さい。
2006年8月23日 21:56
暑くても上着を着ないとおなかが目立つのでクールビズできませんがナニカ?

1年ほどダイエット中ですが78kg→72kg→75kgに戻っちゃったよ~
ストレスを感じると太るそうですよ。
コメントへの返答
2006年8月23日 23:12
え~~~イケさんもお腹出てるの?
スマートな人かと思ってたけど・・・

1年中、ダイエット?
78kg→72kg→75kgに戻っちゃった?
      ↑
俺と同じ1年中リバウンド地獄?(汗

実は仕事上、色々と、ストレスが・・・
みんカラで発散してま~~~す。

実はね、イケさんのテールガーニッシュ?
いいなぁ~と思って、見てました。
結構大変そうだし・・・
おいら不器用だしね・・・ん~~~
2006年8月23日 22:12
20往復ですか!!!!
見てるだけで汗かいちゃいます!!(爆

そういえば、正月に60k台にのったまま戻らないですねぇ~。。
ヤバイ!!!!
このまま増えていくのかな・・・・。

コメントへの返答
2006年8月23日 23:19
このまま増えていくのかな・・・・。
     ↑
いや~~決まりですね!(笑)

実は、ちょっとづづ増えるから
怖いんです。

シャツが入らなくなり・・
ジーパンが入らなくなる・・
健康診断に行けば、肝機能低下と言われ
再検査!!

気を付けてくんなまし・・・
2006年8月23日 22:40
「ヘタレ」さん こんばんわ!(核爆)

オレは高校時代からずっと
体重変わらないんですよね!(本当)

今現在59kgをKEEPしています。。。


軽量化頑張って下さいネ~♪
コメントへの返答
2006年8月23日 23:35
どうも~~。
ハードへタレで~~す。

もう~へタレ?改名?でっか?
せめて、3ヶ月下さいよ~

ひでさ~~~ん
体重計壊れてますよ。   きっと!!
69kgですよ~。    きっと!!
69と言う数字好きでしょ 間違いない!!

おいらは696が好きです(3Pです(爆

おいらは、さっき計ったら、
80.1kgに・・・
夕方より500g増えてます(爆
2006年8月24日 0:18
ぼくはまだ20代ですが(ギリギリ)もう症状出てきてますね^^;
数年前からあきらめてます。。
明日からチャリ通だな^^;
コメントへの返答
2006年8月24日 12:55
こんにちは~
北海道は暑いですか?
東京は蒸し風呂状態です。
湿気が凄いんですよね~。

友達が北海道に転勤で行ってました。
出来れば、ずーっと居たかったと
言ってましたねぇ~。

北海道、行った事無いんですよ~。
行って見たいですねぇ~。

症状出て来てますか?
ヤバイですよ~
みんカラの感染力より強烈ですよ。
12月迄でも・・・
チャリ通から頑張りますか?
夜の、ビール最高ですよ・・・(汗
2006年8月24日 2:49
いやぁ~、確かにハラや太もも等下半身の肉が取れない・・・

最近やり初めたのは柔軟体操です。
意外に代謝が良いようで5分位やっただけで結構体がアツクなります。それ以前に「こんなにオレ、体硬くなっていたのか」と愕然としますが(爆)

継続の秘訣は無理なくやれる限界+数回というのが一番効果的だとフィットネスクラブのお姉さまが言ってました~
コメントへの返答
2006年8月24日 13:08
何で、食べる量減らしても
太るんですかねぇ~?
僕も柔軟体操始めました

確かに体が硬くなってますね
息子は柔らかくなって逝くのに(爆

無理なくやれる限界+数回
      ↑
解っては居るんですが
僕は『ドM』なんでガンガン
やっちゃうんですよね(自爆

フィットネスクラブのお姉さまが・・
     ↑
通ってるんですか?
可愛い『オネ―タン』が居れば
長続きするんですが・・・

日曜カレスト幕張ですよね?
僕、日曜、仕事じゃ無ければ
カレストに行きま~~す。
お会い出来ると、嬉しいっす。
2006年8月25日 5:49
>『ゲンナリ』 しませんか?
もぅ慣れましたが...ナニカ?(笑)
最近業界内では歩くマタニティーアレンジャーとか言われてますが...ナニカ?(爆)
コメントへの返答
2006年8月26日 10:28
YASさ~~ん。

コメントが、熟練されて来ましたね
最高で~~~~す!!
久しぶりに、大笑いしましたよ~。

街を歩いていて、関取り~
サインして下さ~い。
なんて言われませんよね?(爆
2006年8月30日 22:01
ぶはははは!
おいどんは67㌔でした
今はかってまいりました
どうか目標まで頑張ってください
待ってますよ(笑
コメントへの返答
2006年8月30日 22:32
まいど~~~~~~
ゲ・ゲ・ゲ~マジっすか?
クンタさん痩せたの?
地道にスポ戦に逝ってたのね?

今日ね~~。1つ解りました!!
有酸素運動と
筋肉を付けて、基礎代謝を上げる方が
いいんですね?

走るの辞めて、クンタさん同様
スポ戦に逝ってます。(爆

奥さんと逝ってるから
オネータン探せません(涙

只今、78.5kgです。
道のりは、険しい!!
待っててね~

プロフィール

まともな ブログ 書きません・・・まともなコメントしません・・・ 親父 高田純次 出光佐三  Edward Joseph Snowden 素敵です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美味しい日本酒発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/09 20:26:59
 

愛車一覧

カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
画像はアランさん deneさんと♪ オーディオレスで購入・・・寒冷地仕様。 綺麗な高音 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
左画像 市原PA  右画像 都心から一番近い千枚田(大山千枚田) 超マイナーバイクで、 ...
カワサキ Z750S カワサキ Z750S
右画像 嫁と千葉にツーリングに行った時の画像♪ 疲れて「トゥース」を食べた所♪(嫁とアタ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation