• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月15日

7Kg減量できました。

7Kg減量できました。 ご無沙汰しております。

へタレ・グラミ~です!!

いや~~~忙しくて・・・・

減量で・・・・(爆

車弄りが出来ません。

お金は遣わなくなったけど・・・

8月23日のブログに書いた通り、

82  Kgあった僕

減量の決意をして、からこれ・3週間??

お陰様で、7Kg減量できました。

74.8Kgになりました。ペース速くな~~~い?

最初は、階段の上り下りを繰り返してましが

有酸素運動がいい!!と言う事で、スポーツクラブに通ってます。

有酸素運動の効果は凄いです!!

基礎代謝を上げる為に、ウェイト・トレーニングも始めました。

ウェイト・トレーニングもコースが色々有って

何故か?オイラはマッチョを目指すコース!!(シンドイ!!

調子に乗って、プロテイン・カルシウムサプリメント

マグネシウム・BCAA顆粒・まで飲む事に!!

プールでガンガン泳いでます。

1日に25mプールをクロールで一気に50往復!!

最初はメチャクチャ辛かったのよ~~~~!!

可愛いオネータンの水着姿!!

最近のスポーツクラブ、可愛いオネータンが多いのよん!!

それが、有るお陰で、頑張れるのかも?(爆

カロリー計算もやってまっせ!!1日1000kcalにしてました。

(白飯、茶碗1杯、約240kcal)

オイラは、白飯食べてません。玄米です。

トレーナーは、2000kcalは摂取しなさいとの事。

70kgまでは、1000kcalで逝っちゃうかも~?

そう言えば、牛肉・豚肉食ってね~~~。鶏肉のみ!!

もう、コテコテした物食べたいと思わなくなったのよ~。

牛より野菜食べてるかも?

インボディーと言って、コンピュータで、身体の筋肉量他

色々解析した結果、オイラは69kgが、ベストらしい!!

69kgって俺らしいでしょ!!(爆

当初65Kgにしようと思っていたのでラッキー!!

7200kcal消費しないと、1kg減量出来ないんですよ~~!!

基礎代謝とは、何もしなくても1日に身体が消費するカロリー。

簡単に言うと、基礎代謝+動く分のカロリーでいいのに

余分にカロリー摂取するから太るらしい

筋肉を付けると、基礎代謝が上がり、太りずらくなるらしいよ~。

夜遅くまで使えるから、通って見ませんか?

可愛いオネータンに逢う為に!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/15 08:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年9月15日 10:03
時間が作れないので断念です。

しかしペース速いね。いかに水太りだったのかがわかる・・(爆)
コメントへの返答
2006年9月15日 19:25
そうそう、オイラビール太り!!(爆

マッキーさんも?

18時で仕事終わらせちゃいましょう

可愛いオネータン居ますよ~。
2006年9月15日 10:34
お久しぶりでおま!
おねーたんの水着画像、自爆覚悟でアップ希望!
ええかあ~ええのんかあ~(笑
コメントへの返答
2006年9月15日 19:27
お久でおま!!

流石にカメラ持ち込んだら

捕まるでしょ~~?

水着姿のオネータン

僕の目には焼き付いてます。(爆
2006年9月15日 10:40
3週間で7kg減量ってペース速!!
スポーツクラブ(オネータン)効果絶大ですね。
僕も筋力UPも兼ねて行って見ようかな??
コメントへの返答
2006年9月15日 19:32
思ったより楽しい!!

よく通販のウォーキングマシーン

有りますよね?

あれをペース早くして

1~2時間毎日やると効果大!!

ソフトマッチョになちゃいます?
2006年9月15日 10:44
凄い速さで減量してますね!

来年の夏はビ-チで肉体美をお披露目できますね♪
コメントへの返答
2006年9月15日 19:36
夏まで待てないので

冬スキー場で裸になりお披露目(爆



2006年9月15日 11:38
素晴らしい減少率ですね。

まず動ける体にしないと、ヒョード
ルさんとのスパーリングも厳しいで
しょう。

ボクも昔ジム通ってましたが、腰痛が
悪化したのでやめました・・・。
(T-T)
コメントへの返答
2006年9月15日 19:38
実はヒョードルも通ってます。

ヒョードルは、-4kgです。

ますますヤバイ!!

僕も腰痛が有り困ってます!!

復活しますか?
2006年9月15日 20:19
えーと、泳げない場合はどうしたらいいですか?

おいしいものも、たくさん食べたいんですが?
コメントへの返答
2006年9月15日 22:17
スポーツセンターに逝って

アミノ酸、飲んでプールサイドで

オネータン見てるだけで

痩せるから大丈夫です!!

まず、入会ですね。
2006年9月15日 21:40
こんばんわw~
お久です!

頑張ってますねー!
これもオネ~タンのおかげ!?

リバウンドには注意して下さい。
コメントへの返答
2006年9月15日 22:23
間違いなくオネータンのお陰です。

気合入ります。

確かに~リバウンドが怖~~~い

で・・・

ひでさんは、いつスポセンにデビュー?

スポセンで新たな出会いが有るかも?
2006年9月15日 22:19
ペース早すぎっす~~
やめたら即効リバウンドコースですね~
コメントへの返答
2006年9月15日 22:29
リバウンドが1番怖いっすよ~

来月リバウンド予定!!(爆

ソフトマッチョ目指してます!!

目指すのは無料なんで・・・(汗

イケさんもいかが?

2006年9月15日 22:42
超ハイペースの減量ですね。
私は大阪で美味しい物をお腹いっぱい
食べて来ました。
一度の人生ですよ。
たまには牛肉でもいかがですか??
頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006年9月15日 23:45
超ハイペースの為身体のアチコチが・・

あと、6kgで減量終了です。

有酸素と水泳が最高ですね!!

車弄りの時間が・・・無いっす
2006年9月16日 2:15
エライペースですなー(驚)

先日の人間ドックで体重▲1kgに対し体脂肪+1%・・・運動不足を指摘されました(汗)

親戚の叔父さんがスポーツクラブに目覚めすぎてヘルニアになっていました。。。持続するにはやっぱり無理は後々響きますから程ほどに~♪

ダイエット成功祈ってます!
コメントへの返答
2006年9月16日 12:01
実は腰が痛いっす!!(汗

今までサボってた罰ですね。

カロリー計算すると

食材の事を凄く考える様になりました。

ダイエットは後、6kgで終了!!

頑張ります。
2006年9月16日 9:14
グラミーちゃん、毎度^^

お!頑張ってるやん(笑)
でも、凄い痩せてるや~ん!

スポーツクラブ通うのもほんと
難しいよね~でもおねーたんが居るなら(エロ)

頑張ってねぇー
コメントへの返答
2006年9月16日 12:05
毎度~~パチパチ!!

スポーツクラブに通うの大変!!

でも、今やらないと、俺はヤバイ!!

スポセン楽しいよ~

カロリー計算すると、

食材、使用する油の量他

凄く勉強になるよ~~ん。

食べる物も、健康的でっせ!!

ドンキーちゃんもやらなくて

え~か え~か え~のんか?

プロフィール

まともな ブログ 書きません・・・まともなコメントしません・・・ 親父 高田純次 出光佐三  Edward Joseph Snowden 素敵です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

美味しい日本酒発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/09 20:26:59
 

愛車一覧

カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
画像はアランさん deneさんと♪ オーディオレスで購入・・・寒冷地仕様。 綺麗な高音 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
左画像 市原PA  右画像 都心から一番近い千枚田(大山千枚田) 超マイナーバイクで、 ...
カワサキ Z750S カワサキ Z750S
右画像 嫁と千葉にツーリングに行った時の画像♪ 疲れて「トゥース」を食べた所♪(嫁とアタ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation